男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


個人的にビックリな展開!!… 
2007/11/03 /01:26
あれま~~ビックリな展開を見せてるな~『 ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』(笑)

キャラクターソングって……どっどしたのさ??
しかも第一弾に発表が佐々俊一川本拓
いや、俊一はねわかるが!!拓!?拓ですか!!!
よっちーーーーんvvvv 相変わらず可愛らしい歌声で(笑)
メモオフがそんなことやってくるって正直意外
イベントとかも絶対やらないだろうって踏んでたんだけど…
正規のメモオフの会社とは違うから、展開も変わってくるのかな???
ってか、案外乙女系ゲームってコストかからないものなのか?
んなアホなね~~。あのメンバーですし。なんだかホント不思議な感じ。
純粋なるメモオフファンとしてはビックリな展開で…


ただ、残念とするなれば……やっぱりそこは手がけないか志倉社長!!
マジさ~メモオフといえば志倉さん。志倉さんといえばメモオフって方程式が出来上がってる私としては寂しい限り。
あのゲームの好きな要因として、確実に彼の音楽にもあったんだけどな~。
主題歌はさすがに担当してくれるみたいで、ホントにホッ。
どの程度絡んでくるんだろう志倉さん…(どんだけ社長好き;笑)


キャラソンか~~今のご時勢、ゲーム→キャラソン→イベントの流れが定着するのかな??
この作品だけはないとおもってただけに…
いや、まぁ~題材がね~ロックバンドですから当然といえば当然の流れか??
そうなってくると…鳥ちゃんのキャラのポジションが残念でならないよ…
本条さん…歌う…か??? 歌わなそーーーーー……。(笑)
いや、でもちょっと期待してようかな~。ゼヒね、志倉さんの曲で(ヲイ)
とあるキャラソンのとき、作曲が志倉さんで、歌を鳥ちゃんって情報を見つけて、超テンションあがったが結局は違ってがた落ちした経験あったり~♪
ってかさ!!志倉さんといえば!!トビーー。トビーですよ!!
なんで声変わっちゃうの!!!!!!!!!マジショック……
せっかく「キュービックカフェ」の面々出るって情報見て嬉しかったのに…
ナゼにトビーよ… 
ってか、信!信は出ないのかーーーーーーー!!
あたしゃーー稲穂君が攻略したくてしたくてたまらんのよ…
あぁでも…キャラデザ松尾ゆきひろ/輿水隆之コンビじゃない信君攻略できても嬉しくないかも…(笑)
で、そうそう。コノ前兄とちょっとコノ話してまして…
ユアの時間軸ってカフェが出てきた時点で「想い君」の時間軸で決定したわけで…
あの作品の中でですね人気のあるインディーズバンドが出てきまして…
そのMDを那由多が持ってような…って話になりましてね~
もしかしてそのバンドが"ユア”になるのか?? そんな繋がり方??
推測なんでそうとは言い切れないですがね~なんとなくそんな気が…
でも奴ら浜咲学園の生徒なのか!!!「想い君」浜学あんま関係なくね?
千羽谷大学ってのはわかるが…なんだかんだで浜学人気なんだね~(はっ?) 面白い!!!
ねっねっ!!浜学ならさ中森翔太君出そうよ!!CV:潤さんだよ!!(絶対無理)
本条さんとクラスメイトにしちゃえよ!(時間軸無視ですか!!)

っと、あやや。メモオフ語り出すとね~止まらないんだ自分。
なもんで、実はホントビックリしてるんですよ。
ただ~~ただな~~~~う~ん……よりによってなんでそこの時代!!
ってのはあるんだ……「想い君」ホントダメだったな~~。
個人的にはシリーズ中でも一番微妙だった気が…主題歌はよかったけどv
次のシーズで持ち直してくれたらちょっとほっとしたけど…
なんんでここの時代にしたんだろうか…トビーとかテンチョーのキャラが変わりそうで怖いです…。
だってさ~トビーのキャラ紹介酷くね? 
まぁ~とあるキャラのルートやらなきゃその通りかもしれないんだけど…
最初に言っておこう!!!トビーめっちゃいい奴なんです!!!(笑)
テンチョーも非常識じゃないぞ? むしろあの世界でかなり良識人だったような…
いや、シナリオちょっと酷そうな感じがしたんでフォローを(ヲイ)


ってことで、若干どころがかなり毒吐いてますが、期待ゆえの暴言ってことで見逃してください(無理??)
まぁでもね~メモオフファンとしては期待はしてるんだよ!!!ってことで。
そうそう。大事なコト。
今のところ鳥ちゃん店舗予約特典CDが色々重複してない?メイトだけだよね?
本条さんのポジションが微妙すぎてどうなるんだろうね???
う~ん他のキャラのも聞いてみたいな~~。


んでもって、『VitaminX・ラブビタミン2』の発売が決定したんですね~。
2008年2月29日だそうで…な~んか忘れそう(笑) ってか来年は閏年なんですな~♪




あっそうそう!!
おっきーがキリヤな方の誕生日を祝ってたのが面白かったv
そっか~置鮎さんもやっぱり彼好きなのか(笑)
ホント業界中の方に愛されてるね~キリヤな方!!!
う~ん私もお誕生日おめでとう記事書きたかったかも…毎年忘れてしまうんだよね…
ゴメンよ!!!
でも、おめでとうございます!!!アナタの演技が本当に大好きってか、凄すぎです!!!!










※この先はヲの世界と全く関係ない個人的にテンション上がったことを(笑)

ワタクシの人生の師匠が久し振りにTV出てきてくれたよО(> <)o☆o(> <)О

あっ相変わらずカッコイイ(///▽///)……
本日のお姿ばっちり目に焼き付けました。
ホント最近ずっと、好みど真ん中射抜いてきてくれるので心臓痛ひ。
今日もちょっと!日焼けしててもイイよ!!ステキだった…
男の色気増しすぎだよ。卑怯だー(笑)
一時期はマフィアのボスにしか見えなかったのにね(コラ)

今回リーダーがソロパート担当なのね!久しぶり~♪
うわぁ~んギターかき鳴らす姿にめっさトキメいた。
ああ゛~LIVE行きたいよ~今回の新曲生で聞きたいよ~!!
歌い方が好みなんだ~ってか相変わらず無理させるね~リーダー(笑)

はふ。幸せ………やっぱり好きなもんは好きね~♪
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こげなかま
同感です
2007.11.03 (20:19) xx URL xx EDIT
はじめまして。
ユアに対して私の言いたいこと全部言ってくださってありがとうございました。
明らかに『想い君』に比べてテンチョー、トビーの扱いが雑になってますよね。

後、『想い君』リプレイしたら、なゆが貸してくれたMDのタイトルには「デビュー前のhokypoky」と書いてあり、おそらくユアと無関係かと思われます。
水実⇒こげなかま様へ
そのお言葉が嬉しかったです。
2007.11.07 (23:01) xx URL xx EDIT
初めまして。コメント本当にありがとうございました!!

しかも、ユアに対してのコメントでしたので、ものすごく嬉しかったです。
今回のコレはちょっと批判受けるかな~と思って、書いた感もありましたので、こげなかま様にそういっていただけてホッとしました。
テンチョー、トビーの扱いは…ホント、公式サイトのキャラ紹介でちょっと愕然としました。
蔑ろにしすぎなような…というより、なぜ「想い君」が舞台なんだろう?って思いますよね。

あっ、なゆたMD情報ありがとうございます。
こげなかま様からコメントいただいて、私もちょっと調べてみました。
どうやら違いそうですね~。
MDのバンドがユアでしたら、主人公の声が宮村さんになるはずですよね?
今更気づいた私でした。

色んな意味で楽しみなゲームの1つだったりするわけで、発売日が待ち遠しいです。
本当にコメントありがとうございました。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
