男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これ以上感動させてどうする気ですか… 
2007/09/03 /01:57
9月3日…

  梶裕貴さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪



梶くん!!!!!!!!!!!
ちょっと、ちょっとーーーーーーーーーーーーー!!
イベント終わってすぐに記事あげてくれただけでも感動だったのに…
さらにまた更新してくれてて…本当に優しい方だな~。

昨日、初めて生でみた梶君は本当に可愛らしくて、でも男らしくて。
言葉一つ一つを一生懸命考えて綴ってくださる姿勢に、ますます応援していきたいと思いました。
ただ、昨日のオバドライベ。
梶くんのお誕生日一緒に祝えるかな~なんて期待して行ったのですが…
見事に1回目にやってしまったらしく……(チーン)
紀章さんの「あ~ん」に戸惑いまくる姿がが見たかったかも(爆笑)
本当にね、先輩方に愛されてるな~っていうのがヒシヒシと伝わってきました。
何より、本当に笑顔が素敵な方でvv
見てると元気をくれるのにプラスして、なんか力抜ける感じがしますよ!
イイ意味でね。肩肘張ってるのがスッっとなくなっていくようなそんな感じ。
ものすっごく眩しかった…。なんだか最近、30歳オーバーな方々のイベに行ってるので、かなりフレッシュでした(失礼!!)

そんな梶君、なんだか色んな方と仲がイイみたいでv
羽多野くんに引き続き、代永君まで!!爆笑だったのが安元さんのブログの梶君。
うん、なんかさ。餌付けされてるひな鳥みたいに見えたのは私だけか!!
ってか安元さんと並んで歩いてるって想像するだけで爆笑なんですけど。
くっ、首疲れそうだよね、梶君(余計なお世話)
でも一体、あの二人の接点はどこにあるのだろうか……う~ん…
まぁ梶君、新人ですし色んな現場のガヤとかに参加してるんだろうけど…いや、まぁそれはいいか。
安元さんの「この子のスベリ芸はもはや神の領域。」に激しく納得。
でも大丈夫だよ安元さん!!
今現在、谷山紀章大先生がお笑いについて厳しくレクチャーしてくださってるから!!
あっでも、オバドラの現場終わっちゃった!!う~ん個人レッスンやね。


あぁ誕生日どこ行った自分…脱線しすぎたね。
本当に、ココ最近の若手声優の人気の台頭がものすごくて、全くついてけててない自分がいたり。
どうもね、私の琴線に触れてくる声のお方がいなくて寂しかったのですが…
ここにきて!!!やっぱり梶さんでした。ちくしょ~アーツめ(コラ)
まぁね。動機は不純さ!だってオバドラでミコト役だもの!!
それは仕方ない。入りはね、どうしたってそこですよ。
でもね、それを取り除いてでも梶さんって応援していきたいな~って思う部分が沢山あって。
オバドラのDVD特典聞いてる限り、カミカミなんですけど。
イベで噛む系のNGが本当に少ないとのこと。あ~役に入れば出来てしまう方なんだな~と。
だからこそのあの演技力だったのかしら?? なんて思ってみたり。
本当に、久しぶりにアニメ見て鳥肌立ったかな? そんな衝撃を与えてくれた人でした。
紀章さんがミコト役についてい「ダダハマリ役だよね。ミコトの絵を見ると梶君の声しか浮んでこないもん」と。
所々違うところに滑ってハマってたりもしましたが、でもやっぱりハマリ役だっだということで、この言葉に♪
野島さんには「梶君の頑張ってる後姿がカッコイイ」と!!
そんなお言葉を頂戴している梶君。う~ん、熱いもの持ってる方だな~v
ビックリしたのが、イベント系2回目か3回目というのにあの度胸!!
始まる前に緊張してものすごいことになってたらしいのですが、全然それが感じられなくて。
終始楽しそうにニコニコしてらっしゃって、受け答えも何気一番しっかりしていたような気が(笑)
もうホントに、なんかツボに刺さりまくる方でした!!!
あのね、ちょっと独特のお声がどうやら好きっぽいよ、私vv
で、やっぱりあの笑顔ですか? もうね、笑顔の可愛らしい方大好きなのよ!!!ね!!!


あーーーーーーしまったーーーーーーーーーー!!
昨日のイベで確実に梶君に落ちてるよ!!!!ヤバイな~!!!
でもやっぱり誕生日お祝いのコメントになってないね…
いや、ご本人にお手紙でめっさ詰め込んだから、ここはコレでいいか(ヲイ)


いや、でもホント。新人ながらのあの演技力は素晴らしいと、そう思います。
他にも梶君のHPに行くと、ものすっごく芸術的な方だな~と思わされます。
綴る言葉もそうですし、お写真もそうですし。ものすごくその辺の感覚に優れているんだろうな~。あぁいう部分ホントに純粋に憧れますね。
あとはそうですね。梶君自身が持つあの暖かさというか、天真爛漫なお人柄を、今後も大切にして行って欲しいなと思います。
まだまだ22歳!!!!! 今後ますますのご活躍を楽しみにしております!!!


素敵な役にめぐり合えますよう、心を込めて…
また、イベントでお会いできることを楽しみにしています!!
本当に、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
