男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


幸せすぎた2日間でした… 
2007/10/09 /00:05
この3連休は、すべて野島さんのために使ってました(笑)

土曜日はお手紙をひたすら書いて、ドラマCD聞き込んで…
日曜日はSBOイベント。
若干借りてきな猫状態の野島さんに笑わせていただきました。
そうかそうか、そんなに千葉さんが好きか!!!
岸尾さんとの罰ゲームコーナーがめっさ可愛らしくて、お母さんどうしようかと思いました。
それ以上に、なぜか千尋君に心奪われまくって帰ってきた私ってどうよ?
野島さんファン失格!!!
いや、だって、野島さん大人しかったんだもん。もうちょっと暴走してくれてもOKだったよ♪
でもね、WFさんってことで期待感なかったんですが…
終わってみれば、ものすっごい面白かったです。
それはたぶん…出演者のビッグネーム+だいずの2人がいてくれたからでしょうね。
野島さんの牛耳&猫耳が可愛かったってか、違和感なさすぎて笑えました。



イベ後、ウチに帰り、またもや感想をお手紙に書き書き。
本日は野島健児初ソロイベント「ノジノジカン」に行ってきました。

もう!!!!!!!!ちょっと!!!!!!!!!!!
今年の運使い切っちゃったよ。1回目、最前列ど真ん中……近すぎて吐きそうになりました。
ゴメンね野島さん、真正面にこんなやつがいて…
昨日とは打って変わって、自然体でのびのびやる野島さんに、あぁ~こっちが本当の野島さんかもv
なんて思ってしまったのは内緒の話(笑)
ホントに楽しそうで~。あんな笑顔全開な野島さん久々かも??
見てるだけで癒されてしまいました。自作の詩もたくさん披露してくれて…。
そうかそうか、ヤス君と野島さんの出会いはそんなだったのか(大爆笑)
なんか、ヤスくんがらしくて笑える。なんてナイス2人。
野島さん元気だな・・・
昨日イベント、朝収録、で、イベント…
あ~だから今回のイベント開始時間15:30~だったんだな。
お疲れ様です!
でよ、すがぽんのブログ卑怯だ!!!!!!!!ちょっと!!青二の先輩後輩素敵vv
野島さんのが先輩ってこと若干忘れ気味なんだけどね。

でよ!!!
帰り!!お2人の優しさにドッキューーーンときました。
菅沼さんは「寒くない?大丈夫?」なんて笑顔で聞いてきてくれて。
ゴメンね、お手紙かけなくて…次は頑張ります!!
野島さんは…もう…どうしてくれよう…
荷物メッサもってたんですが、更に差し入れで増やすダメな子私。
に対して、笑顔で受け取ってくださった上に、野島さんの方から手を差し出してくれました。
相変わらず暖かいな~気持ちも、笑顔も、手も。
そんな、優しさ溢れ、野島健児の魅力満載なイベントでした!!




この2日間の感想はまたちゃんと書きたいな~。
今はちょっと、この興奮気味な気持ちを吐き出したかったのさ!!
色々ゴメン!!!!!!!!!!!!!
2日間、被害にあった方々マジデスイマセンでした!特にKさん(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
香織
お疲れ様です!
2007.10.09 (23:06) xx URL xx EDIT
水実さん3日間お疲れ様でした!
そして2日間イベント会場にて構って下さってありがとうございましたー!
楽しかったです(^U^)
2日間被害に遭ったKって誰!?
ま、まさか私のことではありませんよね!?
2日間を凄く楽しんだKならここに居ますv
水実さんにはお世話になりっぱなしです!

SBOのイベントではお邪魔しちゃって済みませんでした(汗)
迷子の私を助けてくれた水実さんが眩しくて仕方なかったです!
それからオバドラの記事まで見せて頂けて嬉しかったです!
監督さんの言葉についつい記事に見入っちゃいましたv

SBOイベント自体は野島さん本当に大人しかったですよね!?
何だかせっせとカード配ったり台を動かしたりとスタッフさんがやりそうな事を率先してやってましたし(笑)
千葉進歩お兄ちゃんに話し振りまくりな野島さんが可愛かった!
お兄ちゃんに助けを求め過ぎ!!
私も何だかんだで千尋さんとだいずのお二人にやられましたvv
皆さんパフォーマンス上手!

野島さんのソロライブでは野島さん凄く活き活きしてましたよねv
やはりこちらで本領発揮、野島ワールド全開でしたね!
楽しそうに詩を読んだり歌ったりする野島さんを見て、こちらまで
嬉しくなってしまいました。
菅沼さんも野島さんも凄く気配り上手でファン思いですよねー!
今回のライブでまた惚れ直してしまいました(笑)
次回も凄く楽しみ!…の前に参加できるか…(汗)

またご連絡するかもしれませんが宜しければ構ってやって下さい!
次お会いできるのを楽しみにしてますvv
野島さんのお話はもちろんの事、きしょさんのお話も楽しみですしvv
それでは、失礼しました!
水実⇒香織様へ
ものっすっごい楽しかったですね!
2007.10.13 (18:09) xx URL xx EDIT
香織さん、こんばんは~。レス遅くなってしまってスイマセン!!!

3日間お疲れ様でした~。特に香織さんはまさに野島さん漬けの3日間で。
ゼヒそのときのことを、直接伝えましょう!お手紙かきましょうよ(笑)

2日間一緒していただいて本当にありがとうございました。
えっ?迷惑掛けまくったKさんってもちろん、香織さんですよ!
だってね~~~ゲーム沢山お借りした上に、めっさご迷惑かけた気が…特に月曜夜!
付き合ってくれて本当にありがとうございました。
ちょっと突貫しなくてよかったと、マジに思ってます。
っと、そうそう!オバドラの記事コピーするのわすれちゃった!
するなればいつでも言って下さいね~~持って行きますんで♪


2日間とも笑顔、笑顔な野島さんがみれて幸せでした。
まぁ~SBOでは暴走もなくちょっと残念でしたが(笑)
最年少ってことで、イベント進行のお手伝い。主役なのに!!
でもちゃんと説明できない野島さんがツボでした。
千尋さん&だいずは最高でしたね~~あのメンバーだからこそあそこまで面白かったんだと!
またやって欲しいな~アザーズのメンバーでvv


日曜日はもう…「夕飯」と「仕事」良く頑張った!と(コラ)
いやはや、本当にあの2人、お互いのこと良く知ってるので息ピッタリ。
スガポンについて語る野島さんにキュンと(えっ)
本当に人気が上昇中ってことで、1月のイベチケット取れるかどうか…
ホント、まずはそこですよね!お互い頑張りましょう!
ってか、香織さんお一人参加のときは声かけてください><
基本私一人なんで、寂しいのです(……可哀相な子だね~)
きしょさんについても…ってあれ????ナゼにきしょさん(爆笑)


っと、今日中にでも香織さんのPCの方にメールお送りしますね。
データ上げておくんで、持って行ってくださいませ。
ではでは、本当にコメントありがとうございました!!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。