男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Quick resentments are often fatal.… 
2007/09/05 /01:57
スタッフ…………バカだろーーーーーー!!!!(最大級の褒め言葉)

ちょっとーーーーーー!!聞いてないから!それやるって聞いてないから!(当たり前です)


マジデきやがったよ…「恋のABC」!!

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

もう最高!! 深夜なのに大爆笑してしまいました。
DVDの特典かなんかでやってほしいと思ったが、ココかよ!!

やぱいいな~1年生コンビは。ほのぼのってか、ゲラゲラするね。
「篠崎教授」に「大和博士」ってどう考えてもオマエらアホか!!
めっさ真剣に語り合う二人がもう愛おしいです。青春だね(えっ)
君らにとって、自転車に乗るよりこっちやってるほうが青春っぽく見えるのはナゼだーーーー!!
ものすっごいキャラ崩れるからね、大和くん。見た目はカッコイイのにね~(笑)
もうさ~~音声で聞けると思わなかった…
「愛のあるH……僕だってしたいんですよーーーーーーーーーー!!!」
最高だよアンタ!!!なんかさ~中の人が中の人じゃない? だから、更にギャップがあって最高にツボッた。
でもね、でもね、でもねーーーーーーーーーーー!!
「私は帰国子女なので、流行ものはわからないのですが…」つって、斜めになりながら語る大和が可愛くて!!!
これこれ↓↓↓↓
20070905232351.jpg

きーやんの声も可愛くて!!!!バッタンバッタンしちゃいました。
ムッツリが爆発すると怖いね…なにあのこだわり!!!
某時間もかけて表完成させるほど、楽しくて仕方ないのね君たちは(笑)
ただ、これさ、原作けっこう適当に書いてる部分があって、それが更に笑いを引き立たせてたからこそ、好きだったのも多少あるのですが…
それ以上に!!
こう…なんちゅ~の…貴重な放送時間Bパート全部使って、きっちり描いてくるアニメのフタッフにマジ尊敬。
アホなコトをガチでやってくるオバドラがやっぱり好きです!!
梶君、きーやん!!!!!!!GJ!!!!!!!!

こうなったらぜひ、愛のあいうえおも(笑)
゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ってか、なんでこう最高の回に野島さんいないかな~~これ収録も参加してないんだろな…残念だ…(そこ?)
いや、なんとなく彼にはあの2人を後ろから暖かく見守って欲しかったのさ(意味不明)



で、うん。まぁちょっとAパートの感想にも触れなきゃね。
ちゃんと真面目にレースもやってるのよ!!彼ら!!(ヲイ)
レースも終盤ってことで、遥輔、大和、兵藤トップギアってことでv
兵藤さんってば肌蹴けすぎよ!!そら~女性ファンもテンション上がっちゃうよね~。
で、仕掛けるのは兵藤でしたね~こういうところがカッコイイんだけどな~直人~v(沿道のマネ)

「あんたが2回目の山岳賞」が最高。
こういうちょっとした部分が私の笑いのツボにグサグサくるのですよね。
ってことで、山岳賞オメデトーーーーーー!!
大和君がクライムしてるとやっぱりイイね♪切り裂いてく感がたまらない。
ただ~~う~んやっぱり、トラウマが~~~~足の傷が生生しいよ…
そら~降り怖くもなりますわな…だってね~やった人がね~あの方、ってかあれもはや人じゃないよね…
「くっそ」の一言に彼の心境が詰め込まれてまして…切ないよね~。


そして本日はみなさん、吠える、吼える!!!!!!!
直人がね~やっと本気になり、遥輔も真っ向勝負。
ってか、おーーーい深澤さん!オマエもやっぱり寺尾さんのためなのか!!(爆笑)
ほんっっっっっとお互い大好きだね。うん。もう素敵だよv


と、今回はね…ゆきちゃんが切ないこと切ないこと…
あぁいうとき声かれられないことを、誰よりも知ってるから、だからこそ。
見てることしか出来ない経験ばかりだったんだろうな…
そして諦めてることをいつのまにか覚えてしまって…
そこに現れたのがミコト。
どんなことがあっても諦めない、自分のため、ゆきのために走ってるミコト…
二人の心情がものっすごく切ないな~~。
しかも、名塚さんが上手い……マジで切なかったです。ミコトーー!!
ただただ、ゴールを目指して、走りきってください…



ってかさ、ゴメン。感動をバッサリ切りますが…あのさ、あのさ!!
沿道の方々みんなオモシロくね!?
自分勝手だな~みんな。誰応援してんだ!!みたいなね(笑)
ってか、レース中に勝手に車道に出ない。あの方々実は度胸据わってるよねvもう、色んなとこがオモロイヨ。



ってことで、今週のオバドラ感想でしたv


☆拍手ありがとうございました!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
