男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


奇跡信じて目を閉じる… 
2007/09/14 /20:38
野島さんの……………………
バカーーーーーーーーーーーーー!!!!

バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ (ノT△!!!


ちょっとーーーー!!!!
『運命(さだめ)』メチャメチャ良かったよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

なんなのさ、このドハマリ具合は……ほっっんと!!ありがとう!!


ちょっと、自分落ち着きます。スイマセン。
いや、ホント、冒頭から罵倒してますが、アレめっさイイ意味での言葉なんでその辺ヨロシクです(笑)

さって、聞いたわけですよ、『緋色の欠片シリーズ オリジナルサウンドトラック
視聴で野島さんの曲聞いて、ものすっごい楽しみにしてたんだけど…フルで聞いたらちょっと!!
ワタクシ御乱心ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
晶の声大好きでさ…ゲーム中のセリフから入るって卑怯だろう…
で、随所に晶の印象的な言葉が入ってくるわけですよ!
野島さんのこういった切なさ満載の曲って、声がものすごく攻撃的で…
そこに被さってくる晶の声………
「初めて言った。帰ってきたら、もっともっと言ってやる」
「死ぬ気はねぇよ。ただ、少しの間お別れするだけだ」
殺 す 気で す か !!!!┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨



野島さんホント、この手の曲上手いな~~。
バラードってか、情動的な曲大好きなのが分かりやすい。
ものっすごく気持ちのいい声の伸びを披露してくださって……
オバドラのキャラソンは表の、朝番組とかやっちゃう爽やか野島さん。
で、よ!!!
晶の声はもう!!ライブ行ったことあるかたはご存知。あの野島さんの攻撃的な声ですよ。
いや、ちょっとさ…私ね。野島さんのキャラソンって好きだけど、ライブで聴きたいとか思ったことなかったの。
それはたぶん、ご自身で生み出した曲をライブで披露してくれるので、そっちの方が私も好きだからだと思う。
キャラじゃなくて野島健児その人のものだから。
だけど!!! 初めて思いました…この曲、生で聞きたい!!!!!!!!!!
ステージ上で歌ってる野島さんがものすっごい想像しやすいの。
また言葉一つ一つ大切に歌って、紡いで下さるんだろうな…
歌詞がまた綺麗なんですよね…あ~晶だ…と。


なんだろう…この曲感想とか書ける曲じゃないね。
たぶん、野島さんのキャラソンでダントツですよ、これΣd(・ω・´。)!
いっつもね、彼の歌う曲ってやっぱり爽やか系だったんだよね。
まぁアンリっていうまたちょっと違ったのもありましたが。
マジプリは爽やかってか、色気推しだったんで、大変満足でしたが…
やっぱり求めていたラインはここだったよ………低音大好き!!!
歌い方もね…色気ってより、衝動だね。ライブの野島さんに近い!!
最後の声を張るフレーズがあるんだけど、あそこマジでヤラレタ…Σ>―(〃▽〃)ノ→グサッ!!
あそこでアレは卑怯だろ……。
や~~ゴメンナサイ。
ファンの欲目が入ってるのはわかってるんですが…やっぱり歌うまいな~~~!!!!
BELOVEDやりはじめてから、表現の仕方が変わった気がするな~。
より、言葉の伝え方に熱を増した感じ。
っていうより、たぶん……やっと野島さんの核の部分と曲が繋がったんじゃないかな~~。
あの人ホント、怒りとか悲しみで形成されてる人だろうから(笑)
なんで普段あんなに穏やかに見えるんだろうね~あの方。そこが不思議。

いや~リピート回数が既に酷いことになってますが…
サントラ好きだから、聞きたいんだけど、あまりにもコノ曲好きすぎて先に進めないよ(ヲイ)




あっ、ちなみにアフターエピソードはまだ聞いてません。
だって、まだクリアーできてないんだもーーーーーん(オーーイ)
楽しみは取っとかなきゃじゃない??
いや、じっ時間なくてさ…この連休ででき……なさそうだな……


明日の深夜にはちょっと旅立ってお見舞い行くし、その関係で色々進めなきゃならない作業あるし…
ふむ。晶好きなのになーーーーーーーーーーーー!!!
ってか、明日歌ってるご本人に会えるのよ!(作品が違いすぎます)
もうあれだよ、朋也君も歌っちゃえばいい!!
あっそうなったら歌うのはゆーきゃんか………(笑)
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
