男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ジェットコースターのコースケ… 
2006/10/10 /23:17

やめて~~~(T▽T)尸~~SOS!
深夜に「コースケ、コースケ」連呼しないで~~目が冴えたから!!!

私は末期だと実感しました…
いやだってね~~ジャンクショントリオにその名前出させたらやばいでしょヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



あ、いや~何かと申しますと…
昨日の『スウィートジャンクション』の【超人ミュージアム」!!!】のコーナーでのことです。
相変わらずこのコーナーの森田さん&杉が生き生きしてて楽しそうだグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ついついこのコーナーって曲がかかると、私も叫んでしまふ…
昨日も深夜に一人で「マッソ~~~~~~~ルo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!」と…ね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
だってよ~~2人が楽しそうなんだもん!!
やりたくなるのが関の山じゃない……(笑)


そのコーナーで…挑戦者のメールです…
「私の友人コースケは超人だと思います」
すかさず杉田氏「鳥海さん!?」
おっふ…おっふ…おっふ……私もその名前出てきた瞬間鳥ちゃんが浮かんでワフワフしてたよ…
杉…代弁してくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

その後も森田さんが「コースケ、コースケ」連呼してくれちゃって…
杉と祥ちゃんフツフツ笑ってるのがオモシロすぎる…
森田さんが読んでる合間にも杉田氏「絶対鳥海さんだよ!」って合いの手入れたり…
んで、メール読み終わると…
杉田氏「名前がずるいよ」……ホントにな!!
3人がこの名前連呼してるの聞いててホントたまらんかった(笑)


で、結果…
祥ちゃん→「挑戦者」
森田さん→「超人」
杉田氏 →「挑戦者」
ってなわけで、挑戦者「ジェットコースターのコースケ」が勝ち残ってしまいましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
多分この3人の頭の中では鳥ちゃんがメールの人になってそうだよ(笑)

祥ちゃんの締めのコメントが「やっぱり名前に愛着がありますからね~」


鳥ちゃん愛されてるな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

祥ちゃん…祥ちゃん…そのコメントは反則だろ(笑)
まぁな、まぁな…お二人付き合いメッサ長いもんね。
そら~愛着も沸くよ!
この中で「浩輔」って呼ぶの君だけだもんな!!
深夜だってのに大爆笑して目が冴えすぎてしまったよ…
あ~来週もまたこのネタで引っ張るんでしょう??
絶対3人のうち誰かが鳥ちゃんに報告しそうだよね(* ̄m ̄)プッ
その辺の返しが楽しみすぎる~~~


ってあーーーーーーー!!!
来週って…罰の数救済ゲームじゃんΣ川 ̄▽ ̄;川
このタイミングで勿体ね~~(笑)
いやでも…杉あたりなら引っ張ってくれそうなネタだよね。


今週のジャンクションは鈴村健一氏の話が出たりで、違う意味で楽しかったし美味しかった…。


あまりの興奮加減にワイネェさんにまくし立てて喋ってしまいました…
いや…だってね…╋┻┻┫д・)o コッソリ…
痛感したよ…
鳥ちゃんが誰かの人の話をしているのも誰かが鳥ちゃんの話しているのもどっちも大好きなんだよ…
なんかね~ホワ~~ン(〃▽〃)ってなるんだよ!!
仕方ねーじゃんよ(笑)
うん。無駄に誰とでも仲がいい鳥ちゃんがいけない(コラコラコラコラ)


っとね…これを書きながら痛い自分に自身でもヒキ気味ですが…
如何せん…どうにもならんね~~~末期だね~~~~~



で、この下の記事は全然違うラジオ番組のことを一言だけね♪


【ハセヲセット】の代役は豊口めぐみさんでしたね~☆
事務所パワーでカバーで御座いますわね。
ってか、『.hack』って81の売れっ子ほっとんど出てるのね…
キャーーもう…あっちゃんとめぐーの大好きな女性声優2人の共演なんで嬉しかったり♪♪
この二人ぶった切ってくれるので、聞いてて気持ちイイ(笑)
ので、今後も聞き続けるんだろな~~♪

あっと、ラジオネタでもう一つ…
智一さんの口からそのネタが出ると本気で怖いからヤメテ……
なんか…笑いながら言うからまだいいけど…ちょっと怖かったです。

ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
