男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ヤバ、久々書くから加減を忘れてる!… 
2007/09/27 /23:55
約1週間、地元に帰省してました~~。
いや~色んな意味で疲れた…そして……寒いよ!! 勢い余ってストーブとか着けちゃった(笑)
大分、東京の気候に体が慣れていたせいか、地元で地獄を見ました。
長袖持って行ってホントに良かった…なかったら凍えてた。いや、マジデ。


で、せっかく帰ったんだし~と思って、家捜しするはずが…
思った以上に友達いたらしく、毎日遊び歩いてました。寝る時間削って!!
ってかさ、内緒で帰ったはずなのに、なぜかみんなにバレテルという不思議。
謎は簡単に解けたけどね…母よ!!どこまで我が友人’sと仲良しだよ。
出所が親じゃね~なんもいえねーーーーってことで、リフレッシュするはずが、ものっそい疲れた………無駄に元気なんだよ、友人ら。
楽しかったけどね。夜の中学校の校庭で野球やったりとか(笑)
元野球部のエース本気で投げてきやがるから、怖い怖い。
罰ゲームに、プール飛び込んだりとかしちゃったからね~~ホント犯罪ですよ我々。


そんな中、色々やってました!
以下、長いので気の向いたときにでも。



其の一.野島さんの古い雑誌記事色々発見。
2001年の初野島兄弟対談の記事見つけ出しました。
う~ん、ヒロ君はなんだか少し可愛らしくなったな~なんて印象を受けたんですが……
健児先生……全く変わってねーーーーーーーーーーーーーーー!!
その後にシスプリやってたころの写真もあったんですが、若干若いだけで姿形変わらなさすぎ。ある意味怖い(笑)
BELOVED結成してすぐの頃の写真とかもあって、ほんわり。
ビックリしたのが…『君ヲマッテ-僕のカタチ-』の詩が3年前には誕生していたんですね!!
『オレノレシピ』をhm3で連載してた頃をさかのぼっていったら、ありまして…。
うわ~~うわ~~~と一人バタバタ。
ホントはね、ちょっととあるレア映像を発掘する予定だったんだけど、見当たらず。どこに仕舞い込んだんだっけな~~???


其の二.鳥ちゃんの記事もいっぱいあったよ!?
P・K・O時代のライブ日誌(?)ってかコラム掲載してたりとか、シングル発売のコメントとか。
ライブの様子やら、ラジオやってたころの写真とかもあったな~。
『プリーティア』の座談会も、ホント色々。
STA☆MEN関係も山ほどあってびっくりした。意外と鳥ちゃん関連の記事多かったね~。
ってか、集合写真とかにちらっといることも多くてちょっと笑っちゃったv
年を追うごとに中央の席に近くなってくる面白さ。うん。やっぱり鳥ちゃん下からコツコツだね~。
あと、『ブシロード』のラジオ音源があって大爆笑しちゃった。おーーある意味超貴重??


其の三.祝?ジャ●プコミックス卒業???
ホント……本誌全くといっていいほど読む気が起きなく……決心がつきました。
集めてたコミック、もう何巻分も買ってないものがあるんですが…
全部買うの辞めて、売ろうかな~と。
もうね~あの雑誌ホント読む気になれないんだ…なんでだろう……
コミックス出たら貸してもらって読めば十分。ってか、コミック買うような作品がなひ…。
私の青春時代はこの雑誌一色だったのにな~~~。
ってか、コレのおかげでちょっと違った世界に片足突っ込んでたからね~。
まぁでも、実家帰ればあるから、パラパラ見るは見るだろうな~。2,3本しか読むのないけど…


其の四.やっぱり私はマガ●ンっ子
ヤベーーーーーーーーーーーーーーーおもしろかった!!!!!!
約1年分溜まってたんだけど、次が読みたくて読みたくて。寝る時間削った!
こうしてみるとやぱっり私、マンガ大好き人間なんだな~とつくづく思ったり。
いや、でもホント、こっちは読まない作品のが少ないかも。
ただ、残念だったのが真島さんと上条さんの新連載が刺さなかったこと。
う~~んこの2人は作者買いしてたわけじゃなかったんだな~。
ストーリーか、やっぱり。『KYO』大好きだったしね。
その分、スポーツモノに全部やられた!!!!!!!!!!
『Over Drive』、『ダイヤのA』、『新約「巨人の星」花形』、『あひるの空』
この4本ホント、ヤバイ。私のドツボだね~~~。
世間はおお振りブームだというのに、こっちに流れてみました。いや、でもマガジン野球2本イイですな~。
これまで野球マンガってここまでハマって読んだ記憶がなかったので、ものすっごい新鮮♪
その内大人買い決定!!! 両方合わせて10冊ぐらいだから、いけるっしょ☆☆
あっ『BLOODY MONDAY』と『ハンマー・セッション』も面白ろかったvv
ねっ? カンナ~~~り時代から取り残されてるのが丸分かり。


其の五.スポーツマンが好きなくせに案外持ってなかった事実!!
そうなのよね~~好きで、色々読んでると思ってたんけど、実際持ってるものって少ない!
ってか、ジャンルが固まりすぎ?
サッカー:シュート、ホイッスル
バスケ:DEAR BOYS、あひるの空、CROSS OVER、Harlem Beat
その他:Over Drive、ラフ
ミスフルとかはスポーツマンガに入れていいのか??(笑)
テニスの王子様とエリアの騎士はもうね、集めないことに決定したので、消去。

ってな具合に全然持ってないんだよね~うん。
テニスだったら、見上げてごらんとか、しゃにむにGOとかも読んではいるけど、持ってない。
あとはアレなんだよね~、本誌では読むけどコミックまでは…てのが多いかも。
特にマイナースポーツに関しては。個人的に面白くても打ち切りとか多いしな~
で、寂しいことにサッカー関係で面白い作品に出会えない…
シュートが大好きすぎるんだろうな…アレ以上のものは…ちょっと厳しいかしら?
エリ騎士に期待してたんだけどな…。1回読めば十分な感じになってしまった…ゴメン!!


其の六.感想書きたいんだけど、書けない!
えーーもう、なんのことかはみなさんお分かりだと思うので、あえて書きません。
色々思うところがあるんですが…どう言葉にするべきか…
いや、でも書きたいとは思ってるんで、今週中にはなんとか…なればいいな~。
DVDフラゲできなかったことがショック。買いに行ってる時間もなさそうなので、通販しようかな…
あう…………半年間燃え尽きて、今後どうしよう…
あっ、コミック読んだ感想とかも書きたいが、完全に時期逃してる!


其の七.遊びすぎの対価で、書き逃したーーーーーーー!!
『ノジノジカン』の企画にノルはずだったのだが…
なんだかバタバタしてたら、締め切り今日でした(笑)
どうやっても書けないので…泣く泣く断念。申し訳ないっす!!
質問・要望、くだらないこといっぱいあったのにな~~あっ、くだらなさすぎて迷惑か!!!!


其の八.大丈夫か我が家??
あはははははーーーーーーーーーーーーーーー!!
笑いごっちゃねーけど笑うしかないこの現実。いや~~ちょっと…本気で大丈夫なのかしら??
もうあれだね~ここまで来るとどうにでもなれーーーみたいな…ね。
人生楽しく生きようぜーーーーーーーーーー!!!!


他にもね~実家帰ったらそこらじゅうが「風林火山」一色で笑えた。
便乗しすぎだから!信州あんまり関係ないから!!
おかげで、お寺がめっさキレイになってた…真田家様様ってことで、ちゃんとおまいりしてきたよ!!
観光客に混じって(笑) 昔はだれも寄り付かなかったのにね~~。
なんだか、あったことをつらつら書いてたら長くなりました…スンマソン。
書き逃げします!!!!!!!!!!!!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
みゆ
帰ってたのね~★
2007.09.28 (23:47) xx URL xx EDIT
長野に帰ってたんだね~おかえり!!(遅っ)東京はまだ暑いの~??諏訪はもー寒いっ!
マ●ジンの野球漫画は良いよネ★「花形」は私も大好きよ(^O^)毎週ファミマで立ち読みっす(笑)
あ!感想色々楽しみにしてるのでヨロシク(*^_^*)vvそんじゃ☆
水実⇒みゆ様へ
次は絶対行くから!!
2007.09.30 (21:48) xx URL xx EDIT
みゆさん、さっきはどうも(笑)
久々に話せて嬉しかったよん。

で、うん。言ったとおり、ある種マ●ジン野球マンガネタは君に向けて書いた感満載だったのでv
反応してくれてありがとう。
絶対どっちか読んでると思ってたのよ。読みどおり!!
「花形」たまらんよね~~満君可愛いvvv
今度色々語ろうではないですか!語れる相手いるって最高。
「ダイヤのA」も読みなさい!あっちもマジ楽しいから。
御幸先輩素敵よん☆☆ってか捕手陣最高(笑)
ってことで、次にあったときはこの辺語りまくろうね!!!

ではでは、みゆっチのブログも楽しみにしてっから!ヨロシク!!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
