男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ご褒美みたいな1日でした… 
2007/09/17 /03:21
野島さん………本当に……本当に……感慨深かったです!!!!
知ってからもう10年が経とうとしてるのかな…ものすっごく、色んなことがオーバーラップしました。

あのスクリーンと音響から響いてきた野島さんの第一声。
鳥肌立ちました。
本当に大きくなったな~~なんて、何目線だよオマエ!的なことを思ったんですが…
スイマセン。許してください。
朋也君の演技を聞きながら、なぜか思い出したのはスパークでした。
正義感が強くて、熱血で仲間思いで、そのためになら自分の命も引き換えにする、我武者羅で真っ直ぐな主人公。それが野島さんの初主演作でした。
間逆の声なんですが…あの頃に比べて……あぁ~10年か。野島さんもあの声になるはずですよね。
去年あたりから、デビュー10年経ったということで、今までの演技を壊し、再構築し始めた野島さん。
その結果がコレなのかな~と、なんとなく思いました。
ホントにね、今までになかったような野島さんのキャラクターだったかな~朋也君は。
あそこまでクールというより、人を拒絶している役。
「どうしても優しさを出してしまいそうになるのを抑えるのが大変でした」
そうですね…野島さんって基本優しい役が多いですもんね。
だからこそ、やはり朋也が新鮮でした。
舞台挨拶をするのは初ということで……なんかご褒美みたいでした。
野島さんにとっても、ファンにとっても。あれだけの人気作ですからね。ましてや主人公。
上映が終わった後に自然と起きた拍手に、胸が一杯になりました。
下の記事のタイトル…あれ朋也のセリフなんですが……ものすっごく素敵で…野島さんだからこそ出せた声の深さなんじゃないかと思います。

本当に素敵な作品にめぐり合えて……よかったですね。
そして、心からありがとう。やっぱり私は野島さんの演技が大好きです。

20070917032932.jpg


で、さっきパンフを読んでまして…
野島さんのコメントになんだか不思議な感じがしました。
色々突っ込みたいところ満載なんですが、まぁちょっと暗くなりそうなのでね、割愛。
野島さんホント自分でおっしゃってましたが、問題児ですからね(笑)
なんかもうね、朋也とか作品について語ってるコメントがどれも素敵で、パンフ買ってホントによかった~♪
つくりが上手いんだこのパンフ!!
大感動したシーンがピックアップされてまして…3回目見終わった後に、香織さんとパンフ見て超テンション上がった!!!



ってことで、以下野島ファンが語るとこうなるんだよ~みたいな☆
え~~ご一緒していただいた香織さんね~。あの方、神だ!!!!
今では絶版で絶対手に入らないCDとか普通に持ってらして……
あっそうだ、話してましたデータの件ですが、PC用のメールに送っておきました。>私信
しかも、私の不得意ジャンルのゲーム系が詳しくて色々感想とか聞いちゃったvv
いけなかったイベの感想とかも聞けましたし~一昨年のプラネタイベの野島さんと子供たちの図の話がホント、目に浮んで………むは~~幸せvv
ずっと戯れてればよいよ!子供大好きそうだもんね~~vv
ってかだっこしてもらった子供がうらやましい……うちの子もーー(いません!!!)


普段ね、野島さん関係のトークって出来る人いなかったので、色んなこと話してきました。
常々私が思っていたこともぶっちゃけてきましたし。
で、やはり思うことは一緒で、●●●人さんに似てるよね!とか…
去年の12月を境に、ちょっと老けたよね~と。
いや、だってさ…あの時期ホントやつれてまして、若干まだ後遺症残ってますよね…
大丈夫かな~と、心配になりますよ。
あとは…ファンです!お互いファンですよ!野島さんファンですとも!でも、だけれども…
野島さんってなんか地味なんだろね~と。
癖とか灰汁のないサラッとした声だから、耳障りがよくても引っかからない気がするよね…

なっ、なんてね~~~あはっは(苦笑)
でもそれが武器といえば武器なんだろうけど。
演技は上手いと思うんだよな~~贔屓はいちゃってるとは思うんだけど。
モノローグ系、ご自身が好きなだけあって、やっぱり上手いですしね。

そうそう、思ったことがありまして。
野島さんって、演技なんでこんなに成長したのかしら??なんて思ってましたら、ちょっと気づいた。
この方ね。同世代の方々と仕事することがあまりないんだ………
なんか大抵ベテランの方に囲まれていた気がする……ドラマCD系が特にそう。
だからかな~同世代の方と共演するって聞いて不思議な気分になるのは(笑)


いや~~ホント終始野島さんの話をしていた気がします。
語りぎて何を語っていたのかすら曖昧(ヲイ)
でも、うん。あの間違った方向へ暴走する野島さんを見るとハラハラするって見解は一致したよ!
でもそこがまたちょっと楽しいってことも!
あ~マジSBのイベ怖い………しそうなんだよな…暴走……
知ってる人はね、あ~始まったよ~で流してくれれば嬉しいのですが…当日のお楽しみ。

なんだか本当に野島さん漬けな1日を過ごしまして…幸せでした。
あっあと、なぜか知らないけど谷山紀章を布教してました(笑)
きしょさん、きしょさん言ってた気が…。
なんだろう? 某方に指摘されまして、きしょさん好きだと自覚した?むむむ……


楽しい1日をありがとうございました!!!!!!!!!!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。