男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょ、アナタ、言い切ったね!… 
2007/10/04 /00:25
ココ最近、マンガに夢中で声から遠ざかってました(笑)
いや、近場に語れる人がいたもんだから、更にハマッテしまってよ~。
また語ろうね~~ジックリ、ガッツリと>私信
なので、秋からのアニメ全くチェックしてないというビックリなことに。
今秋何やるの???
『逮捕しちゃうぞ』は大好きシリーズなんで、バッチリ見る&録画予定vv
辻本&東海林CPがまた見れると思うと幸せ~~(〃▽〃) 大好きなんだこの2人v あと課長も♪
って、東海林さん出てくる…よね?????


そんなダメダメな中、ちゃんと買うものは買ってたんだけどね~。
20071004002830.jpg

『B's LOG』11月号の特典DVD見ましたよ!
いやはや、野島さんのインタビューがホノボノしてて嬉しかったのだが…
う~む。「恋愛観は?」の質問はやっぱり苦手かも。なんかね~~う~ん。
頑張って、野島さん!!! 「いい天気だなぁ~」に爆笑した!
あと、「転機になった作品」に『ロードス島戦記』を挙げてくれてて感慨深かったかも。
あの作品はね~~色々あったもんね~悲しいことも、嬉しいことも。
私としても、野島さんの初主演作品でワックワックしながら毎週見てたなーと、懐かしく思いました。
デビューしてすぐにいい作品にめぐり合えてよかったですね~。イイ先輩にもv
「役者として目指すもの」みたいな質問もあったんですが……
野島さん!言い切った!うん。それでこそ野島イズム(笑)
「今まで培って来た技術とか、癖とかが邪魔なんですよ」

あのですね~。これ私ものすっごく納得できる出来事かあったのですよ。
去年の『SYU-RA 煉』を見に行きまして…そのときの記事でもチラッと書いたですが。
それまでの野島さんって、私の中で「憑依形」ってイメージが全くなかったんです。
作りこんで、創りこんで、技術で上手く演じる。
モチロン気持ちの面も入っているけど、降臨するタイプの声優さんたちとは違うな~なんて思ってたんです。
言い方変だけど「技術型」みたいな感じかな?
でも、あの舞台を見て、「あれ?」って感じたんです。今までの演技と印象が全く違うと。
その後ぐらいかな? 
なんとなく野島さんの声に違和感を覚えるようになったのは。
演技が違って聞こえて…特に感情の乗せ方が今までと違うな~~と。
ちょっと「?」っと首を傾げる演技もあったのですよ。明らかに不安定のものとかも。
っても、これも個人的に感じたことなんで、怪しいもんなんだけど(笑)
でもね。野島さんの発言聞いてると。やっぱり10年経って、今までの演技を壊して再構築みたいなこと仰ってるので…
その感じがなんとな~~~く出てるのかな~とか思ってます。
確実に今までと違うアプローチの演技してるなと垣間見える部分がチラホラ。
スッと役に入っていける役者さんになりつつあるのかな??
ってかなって欲しい!ってのがファンとしてのワガママ(笑)

あっ、でDVDに戻りまして!! ちゃ~んと色んなものを宣伝するあたりがアナタらしいよ!!!
もうお一方は谷山さんチのきっしょさ~んvv
クロスケについてちょっと語ってくれたのが嬉しかったかも。う~んこのコンビすっごい好き♪
この2人、カメラ好きそうだよね(笑)



で、今週末に向けて野島さんへのお手紙絶賛下書き中…
でも…何を書こうか!!!!舞台挨拶のことは絶対書くとして…
オバドラについては…さっすがにもう書きすぎだよな…
ここ最近毎回触れてるし…いい加減止めといた方がいいかしら??
前回の手紙でアホなこともしたしね!!! うん。あれは自分ただのバカ。
さって!!!頑張って書くぞ!!! 2日分(えっ)



っと、あぁそうだった、そうだった!忘れるところだったよ!!!
『翡翠の雫』特設HPで、ドラマCD発売に先駆けまして、カウントダウンボイスが配信スタート♪
Vol.5は発売日のみの配信か…う~ん忘れそう…
ってか…陸…やっぱり君は便利屋なのか(笑)



以下、本日は水曜日♪ってことで、マガジン読んで気やしたぜ!!
『ダイヤのA』→『新約「巨人の星」花形』→『あひるの空』→『Over Drive』
の順で読んだら泣きそうになった!!
いや、ダイヤは別に泣ける系の話じゃ全くなかったんだけど!
御幸&倉持2年コンビに対するクラスメイトのコメントに爆笑した。
「ケンカばっかりしてるけど、いつも二人でいるよね」
「友達いないんじゃない?」
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
だから!だからか!御幸のシーンっていっつも一人だったのは!!!
スコアブックがお友達なんですか!!!
野球部内ではかなり気さくなアンちゃんのイメージが強かったけど、教室では違うのか~。
まぁ再三「性格悪い」連呼されてる方だけど!!そんな御幸好きさv
あっでもやっぱり3年’sはイイっすな~
クリス先輩も超好きだし、亮さん腹黒いし(えっ)、純さん笑えるし!!
んで、たぶんなんだけど、一番好きなキャラは……哲さんかもしれない!!渋いッス!
いや、沢村君も好きなんだーーー!むしろ全員好きだよ(そこ?)


『あひるの空』はね~
ウチの会社の女性陣に大人気の鷹山君。う~むナゼ彼なんだみんな(笑)
いや、上手いさ!上手いけどな!今週もカッチョよかったぜ!!
ってか、日向さんの画力にいつもやられるんだよね、この作品は。
九頭高ぼろ負けで試合終了でしたが…どうなるのかな?
呼人の一言で五月先生がどう動くかな??? ワクワク。


メインイベント!!!!!!!!!オバドラ!!!!!!!!
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
遥輔さーーーーーーーーーーーーーーーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
なっ泣ける!!泣けるよ遥輔さん!
もうね、寺尾さんとの絆の深さとか、チームメイトの存在とか…
あ~~ホントに 走馬灯みたいになっとるがな!!ヤダよ、ヤダよ~~~。
切なさ過ぎるよ~~~。ゴールまで持つよね? 持つよね?
暗闇の中で聞こえた声の主は………やっぱり寺尾さん!!
次回のタイトルが「最後の会話」って………ぐはっ……………………
ど、どうしたらいいですか!!! ホント、オバドラって全員が全員背負うもの重すぎ…切なすぎ。


が、講談社のあおり分とか入れてくださる方!!!
「安田先生も大爆笑。絶賛発売中キャラクターソング」って…
…………………………………………………………えっ( ・◇・)?(・◇・ )? ????
大 爆 笑??? 安 田 さ ん が ??
あっそ~~~なんだ!笑ってよかったのか!!!!(ヲイ)
いや、色んな意味で私も笑えたよ。オバドラがまさかそんな展開をするなんてね!
そしてトドメあのリミックス!!!!!!!!! 色んな意味で楽しすぎました。
オバドラやっぱり最高!!!! ってか安田さんが最高(そこか!)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
