男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


たぶん今なら… 
2007/09/02 /22:27
幸せすぎて死ねそうな気がする!!!!

いや、マジデ!!!
ホントに、ホントに、本当に!!スタッフさんありがとう!!!

20070903005906.jpg

というわけで、行ってまいりました。
DVD「Over Drive」シリーズ発売記念イベント
    ~Boy meets bicycle.~
(2回目)



もうね、あの4人が生で見れたことにひたすら感謝感謝。
紛れもない桜ヶ丘自転車部がソコにいまいした。
このイベントに参加できたことに、あの位置で見れたことに久しぶりに手が震えました!!!
出演者4人の笑顔がとってもまぶしくて!特に、きーやんの笑顔が可愛くて、可愛くて!!
あの人、あんなふうに笑う方だったかな???って本気で思いました。
4人の作品に対する想いがものすごく熱くて、泣きそうになってしまったよ。
一人大好き野島さんが、収録後、毎回のようにご飯食べに行っていたなんて!!
そんな現場ほんとーーーーーーーーーーーーに珍しい!!!
しかもですよ!
「収録が終わりましたが、またこのメンバーでご飯とか食べにいけたらなと思ってますので。みなさんよろしくお願いします」とか仰ったのよ!!スゴ!!!!!
そして、ブログにあげていらっしゃた「end」はやはりオバドラのことでしたね。
あぁいった風に野島さんが仕事関係のことをあげるのはホントに稀で…
あの方にとっても、オバドラの現場は大切な場所だったのだな…と思いました。
野島さん、素敵な作品にめぐり合えてよかったですねv



そして、幸せすぎたもう一つの要因!!
本当にね。オバドラの記事を上げ始めてから、色々な方からお言葉いただけました。
そんな方々とお会いすることができ、嬉しさに胸が一杯です。
毎回、自分の主観で感想を書きなぐってる状態で(笑)
あんな文章でも共感してくださっり、素敵なお言葉をいただけて…
改めて、あぁみなさん見てくださってるのだな…と実感ができました。
やはり大好きな作品ということもあり、お会いした方々の皆さんの熱さったらもう!!
こんな素敵な出会いをくれた作品…本当に思い出深すぎるものになりました。
お声をかけてくださって本当にありがとうございました!!


※以下、イベントレポってか感想になっております。
 過去最長になってしまいまして…お時間があるときにでも…
 ホント、スイマセン!!!!!!!!!!!


イベント前日…お手紙の清書に追われる…書きすぎて腱鞘炎になるかと本気で思った。
途中ペンが出なくなり、梶さんへの手紙途中で放棄。
PCを立ち上げ、素敵コメントに狂喜乱舞し、返信後、寝てみる(笑)
翌日起床。ちょっと早めに出て、手紙の続きをカフェで書く。
最終的なプレゼントの買出しをし、さっ出発!!!!!


14:15。Keyさんと現地合流する予定時刻よりかなり早くつく自分(笑)
先に行っててOKということで、出発。
会場に行くと既に十数名の方が並んでました。おぉ~皆さん気合入ってますな~~。
待っている間、イベント会場から「キャーーーー」という悲鳴が聞こえてくる。あ~切ね~。
ポケーーーーっとしながら待っていると、昼の部終了。
わーーーーい!!!メッチャ素敵な方と合流!!
ホント、初対面からテンション高くお話し、あっという間に意気投合!
夜の部を一緒にみれることに~♪キャキャキャvvv

会場に通され、座席へ……おっと~~~なんてベストポジション!!
立ち位置として、梶さんヤス君野島さんきーやんだったのですよ!
200709030059062.jpg
見事、2列目、野島さんときーやんの正面というなんとも贅沢な…。
アニメを見つつ待ってますと、Keyさん登場。初めまして~♪
めっちゃ美人さん…ドキドキしちゃいましたが、お時間もなくイベ終了後にまたということで。
さっ、イベント開始だよ~ん!!!!!


最終回の収録が無事終了し、それに対して一人ずつコメントを。
4人とも「仲間」という感じで、ワイワイやれたことが楽しかったみたいでvv
毎週金曜日にオバドラ撮ってたらしいんですが(笑) 収録後に毎回ご飯食べに行ったりとう、本当に仲のいい現場でした!と。
野島さんの「これだけ同世代の方ばかりとお仕事するのは珍しく」って言葉に納得。
だってね~ホントにヤス君、野島さん、谷山さんって同世代。ヤス君が学年的には一つ上ですが。
で、同世代の3人ね~ホント君ら梶君大好きだね(笑)
飲み会での裏話でシモネタトークに興味津々な梶君の図が暴露されまして。
きーやんの話にカナリの勢いで食らいつくらしい…きしょさんの恋愛講座はさぞ刺激的で勉強になるだろうね~。
そして、それと一緒に笑いについての研究を。ガチで研究してる2人に厳しい目を向けるヤス君の図が毎回展開されてるようで…
最近、それが原因でボケることが怖くなった梶君らしいですわよ!!
他にも梶君はNG少ないと大絶賛されてましたvv
あとは、紀章さんがコーヒーメーカ壊して、床中コーヒーにしたとか、収録の度に野島さんにプロポリスもらってたとか。
この前のライブ前にも使用してたらしいよ~。
今日も控え室で梶君に試したら、ものすっごい悶絶してたらしい(笑)
野島さんどれだけ強いの使ってるのさ!!!さすが健康マニア!


なんて話してるうちに「キーンコーンカーンコーン」と昔し懐し、チャイムの音が…
ってことで、授業開始(笑) 一時限目は国語!!
お題【個性的なデートの誘い方】
きーやんんからスタートしたわけなんですが………
どうやら昼の部。野島さんが相変わらずの喋りながら展開を考える「野島タイム」を披露したらしく、それがカナリお気に召した様子。
「あの間をものともしないノジ君の度胸が今俺は欲しい」と。
確かにね。野島さん間とか全く怖がらないお方よね…清清しいまでのゴーイングマイウェイ…
まずはどこへ行きたいか考えだす紀章さん。その結果、ねずみとか犬がいるテーマパークへ(笑)
「デートが終わりました。ラブホテルへ行きます!!!!」
きしょさん直接的すぎるから!!!挙句
「俺の○○と君の○○で気持ちよくならないかい?」(ちなみに○の部分は自転車用語;笑)
あはははははははは~~~出た、出た。エロ神降臨!!!!!!!
きしょさんは本当に期待を裏切らない方だな~~~。ちょっと顔が赤くなってるのが可愛かったvvv

続きまして、野島さん。
きしょさんと同じく、行きたい場所から考え始める。
ヤス君が、「一番行きたい場所でいいんじゃない?」に対し。
野島さん「僕、一番行きたい場所は一人で行きたいんだけどな~~」
やっぱりかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
きしょさんに「どれだけ情がないんだよ」とか突っ込まれてました。
ホント、どこまで一人が大好きなんだ彼。
野島さん「じゃあ二番目に行きたいところで…どこだろう??」
紀章さん「お台場とかは?」
野島さん「あぁいいね~」
紀章さん「お台場にしちゃう?」
野島さん「ううん」
大爆笑!!!!! バッサリ切ったよこの人!!!!
で、考えた結果…「奥多摩湖!!」とな。あぁ~よかった、まだまともな場所だ。
いや、野島さんの場合何を言い出すかわからない人だからさ!!!
で、誘い文句スタート。状況説明しました!はい、
紀章さん「な~に、健ちゃん」
と、紀章さんが野島さんの相手を買って出てくれました。
野島さん「あっ、ゴメン。話しかける相手間違えた!」
あはははははははは~~~~~もう、どうしてくれようかこの方。
紀章さんも面食らったご様子でしたが…続行ということで!
野島さん「自転車好き?」
紀章さん「自転車? だぁい好きぃvv
野島さん「ここは虎ノ門なんだけど、一緒に自転車で奥多摩湖まで行かない?」
紀章さん「ここから?」
野島さん「後ろに乗ってくれていいからさ」
紀章さん「健ちゃんすごいひらめきだねvvv
………コントか?ねぇコントか???マジ大爆笑だったんですけど!!
紀章さんがまた可愛いのよ!ぶりっ子似合うな~おい。しかも仕草とかが超可愛くて…
で、この後まだなんかちょこっとだけ掛け合いがあったと思うんだけど、爆笑しすぎて覚えてなかったり(ヲイ)

この流れで、ヤス君にv
紀章さん「ヤス君こういうの苦手そうだよね」
野島さん「テレ屋だもんね」
この掛け合いが可愛らしかったvvv
ヤス君「どこかってのはブッチャケ関係ないんですよ。どこでもいいんです。
     ようは誰といるかってことが重要なんですよ」

おお!!ヤス君やっぱり男前!!!!!!!!カッコイイvvvv
ただ、デートし終わって、ダメだった場合の想定からはいるヤス君がツボ。
ここでもまた紀章さん…「マコトさんvvv来たよ!!!
ヤス君「………キショ子!!!!」 えーーーーーーーー!!
紀章さん「親連れて来~い!!! 子供にそんな名前つける親の顔が見てみたいわ!!!!」
ホ ン ト に な!! いくらなんでもキショ子はないだろ(大爆笑)
で、紀章さん無視して、シュミレーションを野島さん相手に…
ヤス君、立ち上がると座っている野島さんに後ろから抱きつくカタチに…
耳元で「俺じゃダメか??」っておーーーーーーーーーーーーーい!!!
そんなこと言われたら落ちるよ!!!どんだけカッコイイんだよヤス君!!!
ホント、この方男前過ぎてどうしようかと…鼻血吹くから!!!!!確実についてくよね~こんなん。

先輩方が作った流れに頑張って乗ろうとする梶君…いやしかしキツイよね~(笑)
梶君「じゃあ場所はイタリアに行こう!!!」
は???? いきなりですか!!!!
どうやら他の3人も思ったらしく、「そら~誰でも付いてくよ」と。確かに。
梶君「僕、イタリアで死にたいんですよ」
………話ぶっ飛んだな~~また!!
なぜかその後、梶さんの将来設計が公開されまして…アレ?デートは???
ってことで、軌道修正が加えられ、自転車デートにv
紀章さん「裕く~んvvv
梶君「キショ子ーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
紀章さん「親連れて来~い!!!!!親の名前はなんなんだ!!」
やっぱりこの掛け合いがきまして…ものすっごい楽しかったです。
梶君はどうやら、二人乗りに憧れてるご様子v
「背中とかつかまっていいからさ~」ってちょっとテレながら言う梶君が可愛かった!!!!


そんなこんなで、紀章さん大活躍な国語の授業は終了♪
続きまして、2時間目~生物。
お題【女性の可愛らしい仕草、またはセリフ】
今度は梶さんからスタート。
梶君「やっぱり笑顔が。笑顔が素敵な方ですね」
ヤス君「ざっくりした答えだな~」
野島さん「そんなのが聞きたいんじゃな~い」
さっそくダメだし(笑) 先輩方からの愛のムチだわvv
梶君「じゃあ、サンダルとかの踵を直してる仕草が、イイですね~」
紀章さん「分かる!わかるよ~」
おっ、2つ目でお許しが出たようです。
続きまして、ヤス君。
ヤス君「夜のコンビにとかに、サンダルで、スウェット、Tシャツ姿の女性。あれ可愛い」
紀章さん「言われた!!」
ヤス君「夢なんだよ! こう、同棲とかして、一緒にコンビニとか行くのが」
紀章さん「You叶えちゃばいいじゃない?」
ヤス君「叶わないんだよ!!」
ってことで、長年その夢を見続けているそうです(笑) 頑張れヤス君!(余計なお世話)


お次は野島さん…
「仕草…仕草…仕草……。この前病院に行って…。病院の看護師さんが、可愛かった
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!野島さん????
ヤス君「それただ、ナース服が萌なだけでしょ?」
紀章さん「ノジ君面白いな~」
天然って最強だよね。野島さんホント何も考えないで発言することが多々!!!
で、結局野島さんの好みの仕草はなんだったっけ??もうね、ナース服の次に婦警さんとか言うから忘れちゃったよ!!(ダメな人)
あっでも、口の小さい子が好きだとか…言っていたような…
ヤス君「梶くん口小さいよ? 梶くんが女の子だったらどう?」
的な話になり、梶くんが某卓球少女に似てるというお話に…確かに似てるかも(笑)

で、紀章さん。
「ヤス君のに少し似てるんだけど、スッピンの女の子!
 こう、ジッとみると「いや~恥ずかしい見ないで」とかやるじゃない?それが可愛いv好き好きv」

さっすが紀章さんだ…
野島さん「それで、スッピンなんだけど、実は薄っすらと化粧してるのもいいよね?」
紀章さん「あっ、実はちょっとだけね。ソコに女性の可愛らしさが凝縮されてるね」
なんだかえらい熱く語ってますわよ、紀章さん(笑)
紀章さん「じゃあ、スウェットで、ヒールの踵直しながら、スッピンでナース服で! って、スウェットどこいった~い!」
乗り突っ込み紀章さんがナイスでしたv やっぱりこういうところが上手いな~♪



そして、HR!!!
司会の方「もし第2弾があったら、メイン4人のどのキャラをやりたいですか?」
えっ??第2段でキャスト変わるんですか??(爆笑)
で、みなさん悩んだ末に…
梶さん→大和  ヤス君→遥輔  野島さん→寺尾  きーやん→ミコト
おぉ!!見事バラけた!!ってか2人が変わっただけなんだけど。
理由としては梶さんは振られなさそうなキャラだから、やってみたいとんこと。
きーやんは…これはもしや、梶君の物まねがしたいだけか??(笑)
お二人、キャラを入れ替えてセリフ少し喋ってくれたんですが、梶君の低い声カッコよかったですv
きしょさんは…似てるよ!うん。なんか普通にミコトに聞こえた!!
で、3年’sはやはり自分のキャラが大好きなようで。

で、確かこの辺だったと思うんですが…脳内メーカーの話をしてまして…
現場でかな? キャストの皆さんのやったらしく!!
この話をしてるときに、紀章さんちょ~~っとばかし危険発言しまして…
野島さんが一瞬困った顔を…ほんと私もハラハラしちゃいました…きしょさんそれは言っちゃダメ(笑)

で、みなさんも脳内メーカーのHP行って、彼らの調べてみてください。最高に面白ですからv
中でも紀章さんがね、周りが全部「欲」で後は「H」っていいう(爆笑)
紀章さん「俺ホント欲望しかないみたいで」
野島さん「あんこに砂糖かけちゃったみたいな?」
紀章さん「あっそうそう。ノジ君上手いね」
野島さん「またいい加減な」
ヤス君「紀章はノジには甘いからね」
梶君「そうなんですよ!!!!」
紀章さん「そう。ノジ君には甘いんだよ俺」
梶君「ほんっとにね~!!!」

えっと……えっと……あのさ。うん。このイベント通して終始思ってたことなんだけど…
きーやん絶対ノジ君のこと大好きだよね!!!!!
なんかもう、ノジ君と喋ってる時のキーヤンが生き生きしてたように見てたのは私の気のせいか??
ものすっごい楽しそうだったんですけど!!さすが同じ歳!!!
この現場を通してカナリ仲良くなったみたいで…ものすっごい嬉しいですよ!ホント。
というかさ…野島さん相変わらずどの現場にいっても愛されてるな~とか思ってしまった…
あのお人柄はそうだろうな~~~。



で、ゲーム大会のじゃんけん!!勝者の4名にはサイン入りポスタープレゼントってことでv
勝った方は壇上でキャスト4名と握手できてたんですが、このときの紀章さんの笑顔が本当に可愛らしくてvv 見ててキュンときました。
あんなの見せられた日にはあなた!!落ちますよ!!ホント華があるな~あの人は!!
そして、最後のコメント……
みなさんアフレコが終わってしまったのがやはり寂しいようで、実感がないようで…
野島さんが「これから始まるんじゃないかっていう気持ちもあって」という言葉にものすごく感動。
あ~本当に素敵な作品だったんだな~~。
そして何より、キャストの4名が続編を望んでいてくださるということ!!
紀章さんはものすごいことを言ってくださいまして(笑) 一人二役ホント、やってほしい!!!しかもチャモか!!
こんなにもキャストの方々が熱い思いを持っててくださる作品って昨今、早々ないんじゃないかな~と、改めて思いました。
本当に、本当に素敵なイベントで、時間が経つのがあっという間でした。
メチャメチャ笑わせていただき、熱い思いを感じました。
スタッフの皆さん!!!本当にありがとうございましたーーーーーー!!!

オバドラ大好きだーーーーーーーー!!!!




そして、イベを一緒に見てくださった香織さんv
ものすっごいテンションの私に乗ってくださって、しかもカナリ野島さんの話で盛り上がりまして。
あそこまで話が通じる方がいらっしゃるとは…本気で嬉しかった!!
で、香織さんに昼の部の様子を色々聞きまして…どうやら昼はBでLな色が強かったとか(笑)
そして何より嬉しかったのが、紀章さん!!
原作を読んでいらっしゃったようで、大和が出てきたとき「カッコイイな~やりたいな」と思っていたそうです!!もうホント、それが嬉しくて、嬉しくて!!
貴重なお話ありがとうございましたーーーーーー!!
またじっくりお話しましょうね!!!!


そして、もう一方♪ 素敵なコメントを下さるKeyさんにもお会いできましたvv
せっかくお誘いいただいたのにスイマセンでした。
ものすごく失礼な態度をとってしまったかと…ゴメンナサイ!
でも、あの一言本当に嬉しかったす。ありがとうございました。
野島さんイベには出没しまくりですので、次の機会にはゼヒゼヒガッツリお話いたしましょう!!


お二方ともものすっごく気さくで、美人さんvvv
素敵な出会いができちゃいました。ホント楽しすぎる一日をありがとうございました!!!!!!



<蛇足!!>
あっそうだ!一言!!きーやんやっぱり全体的にエロスだね。
本日の服装、いつもと違って地味目? でもやっぱり彼あぁいうシンプルな格好の方が似合うんだけどな~。素が引き立つ感じで。
でもやっぱりソコハカとなくエロス!!髪型とかもホント素敵で、今年きしょさん見た中でダントツ!!
ホント、腰フェチな私にはきしょさんは目の毒だわ(笑)
野島さんはちょっと髪切ったのか、さらにサッパリしましたね~♪
それと…ちょっと気になったんだけど、本日のイベ、ブレスしてなくてどうしたんだろう??と。
ここ最近ずっと外してなかったからビックリ。
なんかいつしてるものがないと不思議な感じがしたかな~。ちょっと寂しい感?
お似合いですからね~あれ。
っと、2名だけのお姿チェックでしたvvv

あとね、野島さん…嬉しいんだ!本当に、本当にめっちゃ嬉しいんだ!!
でもね…ホント他のファンの方にものすっごく申し訳ない気がしてならないの…
もうだって、あの時から6ヶ月経ってるんですけど!!どうしたのだろう…前は全くしなかった方なのに…心境の変化??
イベント * トラックバック(-) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
長月
2007.09.03 (22:06) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんはー!!
レポ読ませていただきましたv
すっごい詳しくかかれてて、その様子が浮かんできますよ~!
さすが水実さんです…!!
地方人なので詳しいレポ、本当にありがたいです。

実は!最初は観てなかったのですが、
水実さんの影響で、Over Drive観始めたんですよ~。
本当に楽しそうに熱く語っていらっしゃるので、これは!と思って。
段々とハマリつつあって、最初から見てれば良かったなぁと後悔してます~。

ではではー!
水実⇒長月様へ
恐縮です!!
2007.09.05 (00:42) xx URL xx EDIT
長月さん、コンバンワ~♪
コメント、本当にありがとうございました!!

レポ読んでくださったのですね拍手ものです!!
珍しくイベ当日の夜にいてもたってもいられてなく書いたものなので、まさに書きなぐり状態。
というか、あれを読んでくださった上に、そんな素敵なお言葉をいただけるとは!!
感動でどうしましょう。

しかも、オバドラ興味持っていただけましたか?
ココ最近ずっとこの話題しかなくて、なんだかな~と思いつつも…
ふふふ…仲間が増えそうだv ゼヒゼヒこちらの世界へ~(ヲイ)


ちょっとでも雰囲気が伝わっていただければ…と思って書いたのですが…
長月さんにお言葉いただけてめっさ嬉しかったですv
本当にありがとうございました!!!
ねえさん
うひょ
2007.09.05 (23:15) xx URL xx EDIT
イベントレポート、すっげぇ長いじゃん!(笑)
こんなに書いちゃうなんて、本当楽しかったんだねぇ。
よかったよかった^^
今度じっくり話聞かせてちょ♪
うちの弟くんがね、連載当初からオバドラ大好きだったらしいよー。
こりゃ原作買ってもらうしかないね(おい)
そしたら一緒に熱く語れるね♪

追伸

私はやすくんにもっていかれましたよ(笑)
もう全然いっしょにスウェットでコンビニ行っちゃうよ!
びっくりするくらい干物女っぷりを発揮するさね。
「俺じゃだめか?」って言われてぇ…!!

ってことで、ばははーい☆
key
2007.09.16 (04:13) xx URL xx EDIT
こんばんはー!イベントお疲れ様でした!!レポアップ、仕事お早いですね!!メールを頂いた後、早速読ませて頂いたものの、書込みが遅くなってしまいました…!今頃スミマセン…!

まずは、ずっとお一人で並んでいらっしゃったんじゃない事が改めて分かり、ホッとしております…!素敵な方とご一緒できて良かったですね(^o^)v

随分前の方のお席で、羨ましい限りでした!!私も、もっと早く着いていれば…! 私の席からですと、ほのかーにぼやけておりましたし、ボソッと言ったお言葉や、言いかけたお言葉とか全然聞こえなかったので(TT)
それ以前に、イベント中、ずっとお湯の中に居る様な、ポワ~ンとした感じでして、もう、全然覚えていないのですよね…!水実さんのレポを拝読していても、「えっそんな事おしゃっていたの!?」とか、初耳なお話しが沢山あって、私は本当にイベントに行っていたのかと…!耳が遠いのか(笑)、聞き取れなかったお言葉も沢山ありまして、非常に残念でした。なので、水実さんの詳しいレポート、とってもうれしいです(^^)イベントに参加した私から見ても、とてもありがたいレポでございました!
私は、野島さんラインのお席で、【野島さんライン=自分から野島さんまでの間にある全てのお席が、丁度お席とお席の隙間になっていて、自分が正面に座っている様な感じのするラインです(笑】(他にも何人か野島さんラインがあったみたいです・笑)野島さんはバッチリ見えたんですけれど、なんだか恥ずかしくて、無意味にモニターを見たり司会の方を見たりしてしまいました…。他の三人の方は、結構体を傾けないと見えない感じでした!なので皆さんの表情が全然分からなかったので、どんな表情をしていたのかも書いてくださって、楽しめました!(^^

野島さん、本当にオバドラの現場がお好きだっていうのが、よく分かりましたよね!それに、キショーさんが野島さん好きだって事も(笑)
野島さんが皆とご飯食べに行ったり、とっても仲良くいい関係でいらっしゃって、そしてその事を野島さんが楽しんでおられたご様子なのが、すごくうれしいですよね!!

イベントの日はほとんどお話できなかったので、また野島さんイベント等でお会いできるとうれしいです。それか、野島さん講座を開いて頂いて、色々教えて頂きたいです!(笑)
イベントで水実さんにお会いできて良かったです(^^)今度はガッツリお話させて&聞かせてください!


まだ他に、コメントさせて頂きたい記事が幾つかあるのですが、また書込むまでに時間があいてしまいそうです(><)かなり遅れてのコメントになってしまいそうですが、読んで頂けたら幸いです!

そうそう、梶さんのブログにお名前が載っていらっしゃって、私までなんだかうれしくなりました(^^

では、失礼致します!(毎度長くてすみません~!)
水実⇒Key様へ
あっ。長くなっちゃった!!
2007.09.19 (21:14) xx URL xx EDIT
Keyさん、コンバンワ~。 コメントありがとうございますv

オバドライベ、お互いにお疲れ様でした!!!
とうか、ホントしつこいようですが当日はスイマセンでした。
もっとゆっくりじっく、お話したかったのですが…
それはまたの機会にとっておきます。楽しみは焦らして、焦らして(笑)


レポ…になってるかわからないのですが、読んでいただいてありがとうございます。
お声かけていただけてものすごく嬉しかったですv
というか、Keyさん会場ついてご連絡いただければ、列にいれちゃえ~とか思ってたんですが…
スイマセン、私の配慮ミスでした。
でも、野島さんラインで見れたなら、よかったですv
目をそらしたくなる気持ちはとーーーってもよく分かります!
私もそうですしね…特に野島さんさいきんファンの目じっくり見てくださいますからね…
イベがあったその日に、そのテンションで書きたいな~と思って綴ってましたら、かなり暴走的に…
少しでも楽しんでいただけたなら、書いたかいがありました。
ありがとうございます。


ってか、Keyさん大丈夫だったのですか!?
熱にやられましたか? いや、おそらくKeyさん寝不足ですよ(笑)
あの4人ちょこちょこっとボソっと喋ることが多かったですからね…後ろの方にいってしまうと聞こえづらかったのかな??
でも、野島さんのオバドラ現場好き具合と、きーやんの野島さん大好きっぷりは感じ取れたようでv
いや、見ててホントほのぼのしちゃいましたv 同歳コンビ大好きだったので、大満足でしたv
野島さんにだけ甘いきーやん最高(笑)


野島さん講座って…いやいや、もったいないお言葉。
私なんてまだまだですので!そんな大層な!!
でも、今度本当にゆっくりお話しましょうねv
最近野島さんファンになってくださった方のお話ってものすっごーーーーーーく興味あるので♪♪♪
イベントでまたお会いできる&ご一緒できることを楽しみにしてますv


Keyさんに刺さる記事があるようで。よかったです。
梶さんのブログのことにまで触れていただいて!なんだか恥ずかしいですね~☆
いつも本当に暖かいコメントありがとうです!ものすっごい嬉しいですし、大好きですよ!
ので、レスも長くなってしまってスイマセン。
こちらこそ、また読んでやってくださいませ。

ではでは、本当にありがとうございました!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
