男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


なんだかバタバタ忙しかった… 
2007/09/11 /23:10
本屋にて…笑わらってしもーーーーーたじゃないですか!!
えぇ、犯人はこの方しかいません。


KE  N  JI

アホだアホだとは思ってましたが(褒め言葉)…どうしてくれよう、あの方。
声アニのイグニドミノページ読みましてね…

ちょ、ちょ、おまっ…オマエーーーーーーーーーー!!!
なんであれで登場するかな。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
 一緒に来たのがヤス君でよかったね~。
ってか、ヤス君がよくあの登場を許したな~。懐の広い方だと再認識。
というより、あの顔はまんま保護者のような…(笑)
まっ、養成所時代からのお友達ですからね~野島さんのちょっと間違った方向への暴走っぷりも心得ていてくださっているんのだろう!!(・0・。) ホホ-ッ
二人で来たってコトは、あれか? オバドラの収録の後かな??

ちょっと思ったんだけど…あのDVDって、ゲストさんずっといるわけじゃないのかな?
さすがに忙しい方々ばっかりだから、難しいか…(lll-ω-)ズーン
うむむむ…ヒロ君とか、なみー、智一さん、英さんとかと話してる野島さんが見たかった…(ヲイ)
いや、まぁそれは置いといて。
発売日楽しみだな~~~vv ホント、上映会開かなきゃ♪(やるき満々でいますよ、この人…)


他にも雑誌チラチラ立ち読みしてきまして。
森田さんまたボイニュで企画始めたんだね~~。モノクロとっても素敵でしたv
あとあとvvvやっと発見!!!!
前に梶君がレーサースーツ着たとブログで書いてて、いつ発売なんだろう~って思ってたら!
みーつけたーーーーーーーーーーーーーオッシャ!! d(≧▽≦*d)
ほっほ~彼が着るとあんな感じになるのですね~。
というより、梶君さ、この短期間でカッコよくなった気がするのは私だけ??
生の彼めっさ素敵だったよ!だからちょっと違和感(失礼)
今日のお友達との写真も素敵vvってか、お友達カッコイイね~(コラ;どこみてんだ)
小学生から今現在もの付き合いのある友達か……う~ん幼馴染ぐらいしかいないかも。
そういうところが男って羨ましい。わりと男性の方が多いですよね、昔からの親友って。
ホント、人と人との繋がりって大事にしなきゃと思うわけで。
今後ともみなさん、こんなヤツですがよろしくお願いします!!!(笑)



で、ででで!!!!やっといえる!!!おかげさまで!!
『CLANNAD -クラナド-』舞台挨拶付き上映会…
3回とも無事にチケットゲットしました~~~~!!!!!!(某方心配してくれてありがとねv)
舞台挨拶やるって情報知って以来、毎日HP通ってまして…
まだこない、まだこない…とやきもき。
昨日、さすがにもう出るだろなんて、確認しに行きましたら…詳細発表されたーーーーー。
と、同時に詳細発表当日チケット発売ってΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
しかも16:00~劇場窓口&ぴあって……ちょっと悩んだ末、会社のPCを拝借(∩゜Д゜ΣΣ馬路ッ!!!
そんなこともしまして、池袋の分は(≧ω≦)b OK!!
続きまして、本日9:00~の川崎分。出勤時間ギリギリでしたが、チャレンジ!
こっちも無事に取れまして、ダッシュで駅までいきましたともさ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
つくづく自分アホだと感じました……だってね…
同じ日に同じ映画3回見ちゃうからねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いやいや、だってさ、野島さんが映画の舞台挨拶するなんて、今後もしかしたらないかもしれないじゃないのさ!!そう考えたら、はしごくらいしてやる!!
しかも!!!なんと、なんと!今回は一人じゃないのよ~~~。┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ
♪一人じゃないって~素敵なことね~~~(古い!!!)
ご一緒してくださる方がいるからこその暴挙!彼女も快く付き合ってくださって…
ホント、お友達の偉大さに感謝vvv♪(*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪
当日はヨロシクお願いします!!!
むほほ~1日で3回野島さんのお姿拝見できるとは…。
まっ、1回1回がそんな長くないだろうから、普通のイベより短いんだろうけど…ホント楽しみ!!! 
作品的にもね、楽しみにしてますので。京アニとKeyがタッグ組んでんだしね。

9、10月はホント野島さんまみれだなヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
う~ん、お手紙どうしようかな~さすがにこの日は渡せないだろうし…でもな~~…事務所におく……る?
いや、それはちょっと…今回は我慢して、SBOのときに色々詰めこもうか~

の前に……チケット発売のことばっかり気にしてて…お母さんしまったよ!!!!
『翡翠の雫』のサントラ引き換えにいってねーーーー!!
やっヤバ!明日行かねば、1週間経ってまう!!電話して取り置き期間延長してもらおうかな…
いや、土曜日までにはなんとしても聞いて、一緒してくれる方と語るんだい!!











そうそう、この前面白い夢見てね~。
なんかね~ハリポの食事風景あるじゃない?あんな感じの机に座ってまして…
雰囲気はちょっとオシャレなホテルなんですが、ノリはなぜか宴会(笑)
そこの末席にワタクシ座ってまして。
したらなんと!!BELOVEDさんが出入り口のほうのステージに登場。
沢口さんと優子さんがマイク前で話してまして…野島さんの姿はなく、声だけ聞こえたのよ。
したら!!正面にもステージがあるんだけど、そっから一直線に私のほうに駆け寄ってくる方がいるのです!!
なんとーーーーーーーーーーーーー!!!!
N川D輔氏でした! めっさ笑顔で私目掛けて走ってきまして…
目の前に来ると、手をとって握手してくれたんですが、私緊張のせいか、手が上手く動かなくて…
それでも強引にものすっごい勢いで握手を求めてくる浪川氏…しかも超笑顔。
アレは一体なんだったんだろう…………寝る前にDDのラジオ録音したの聞いてたせいかな??
でもなんでBELOVEDなのに浪川さん??
野島さんにいたっては、浪川氏と私の姿をみて笑ってただけっていうね。
何のお告げ?????
久々に見た夢がこれってなんか面白くて、笑っちゃっいました。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
