男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


興味のない方、スイマセン!… 
2007/11/07 /22:46
『 ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』
いやはや、予想はしていたがやっぱりか~。
鳥ちゃん出演の特典CDが増えても~たね…
コニタンが2店舗出演だったから、くるな~と覚悟はしてたが…やっぱりきたか。
メッセか~う~~ん…どっちで買おう…マジ悩むよ。
キャスト的には断然くーたなコニタンなんだけど、ポジション的に俊一な光さんってものね~。
だっ誰か購入予定のかたいらっしゃいんませんか? 手分けしたいよ~~
って、これはココじゃくて某所で叫ぶべき??(笑)

ホント、最近ユアネタ多いね~~。スイマセン。
ふむ。あれだよね~発売される前に実家かえって久しぶりに「想い君」プレイしてみようかな~。
アレ実を言うと途中で投げ出した感がひどいんだよね…ほっとんど記憶ないっていう…
なのでね~~今度こそきっちりかっちりやってこようかな~~時間があれば(ヲイ)




さって、本日は水曜日ってこどで、個人的にウハウハvv
なんだかとっても長くなってしまったので、興味のない方はスルーしましょう☆
毎週恒例、マガジン発売日だよ~んvv


本日は読んだ順に感想を。
『ダイヤのA』
純さーーーーーーーーーーーんvvvv
やっぱり伊佐敷先輩カッコイイっす。というより、3年生’sがもう!! ド ツ ボ!!
丹波さんを登板させようと気合が入る姿がみててホント熱いな~~。
哲さんもなんかもう!! 回を追うごとに渋い漢になってくよ…マジ惚れるから。
背中で語るキャプテンっていいよね…うん。こういうタイプに弱いんだ私(笑)
で、ようやく試合らしい試合に突入しそうな感じ♪
今までは練習試合とかばっかりだったから、楽しみですな~。相手がまたオイシイ。
そうそう、そういば今回の『ぱふ』でダイヤの特集やってたのを読んだんですが…
寺沢さん自身も哲さんお気に入りってことでv ってより憧れ?
なのでね、是が非にも今後の活躍を期待してしまふ(☆_,☆o)キラ-ン
ただ、クリスの人気っぷりに驚いてるようで(〃^∇^)o_彡☆ァハハ!! あれは人気出るだろうよ!!
書く言う私も落ちた+.(・∀・).+゚.。oO(あれはイイ) あのエピソードあったからコミック買うまでに至ったかんが否めませんな。
その影響か、御幸の存在が薄れたとか(笑)
意識して降谷・沢村・御幸の3人で動かしてるって読んで「あ~そういえば」なんて思ってしまった。
個人的にも降谷・御幸、沢村・クリスバッテリーでインプットされてるな~と(;¬∀¬)ハハハ…
先週のマガジンだと、クリス先輩が沢村のボール受けてたしね(笑)
あっ、今度こそ沢村君、試合に登板できそうなのかな!!ワクワク♪



『新約「巨人の星」花形』
ちょ!!ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!! 黒沢さ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
そっそんな再登場の仕方があるかよ!ちくしょ!!
滝君も滝君で必死さが可愛い…┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ (ヲイ)
そっかそっか~~そういう繋がりがあるのね…ってか黒沢さんはどこまでイイ人なんだろうか…
もったいない…もったいなさ過ぎるよ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
誰かあの方を幸せにしてあげて…マジホント、本気で…
こうなってくると、滝君を応援してあげたい気もしないでもないけど、やっぱり満君がね~~
非常に面白いよ、コノ対決vv


『Over Drive』
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!! 的だった先週で…
今週も今週でちょっと!!!!!!!!!
やっぱり深澤遥輔は天才だったってコトなんだね。最後の最期で最速ラップか。
速報が流れたときの、何もかも悟ったような寺尾さんの表情が…なんか切ない!!
もう遥輔さんには見えてないのかな??ようやくバトンが渡ったっていうのに…
ミコちんの意地も、遥輔さんの強さも先週ギュッと詰まってたんで色々感慨深かったです。
そして!!!渉くんの手術が無事に終了!!よかった~よかったね~。
遥輔さん頑張ったかいがあったね~。アナタは色んな人のヒーローなんだね~。゜゜。(*pдq*)。゜゜。
ようやくバトンが回ったので、ミコトがスタートなんですが…
あぁ~やっぱり彼はそこからのスタートなんだな~って。いつでも、どこでもゼロからの出発。
自転車と対話してるシーンがものすっごく印象的でした。
ホント彼は生粋のスプリンターなんだな~。一番重いギアでダッシュってすごっΣ(`・ω・屮)屮!
初っ端からどんだけ足に負担かけるんだろうかアノ子は…
まぁ最後は気持ちで勝負になるんだろうけど。
純君にヨシトさんがいますものねvv
そうそう、ヨシトさん。第3走者でおとなしいな~なんて思ってたらそうキタか!!!!!!
ははは~あの人やっぱり化け物だったね~。
最終走者はな~んかね~~マイナスな感情を持った人たちが集まってそうだから…
楽しみな反面、ちょっと鬱入りそう(笑) 特に純くん気になるよね…
ヨシトさんの昔のこととかも。ミコちんいるからギャグ満載にはなると思うが。
さっそく勃発してますけどね! 遥輔さんドリンク飲み干しちゃってますから!!
ファ、ファイトーーーミコト!!!!!!






ってことで、なんだか長くなってしまった…
あの~~マガジンってことでついでにもう1作書いていいですか??

DEAR BOYS ACT2 26(月刊マガジンコミックス)DEAR BOYS ACT2 26
(月刊マガジンコミックス)八神 ひろき (2007/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る

買ったはいいけど、実は放置してたんですが……ヤーーラーーレーーターー!!
八神さんホント卑怯だと感じた昨日でした。
秋田城北戦が終了しまして…あのチームもイイチームだったな~
・穴水が非常にアホ全快で面白い。
・監督を全面的に信用している城北の選手たちが熱い。
・蘭丸のロングスリーポイントはやはり強烈&美しい(笑)
・唯人君ら本牧東メンバーと、佐藤君ら横学メンバーが再登場。実は仲良しな2人が笑える。
・唯人君のバイトがイメージと違ってて非常に良い。ナゼにガテン系!
・やっぱり杏崎ちゃんと唯人君にはくっついて欲しいな…
・瑞穂の1年生がちょっとずつまとまってきてるよ。
・石井ちゃんが一試合ごとに大人になっていくよ!!でも家族は相変わらず!
・藤原君が中学生の頃の饒舌さを多少取り戻したか!?
・下條さんがちょっと丸くなった?? 森山ちゃんのホノボノのせいか!
・飯島先生、氷室さんに本気だったんですか!?マァァァ━━(゜Д゜;ノ)ノ━━ジデェェェ!?
・トーヤと哀川の会話は、なんだか毎回恥ずかしい(えっ)
・今回のカラー石井&三浦最高です!!
・つーかキャラクター全体的に(特に成田)丸くなってない?シャープさがなくなってるような…
っとまぁざっくりな感想はこんな感じ。
だだ、一つ!ひとつホントにやられたことが……
むっちゃんか~わ~い~~~~~~キュ━━(*´Д`人´Д`*)━━ンvv
もうもう、もーーーーーーーーう!!大っっっっっっ好きですv
瑞穂で一番好きなのはむっちゃんだよ、間違いなく。
藤原君がバスケやってるのは間違いなく彼女のおかげさ。
あのカップルマジ素敵で…毎回ちょっとした会話があるだけでキュンとする(笑)
今回はホッッッッッッント久しぶりだっただけに藤の「夢津美」呼びだけでたまらなかった。
しかも、男バス・女バス全員いるなかでだよ!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
藤も大人になったね~乙女心ちょっとは理解するようになったかの~。
やっ八神さん!おっお願い…超番外編でもイイから、藤とむっちゃんをフューチャーしてください!
今回の「うん。がんばる」のむっちゃんの笑顔にトキメキ絶頂だった…
アノ子可愛すぎる…お母さんたまらなかったよ。あの2人お似合いすぎます。



はぁ~もう。26巻は全部あの2人の会話にもってかれたような(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
でもやっぱりこの作品好きだな~と思ってやっちゃったよ!!
勢い余って、ミュージカルのチケットとってしまった!!!!
いや、だって詳細みたらまだ売れ残ってるんだもん…しかも結構イイ席でみれるし…
八神さんの「好評だったら続編も…」って言葉に期待して!!
続編とかあったら、神奈川オールスターとか登場するじゃない?
となったらさ…最初から見ときたいとか思ってしまったのよ 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
何より、蘭丸役がものすっごいはまり役な気がして、見てみたかったしね。
ってことで、うん。初めての体験してきます(笑)
成田中央戦か~~なんか、コミックスのタイミングイイね~。
瑞穂の次の相手がちょうど成田ですもんねv 因縁の対決第3章!!
の、前にvvvv
本誌だと、明和大日立vs天童寺が熱くなってるはず!!!
コノ対決マジ熱いよ!はやくコミック化しないかな~~どっちのチームも好きなので、読みたい。
あと、今月はコレも出るの~↓↓

DEAR BOYS INDEX2 (KCデラックス)DEAR BOYS INDEX2 (KCデラックス)
(2007/12/17)
八神 ひろき、月刊少年マガジン編集部 他

商品詳細を見る
18年間の扉絵が全部載るんでしょ!? うは~たっ楽しみですvv




ただ、ディアボやっぱり女子受け悪いのかな??? チケットあれだけ売れ残ってるし……
まぁ~ね~今のところシリーズ全部で50冊出てるわけで、未読のかたは入りづらい………か??
しかも1巻の方とか絵がね…今と全然違うし゚∀゚)・∵. ガハッ!!
面白いと思うんだけどな~~。
ただ、うん。巻数ですぎ感は分かるけどね……。ACTⅡも気づけば26巻だしね~~。
今から買い始めると、すぐに終わってしまいそうな予感もするよね(笑)
だってインターハイ残すところあと2戦ですし…まっその2戦が長いとは思うけど。


っと、ホント長く語りすぎましたね…全く興味なかったかたスイマセンでした!!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
