男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


むーーーん… 
2007/11/15 /12:50
11月はホント寂しいな~~~。

今年、毎月1枚は鳥ちゃん出演CD買ってたんですが、今月なんもないよ!!
ってか、来月の下旬までなにもない!!
メイン以外で買ってもいいんだけど、他のキャストさんがな~刺さらなひ。
未開封のCDも粗方開けたし…若干残ってるけどそれはね~ちょっと置いといて(えっ)
1作品、久しぶりにCD感想あげたいんですが、それはまた後日じっくりとね♪
今更感満載でおとどけしようかと!!
ってかコレ聞いたおかげで、さらに鳥ちゃんの声が恋しく な っ た ん だ け ど !
むーーーーん。相当、餓えてる?????


今月末にマメプリのシンプル版が発売されるんだよね~
どうしようかな~買うものないし、シナリオ的にも中々よかったとのことだし…
何より一伸さんキャラで遊びたいってのが本音(笑) あの声ホントくるんだよ。好きv
でもな~新しいゲーム買ってもやってる暇ねーーーーーーーーー!!
ただでさえ未開封のが2本、やりかけが1本、お借りしたゲームがわらわら。
手つけられてねよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あっでも、12月に向けて先日某方からお借りしたゲームは進めてます♪
さすが某方…
ホント、彼女と趣味嗜好が似すぎてて笑える。
あの方からお借りしたものとか、いただいたものとかってことごとく刺さります。ミステリーvv
気になったものがあれば、最近はもっぱら彼女にリサーチ。
それが毎回好みドンピシャ。わかってくれてるよ!!
あの私信も自分宛だと勝手に解釈しとこっとvv
おかげさまで、脳内が祭&至福になっております。



そんな中、今年最後の自力チケ争奪戦の詳細が発表になりまして…
思ってた以上のチケ代金…CD付きとはいえこれはちょっと予想外。
気軽に友人誘えるもんじゃないな~。
これはガチでファンじゃなきゃ手出しませんな(笑)
レコーディングも無事終了ってことでv 「陽炎」楽しみだな~。
つーかあの先輩後輩可愛すぎv 仲良し加減に癒されました。
後輩さん今乗りにノッてる時期なので、チケ取れるかマジ心配。
それ以上に問題なのは発売日の時間に家にいれるかってこと。
運命は我が母が握ってます!! いや、無理やり家にいさせるけどね!!
頑張れ自分! 気持ちよく12月のイベント月間を迎えるんだーー!!



※以下、いつもの如くある作品について語ってます。イイカゲンにしろってね~。でも書く(ヲイ)
『DEAR BOYS』を一気読みしてバスケの世界に浸ってました。(ゲーム進めろよ)
ディアボは今月のマガジン読んできたんですが…
いや、スゲーーーイイ!!!!!! 天童寺vs明和大日立最高だから。
麻上君が遊ばれてたり、武蔵と裕太が本気になったっぽいし。
裕太のあの淡々とスゲー3P打ってくるとこがまたツボ。
天童寺の3Pシューター2人とも好きなんだよな~
鎌倉さんそのうち出てきますよね? ってか出してあげてーー。
大丈夫。裕太も鎌倉さんのコト好きだから(えっ)

天童寺の面々が本気になったのを見て長瀬さん笑うし!
相変わらず結城ちゃんのこと大好きっぽいし(笑)
長瀬さんの希溺愛っぷりはもうネタだよね、アレ。
主人公チーム外の試合でこんなに丁寧に描くことって、ディアボ史上コレが初めてじゃないかな?
今までもあったけど、やっぱり要所要所だけだったし。今後の展開がものすっごい楽しみvv
欲を言えばね、明和vs瑞穂戦も見たかったんだけどね。
さすがに、初期段階から登場のチームこれ以上引っ張れないか…
湘南、成田、天童寺の3校は瑞穂チームとしてどうしても必要だったもんな~
どこ切るって言えば、あまりかかわりのない(失礼)明和だよね…
ACTⅡで湘南戦が2回も見れるとは思ってなかったけど。
あの辺のコミック酷いんだよね…読み込みすぎてボロボロ(笑)
ど ん だ け 湘 南 大 相 模 好 き!!


あぁ論点ズレた。戻しまして…
天童寺の準決勝の相手として不足なさすぎだし。
瑞穂戦の前に本気モードお目見えさせるのにちょうどイイ相手だよ。
いや~でもさ、読む前から勝敗読めてるマンガもあんまないよね。
他の作品だと、勝つか負けるかハラハラする部分もあるけど、ことディアボに関しては皆無!!
準決勝は天童寺と瑞穂が勝ち上がりまして、99%の確立で瑞穂が優勝するでしょうから!!
覆されたら本気で面白いと思うけどね。
八神さんの匙加減一つか。天童寺よりになること期待(ヲイ)
総合的に見ると確実に天童寺のチームのが好きっぽいよ、私。
いや、別に瑞穂が嫌いなわけじゃないんだけどね~
ディアボに関しては嫌いなキャラいないからな~。絵が好みすぎて悶える。
現在デスクトップの壁紙はオバドラからディアボに変わってしまった…ゴメンよ桜ヶ丘!
だって!だって!!!!! コレ、コレは!!!!!
20071116000318.jpg
興味をもっていただきまして、詳しく美麗なものが見たいって方は…
http://www.gekkanmagazine.com/kabegami/index2.html の『DEAR BOYS ACTII (no.3)』をどぞv他のもおススメv

毎回、コミックにミニポスター的についてるんですが…
八神先生に大感謝したときのでした。ってかむしろ、これ見てしばらく固まってました。
カッコイイわキレイわ、そしてエロいわで(ココ重要)…この2人ホントいい。
布施ファンとしてはもう死ぬかと思った。トウヤってばヘソピかよ!フェロモンさらにアップ(笑)
なんで八神さんのカラー原稿はあぁもエロいのだろうか…
女性はわかるが、男性まであぁもエロく描かれると……唸るね~。
あ~サイン会行きたかったな~あの頃は参加する勇気がなかったんだよ~。
いやむしろ抽選当たらないよな…
八神さんってファンの要望でその場で描いてくれるはずなので…(だから事前申し込みの抽選形式が多い)
生で布施描いてくれた日にはぶっ倒れる。
あ~~~早く新刊でないかな~月刊誌って半年に1冊のペースだから待ち遠しい!
ディアボはもっとはやいペースで出してくれるんだけどねv ありがたや。


あれ?? 今日は一体何を書こうと思ってここに参上したんだろう…
なんかもうホント、好きなコトを語らせると長くなってすいません。
短くスキっとまとめられるようになりたいな~~~。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
