男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


時間の使い方間違いすぎだろ… 
2007/10/15 /02:28
ってわけで…この土日……出かけはしたんですが、それ以外は…
昔のBLCD聞いてたり(ヲイ)


※BL語りしてますので、苦手な人はご注意を!!!











いやいや、あのね…やっと手に入れたんですよ『可愛いひと。Ⅵ』を!!!!!!
シリーズがⅠ~Ⅷまであるんですが、Ⅵだけ今までなくて、それがようやく!!!
ってことで聞いたら………泣いたね(笑)やっぱりこの作品大好きなんだ!!!!!!!!!
ただ、全部ってわけじゃなく春君&各務さんCPが大好きなんです。

Ⅵ聞いたらⅦを聞きたくなり、Ⅷへで、Ⅱに戻り…
Ⅱ→Ⅵ→Ⅶ→Ⅷの無限ループ。一体何回聞いたのやら…何回聞いても毎回感動する。
春君ホントいい子だし、各務さんカッコイイし…
Ⅶの「やらないよ」な各務さんは最強だと思う…モリモリその声は卑怯です。
Ⅵは春君の一途さに胸が痛くなるよ~春君みたいな子に思われる各務さんが羨ましい(何視点?)
「順番ってそんなに重要? しょうがないじゃん、出会っちゃったんだから」
その言葉を使っていたのは春。今度はそれを言われる側に…
春の悩みっぷりがね…ホントに切なかった。一人で抱え込む春君らしい自問自答で…
各務さんちょっと言葉足りないよ!!
っとちょっと思ってしまっても、各務さんの世界も春君中心に回ってますからね~。
結局、ラブラブな2人で…vvv
フッといなくなった春を必死で探す各務さんがステキ過ぎました。



この『可愛いひと』なんですが…これだけ大好きでも実は原作に手を出してなくて…
が、今度ルチルさんから文庫版が登場!!!
アンドーーーーーーーーー!!!
コミックスで春君と各務さんの出会い編が24日にでるの!!!!!
もう!!!!!!!!買いますよ!久々にBL本を新刊で買うらしいよこの人。(笑)
すごいよね、本命だっれも出てないのにありえないほどの再生回数。
ってかね、ガチで一番聞き込んでるBLCDかも??『ディール』と争うね~~。
それぐらい大好きらしい……いや~この作品好きな人は絶対ハマるよね~~。


ってことで、そのほかにも色々懐かしい作品聞いてました。
『重ねる指先』 『純情テロリスト2』なんかも♪
『可愛いひと』も好きなんだけど、もう1つ本命全く出てない作品ですきなのありましてね~。
『ひそやかな情熱 シリーズ』これも久々に聞いたけど、やっぱり好き。
ただ…番外編聞きたいんだけどないんだよね~執行さんが好きなので聞きたいの!!
ヒロく~ん!!!
なんて、実に声オタってか腐女子前面的な生活をしておりました…
あ~~本命の方々の声まったく聞いてないよ!!!(どうなのそれ)




☆拍手ありがとうございました!!




でも…やっぱり野島さんのブログに癒されました。
どんぐり…どんぐりか~~~ってかどんだけ無邪気なの彼は!!!!
誰かあの3●歳を止めてください(笑)

ってか連日のブログアップとその内容をみてると…ようやくお休み期間に入ったのかな??
今年はゆっくりするっていってたのに、相変わらずのバタバタ加減だったので…
この機にじっくりと英気を養って欲しいな~♪ステキな詩また作ってください。

だからかな~~ファンからの差し入れ系のネタを出すのは珍しい!!
「松ノ木味のジュース」ってどんな味?? さすがに松ノ木は舐めたことがないような…
でも美味しいんでしょ?? さっすが韓国。ミステリーー(えっ)
私の差し入れのコトも書いてくださってめっちゃ嬉しかったり♪ただね~~マズかっただろうな……
地元民に結構不評だったので…
じゃあプレゼントすんなよ!って話なんだけど、ネタになればいいな~って思ったのさ!!
フルーツ好きの野島さんならもしかしたら飲めるかと思ったのは内緒。かなりフルーティーって話だから(笑)


なんて、コノ前のソロライブで仲良くなった野島さんファンの方とガッツリ語ったりもしてました。
彼女凄くて、BELOVEDの着うた作ってくれて送ってもらっちゃったvv
こだわりようがすごくて、さらにバージョンアップを図ってるとか…
んで、ステキ企画にも参加させていただけそう??
ちょっと楽しみにしつつ、私もやっぱりSBOでお花送ればよかったな~っと後悔中。
あれだね~~リベンジするなら『ラスエス』でイベやってくれた際って感じかな?
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
