男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


忘れていた言葉… 
2007/09/19 /23:15
あ~ダメだ…『CLANNAD』の余韻が残りまくっててどうしよう!

そんな中、フッと頭によぎったこと…映画で描かれている「家族」「絆」…
あれ…なにか…何か忘れてる…なんだろう………
小骨が引っかかったような感覚だったのですが、思い出しました。

そう!!!これだ↓↓↓
20070919230900.jpg

去年のプラネタリウムイベントで手に取った野島さん直筆の「お言葉カード」
ただ…ただなんとなく選んだその言葉。
私にとっても大切なものだから。そう感じて手にした。なんで忘れてたんだろうな~…
それがこんなカタチになって現れるとは。なんだかとっても不思議な気分。
裏に書いてある、野島さんの「家族」に対する言葉…読むとうん。
舞台挨拶で口にしていた言葉が蘇りました。
「コミュニケーション ここでとれなきゃ ここでとらなきゃ」
今の時代、こんな当たり前のことができていない家族が増えているんだろうな…
劇中の岡崎家のように。現代は古河家のほうが珍しくなってしまったと思うとやっぱり寂しい。
だからこそ、『CLANNAD』を見て欲しい…純粋にそう思います。
作品として、題材としては地味かもしれない。だけど、改めて考えされられることが多いな~。
子供を叱れない親。子供の機嫌を伺って、ビクビクしている親。
痛みを知らない子供。暖かい食卓を知らない子供。
日本人のコミュニケーション能力低下の原因はここだろうな~やっぱり。
うん。ちゃんと子供と向き合える親になりたいね~自分の両親のように、友人たちのようにv
そんなことを思ったりもしました。
なんだかね。本当にいつも大切な言葉を野島さんに教えていただいてる気がするな~。
だからファン辞められないんだろうけど。うん。ありがとうございます。




で、家族ネタでもう一つ………あのーーーーーーーーーー!!
野 島 兄 弟 可 愛 す ぎ る んですけど!!!!!!!
200709192309002.jpg

『灼眼のシャナ』DVD最終巻の映像特典かな? 
出演者全員の一言メッセージがあったんですが……ちょっ!ちょ!!!!
トップバッターがヒロ君だったんですが、帰ろうとすると。
「帰っちゃうの?」な健児さん。ってことで「帰るよ健児!!」で、二人でコメントv
ほわ~~ホノボノ兄弟v 最終的には肩組んでってより、ヒロ君に無理やり引きづられるようなカタチで帰る2人でした。
何回見てもにやける私は実に気持ち悪い…




更に。『鎮守神楽』聞きました♪
う~~~~~~~~~~~~~ん……もったいない!!!!!!!!
世界観、ストーリーものすっごい好みなの。笛とか鼓、笙の音とかメッチャきれいなの!!
でも、だーーけーーどーーーーー!!
臨場感が全くない…なんか切なくなるんだけど…テンポも悪いところあるし…
せっかくイイお話なのにな~。
メインの二人より、鬼の過去のお話の方がめっさ好み♪神谷さん超イイ声!!
で、やっぱり、広樹君<野島さん<神谷さんな力関係でした(笑)
広樹君、神谷さんと同じ歳だろうに…「広樹」に対して「神谷さん」って…なんなの君ら!!
野島さんも相変わらず神谷さんと仲良し。良いな~この青二コンビ。好きv
なんかホント、もったいなさ過ぎるよ~~こういう伝承もの?新鮮だったのにな~。










あっ、本日無事に「ノジノジカン」のチケット届いたんですが…
あのK.Nの切り抜きは1枚1枚手作りなのかしら??
毎回ながら頭が下がります!!
が…えーーなにこの整理番号…
あの時間に申し込んでこれなの? みなさんどんだけ早いのよ!
ってか先着順って書いてあったけど、人数的に先着順で、そこから抽選だったのかな??
昼はまぁ~おっそろしい番号でどうしたらいいの???的なんですが、夜が…
たぶん、今まで一番悪いな~~。まぁ見れるだけ幸せだと思わなきゃなんだけど!!
でもな~。
どっちか片方だけ抜群にイイんじゃなくて、両公演ちょうどイイ位置で見たいな~なんて贅沢言ってみちゃったり。
う~んなんか自分どんどんワガママになってるよね~。
チケット取れなかった人だって沢山いるんだし!!
でもチケットの様子見ると…キャパ的に80人ぐらいかな??
ぐあ~~ひっ昼の部終わった時点で私死んでるかも…近い!近いよ!
ゴメンね野島さん…メッサ近い位置に私なんかがいて………
嬉しい反面凹むわ……やっぱり早すぎず、遅すぎずの順番がいいな…
理想はやっぱり2、3列目がいいかも……あの辺なんとなく定位置になってたのにな~~
まぁでもうん。楽しまなきゃだよね!ちょっと後ろから見るのもまた新鮮かもかな♪

あ~そうだ!お手紙書かなきゃだね~。珍しく参加してみちゃおうかな。楽しそうだし☆
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.09.20 (05:19) xx URL xx EDIT
初めまして。こんにちは。堂(どう)と申します。突然申し訳無いですが野島さん兄弟の映像、灼眼のシャナ8巻のものなのでしょうか?すみませんが教えて頂けませんか?(すみません)

ノジノジカン楽しんできてください。
水実⇒堂様へ
2007.09.30 (21:44) xx URL xx EDIT
堂様、初めまして。ここの文章かいてます水実(みなみ)と申します。

本当に、本当にレスがこんなに遅れてしまってスイマセンでした!!!
初めてコメントしてくださったのに、申し訳ないです。
そして『シャナ』の野島兄弟の映像ですが…
こちらもスイマセン。DVDの特典映像とかではなかったです。
その昔アニメイトTVで配信されていたものらしいのですが…
私も出所がちょっとわからずだったり(ヲイ)
ただ、野島兄弟でしたら、DVDの1巻で登場しているはずです。
あ~でもあれは初回限定版かな? 予約特典かな?
っと、もしかしたら今は手に入らない可能性が高いかも知れません。
本当に、レスこんなにもお待たせしてしまった上に、なんの役にも立たない情報で申し訳ありません。

コメントうれしかったです。ありがとうございました。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。