男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Marginal Prince 第2話『暁のエーデルシュタイン』… 
2006/10/12 /03:09
えっと……えっと…えっとですね……

こっこの作品……

BLですか!?
BLですか!?
BLなんですか!?

ユウターーーー!!
頼むからさ…男子生徒見て頬赤らめないで!!
まなぁな!まぁ確かに…確かにカッコよかったけど…
マジマジ見つめて、「カッコいいな~~」って…《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
挙句「見とれちゃ……」ってをい∑(○■о;)!!
赤ら顔でシドロモドロになるなーー!!どこぞの乙女だ貴様(笑)


ってことで…突っ込みたくてうずうず!!
しかし…ゆっさーの役(エンジュ)さ…ゴメン…菊人形みたひ…
とか思ってしまう私はダメですか!? ダメですねはい(( (_ _|||) ))
行動が突発的な方ですわな~~。
ユウタの手伝いし始めたり…
いきなり手を引っ掴んでツカツカ歩いてったり…
そして、目だけで確認する方らしいよ…んで傍観者!!!なんてオイシイ
「そいつ凶暴」って言うぐらいなら手伝ったれよ(笑)
姿の消し方は忍者ですか オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!
気配もなく去っていくらしい……いや~グリーンアイズ最高!!
またゆっさー似合うなこういう役ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



ジョシュア王子……
何故ユウタの頬に手を添える∑( ̄□ ̄ノ)ノ
後ろの…後ろのオーラが明らかに作品違うんですけど…
なに!? 何狙いなのこの作品は!?
君たちも…見つめ合って微笑むの禁止ヽ(  ̄д ̄;)ノ
演出もオカシイから!!
宝石渡してるんだろうけど…ジョシュア…その体勢だと…
左手はユウタの頬に、右手は手を握ってるように見えるんですが…
挙句には、そのままフェードアウト!しかもそのシーン逆光だよ!
なんでしょう…この狙い済ました感がありあり伝わってくる演出は(笑)
まぁな…ジョシュアはナチュラル王子様ってことで許そうとしよう(ムリヤリだな)
ユウタ…ユウタ…オマエ拒めよヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
弟気質だね~~彼は! 可愛がられるの好きなんだろうさ(大爆笑)




んでもって…
アンリレッドの絡みが最高!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あの温度差がたまんねーーー!!
「真実は時に残酷だ」って…非常にアンリらしいよ!!
謝るレッドを横目で見てるときのアンリが保護者っぽいんですけど!!
いや…寧ろ楽しそうか…ってかアンリ普通に友達づきあいするのねヾ(´▽`A``アセアセ
タロットカードで占ったりとかさ、錬金術やってみたりとかさ…
孤高の変人なイメージ持ってたからちょとビックリ(酷い例えだな…)

ってかこの2人の絡みは…中の人たちがたまりません(結局ソコかよ…)
野島さんと森田さんだよ…(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
これもある意味夢の共演……たまんねーーー(笑)



あぁ、で話し戻して…
学園もっとしっかりしなさいよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
入学取り消しだの再許可だの…入れ替わり激しいな!!
ってか、そんなアッサリ取り消して、アッサリ再許可って…
もっと慎重に行動しましょう…
一応、高校とはいえ人一人の人生なんですわよ(笑)


そして、本日の爆笑キャラ紹介PVは…
ユウタ君でした!!!
今時階段の手すりから滑り降りる高校生もいないだろ…
一応ココお坊ちゃま学k(||´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ
でやっぱり…カメラ目線のミュージカル調(☆。☆) キラーン!!!
いやはや…たまんないね!!色んな意味で(笑)
まぁね…ユウタの場合は可愛かったから…許してしまへ(ヲイナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><))

あ~~来週はここのポジション、レッドか……(笑)
どっち歌うんだろう……希望としてはやっぱり『ハートにROCK!』ですよね>私信
ってか…放送始まる前におっきーが言ってた歌ってこれのことですよね…
新曲流してくれるかと思って期待してたのにーーー!!
まっ、これはこれでオモシロいからいいか(コラ)


いや…この作品見終わったあとに速攻で感想書きたくなる不思議な性質をお持ちで…
明日も仕事なのにこんな時間までかいてもーーたよ(笑)
だって…突込みどころ満載なんだもん!!
今後もこうなるのかしら…σ(∧_∧;)
翌日辛いな~~~~(自業自得!!)



あっそうそう、最後に…
KEIJI FUJIWARA最高ね!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
