男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


私的に今秋最高… 
2007/11/17 /03:04
やっぱりオモロイわ~『げんしけん2』

昨日たまたまリアルタイムで6話を見ることが出来まして…
実はそれまで録画するだけして、放置してたんですが、どうにも我慢できなくなり視聴。
いや、マジ面白いよ。久々にアニメ見ながら爆笑してしまった。
2期が始まるって情報知って、めっさ楽しみにしてた甲斐があった!!
じゃあ初回からちゃんとみろよって話なんだけどね…

げんしけんについてはね~。1の方でカナリ衝撃を受けた記憶があるんだよ。
兄貴が「面白いぜ」っていうから、一緒にDVDを視聴。
お見事とに嵌った自分でした。ホント、昔から兄に影響されやすいんです。
なにが刺さったって、斑目さんでしょ!!!!!!!!
某、漂白のアニメと同じ苗字で、中の人も一緒なんだけどさ、け ど さ !
最初に斑目会長の声聞いたときわかんなかったんだよ。と同時に、あの声とテンションがツボった。
神がかってるとしかイイようが…まぁ~た楽しそうに演じすぎ☆
キャストもね~地味に豪華っていうね。

石田の彰さんのキャラ相変わらずウゼーーーー(笑)
「ぼくちんに関係ない話なんてつまらないだけでしょ」ってヲイ!!
「汚れ役は喜んで引き受けます!!!」オーーーーーーーーイ。
いや、もう彰さんがやってくれるから面白くて、面白くて。
うん。イイよ、君はそのままでいてくれ。実際にいたら友達にはなりたくなけど(………)
智一さん演じる田中さんは地味に好きだったりしますv
あのラインの智一さんの声も珍しいよ!!!
大野さんとくっついてよかったねvv4話すっごい好き~~。
なによりさ、コノ回の脚本!作者である木尾士目さんが手がけてるっていうね!
なにこの田中&大野CPの愛されっぷり!!
「俺、大野さんのこと、好きよ」っていう告白がまたちょっとキュンときた(笑)
そのセリフにフワッと笑う大野さんがまた可愛くてキュン♪
やっぱりオナゴはいいね~華があるし、トキメクvv
もうずっとイチャイチャしてればいいよ!お似合いカップルめ~。


で、もう爆笑の嵐だったのが、ごめんね。所詮は腐女子さ…
5話ね……!!!!!!!!!!!!
おーーーい、下手なBでLな作品より生々しいよ。
タイトルが「マダラメ総ウケ」って直接過ぎてまず笑える。
「ササマダか~」って、荻上さんちょっと脚色しすぎだろ!!!!
あの2人で想像できるあたりも、のっすごいスキル高いよね、荻上さん。
笹原と斑目さんがキラッキラッしすぎて笑えて、笑えて。
若干キモイのは実際の人物たちの美化何%!? って感じだからかな??
笹原のあの俺様キャラはちょっと無理あるよ!斑目先輩は…う~ん…ダメだ笑える。
なによりさ!
智一さんと彰さんっていう、BでLな世界から足を洗った先人たちが普通にやってるよ!!
ってとこ? まぁ~2人のポジションは絡み系ないんだけどさ。
なんだかものすっごい不思議な気分になりました。
たぶんなんだけど、この作品ってどっちかってーと男性に向けて発信してるわけじゃない?
それなのに、あの辺の描写やってくるあたりがさすが、げんしけんクオリティー。
の前に、あの作品をアニメ化しようとした人マジGJ。オタであると何倍も楽しめるアニメだよ、あれは。

今後はね、出来るだけ毎週リアルタイムで見ようと思います。
こんなにサクサク6話まで一気に見れたの久しぶりだったわ~~。
みんなも見ればよいよ!!!!(何視点!?)


アニメの話題でもう1ッ個!!!
今週の『シャナⅡ』ですが……えーーーー全力で…
池 君 バ カ だ ろ !!!(褒めてます!)

あそこまでのデータマンだったっけ?? なんかもうね、あのバカ差加減が愛おしい。
まぁ~たヒロくんの声が似合うこと、似合うこと。
あぁいったヘタレ役orちょっとフェロモン系の役がやっぱりはまるね~ヒロ君は。
同じ兄弟でもあぁもキャラ変わるか~
ヒロ君の池に対して、健児先生の佐藤君のカッコイイことまぁーーーーーー!!
あの声のライン本当に大好きなんだよな~。アウトロー役似合うようになってきて嬉しい限り。
マージョリーさんのことホント好きってか、尊敬してるのね~。
深夜にガッツリ幸せいただきました。

あっそうそう、野島兄弟現場で隣同士らしいね~~仲良し2人にホノボノ~。癒されるよあの兄弟。








ってかね、野島さん!!!アナタは…どんだけN川D輔氏が大好きなのさ!!!
その愛情が伝わるとイイね~(笑)
ホント、昔っから野島さんの中でN川さんが別格のポジションにいるよな~~
お互い陥れようとしてるのにね☆ 仲良き証拠か。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
