男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Joy and sorrow are next door neighbors. 
2007/09/21 /01:51
篠崎ミコト。
初レースはHD=失格という結果に終わりました。


ミコトの走りがもたらした、6時間切りという歴史的タイム。
だからこそ、間に合わなかったミコト…切ない…といえ、これが現実なんだな~。
1レースを走りきる体力不足と、あれだけかき回したペース配分ミス。
といってもね、若干遥輔さんの指示のような気がしないでもなけど(笑)
でもそのおかげで山岳賞取っちゃったわけで…相子かな??


クロスケ=大和の正体がゆきのお友達’sにばれたわけなんですが…
ホントさ…どこまで存在感薄いんだ、チャリ部1年コンビ!!!テレてる顔が可愛かった。
それにしても…3位であそこまで悔しがる大和。
う~んトラウマさえなければね~~あのクライミング力があれば楽勝に…でもないけど、勝てただろうに。


対して、兵藤さんは自己分析と反省という、サクッと切り替えられるあたりやはり経験の差かな?
あれだけあっさりと答えを導き出せるあたり、さすがさすが。
いや、でも、うん。兵藤さん自分の驕りと分析しましたが…
たぶんね~遥輔たちが出場してなかったら確実に楽々優勝してたでしょうよ。
やはりチームメイトが1人でもいれば……ね。
「1人だったな~」の呟きがなんか、痛かった…誰か兵藤さんにチームをあげて!!!!(笑)
あ~でもプロとして最高のコンディションとパフォーマンスを見せるのは義務か?
だとすると、イイ経験になったね~~~ってもやっぱりアホには変わりないけど!


寺尾さんはやっぱり相変わらずのおかんやね~。
「勝ったのは俺だが、俺一人の力じゃ勝てなかったよ」の遥輔のセリフに微笑む寺尾さんが菩薩のようだった(爆笑)
あんた~~~ちょっと、その表情は卑怯だろ!人がイイってレベル超えてるような…
で、やっぱり遥輔さんの1歩後ろを付いていくあたりがTHE寺尾(ヲイ)


そしてそして!!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!魑魅魍魎な表彰式
もうなんてーーーの。この全員不服そうな感じ!たまらんね。
兵藤さんは小学生か!?ってぐらいなスネ方で。可愛らしいよ、オッサン(まだ若い)
大和君はどっかの世界に旅立ってるような気がするんだけど…
ってかアニメスタッフよ。後ろにかかってる垂れ幕チックなモノはなんですか!!
「あんたが大将」「惜しかった」「残念!!」って……ヲイ。若干失礼だぞ(笑)
そら~蒼い炎燃え盛っちゃうよ。乱闘起きちゃうよ。
あれだよね。大和君って見た目サラッとしてクールだけど、自転車になると熱すぎてカナリツボ。
そんな一生懸命喧嘩しなくていいよ君!!
「イニシャルフライングアタック」ってなんだよ!Yか!Yのカタチなのか!!!アンタ最高だよやっぱ。
観客もさ、「兵藤スゲー。オランダ行ってまた強くなりやがった」じゃないから!
何しにオランダ行ったのさ!? おかしいだろ!!!!!!
あ~なんか猿3匹って感じがしたのは何でだろう……そら~優勝カップも壊れるよ。
寺尾さん………ドンマイ!!!!!!新しいのもらえるよ!!朝日財閥から!!(えっ)
で、ミコちん。その光景を見て「いいな~表彰台」っていえる君の感性に乾杯だよ。
オマエもやっぱりすげーよ!!!!


桜ヶ丘チャリ部が(最初からおかしいが更に)おかしくなっていってます。
遥輔が人格破綻してます…そんなにリザルト見るのが楽しみかお前!!誰だ君!!ってか、兵藤さんを病院送りにするんじゃありません!
下手すると暴力沙汰で優勝取り消しにならんか?? なんて自由なレースだ!懐広すぎですよ。
しかしまぁ~109人中完走43人て…約1/3か…
大学生チャンピョンの勝木が3位から10分遅れって…トップら速過ぎ。
中でも大和君やっぱり凄すぎ…最近まで中学生だったのよ!怖ッ!!
で、ミコトは……冒頭の通りで…
大和君の冷静な声での「失格だよ、それ」は刺さりますよ。
ロードレースって本当に厳しいルールが多いな~。
トップから10%以上遅いタイムは無条件で失格……。
走りきった。ゴールにたどり着いた…けれど公式タイムとして残らない。
走りきった意義は?????
ミコトの空元気が泣けて、泣けて…
寺尾さん?アナタそこまで鈍感でしたっけ???あれは誰でも気づくだろうに…



今回ミコトのチャリの出所もようやく判明…
3年’sがバイトして買った新入部員専用自転車……わ~泣けるよ。
あの遥輔が、人のためにバイトだよ!? どんだけ貴重…
その自転車を見つけて、大事そうに離さないミコト。あまつさえ「ごめんなさい」を繰り返す…
また何も出来ないゆきの気持ちが………こっちも痛い。

自転車を離さず、心ここにあらずなミコトを尻目に…
遥輔さんがやっぱりオカシイ!優勝カップ頭に乗せてなにしとるがや。
えっ、たとえ優勝者でもあんなコトしてたらサインほしくないぞ(笑)
で、寺尾さんはここでもやっぱりおかん!!スタッフと仲良し。
「まさにチームの司令塔だな」……いやいや、母です!菩薩です(ヲイ)
勝木さんまで神々しいオーラに負けてます…
あーーー寺尾さんってば鷹田より先に彼からも誘われてるよ!大人気。
おかんはやっぱりチームが大事なんだね~「みんなです」って嬉しそうに口にする寺尾さんが素敵でした。ホント、よかったね~イイチームが出来てv
でもおかん…人を励ますのは苦手らしい…尽くすタイプなのか…(逝ね自分)



で、やっぱりミコトですね。
「なんとなく直感なんだけど、このレースを走ることはもう2度とないだろう」
………………いっ………意味深過ぎますよね……………
「僕は何も残すことはできなかったな~」
…………ご本人大事なコトすっかーーーーーんと忘れてますね………
思い出させてくれたのは、ちびっ子2人。
「サインをください」とミコトにせがむ。2人によってやっと思いだしたね。
誰よりも熱い走りをしてたこと。「自分」を確立できた場所。その気持ち。
そうだよね。1回目の山岳賞をミコトは自分の力で勝ち取ったんだよ。
クライマーでもなく、スプリンターのミコトが。
何も残せてなんかなくない。名前を刻み込んだ。一生残る記録と、観客の記憶に…
それを思い出したミコトの涙がキレイで…心からよかったね。そしておめでとうと…
笑顔で手を振るミコトは更にまた強くなりましたね。
「走ろう」また一歩ずつ、着実に前に進んでいく力強さが素敵でした。
初レースHD。苦い記憶とともに、最高のレースをありがとう!!!!
6時間38分10秒……総距離186キロ。お疲れさまでした。



そう!成長といえば!!!!!!
最後の最後で、予告全部いえましたね!!!!!!感動したよ(笑)
せっかくいえたのに時間があまってしまうあたりがミコトっぽいけどv

あ~来週は本当に最終回なんだな…寂しい…けど!
最終回のお話がアレでものすごっく嬉しいですvv笑顔でサヨナラですね。



以上、相変わらずグダグダ長いオバドラ感想でした♪


で、原作オバドラですが…
遥輔さん凄すぎだろ!!天才だってこと忘れてたよ。
なんですか彼。ヤマ以上のスピードジャンキーだろあれ。
解説役の寺尾さんさ…やっぱり見てて痛々しい……うみゅ~~~。
あっでも~~~お待ちかね~ヤーーマーーーが復活vv
わ~いこれでやっと桜ヶ丘の4人が全員揃った~~。
ミコトに対して「脱げ!!」には爆笑しました。起きて早々それかい(笑)
「優勝するぞ。二人で!」
おーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
ヤマ??? ちょっと、言葉のあやにしては酷くない?(爆笑)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
