男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


コードギアス 反逆のルルーシュ stage1 『魔神 が 生まれた 日』… 
2006/10/07 /03:37
ついに始まりました!!
今秋、めっちゃ楽しみにしていた作品の一つ!!

で、見終わった感想として一言…


谷口悟朗氏マジでツボだーーー!!

なんんなんでしょう!
ホント、本気で彼の作品大好きらしいよ私(笑)
もうなんて~の、作品の随所に谷口イズムでまくってて…
これ彼のファンにはたまらんね~~~
モカモさ~~~ん!! 私たまんないっす!!(←勝手に巻き込むなよ!!)

あれだね~~EDロールとか、クレジットとかがホント谷口さんっぽかった(笑)
もう…提供の画面なんかたまんないっすね~
思わずバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしてしまった…
で、作品の感想。

潤々演技うまっっ∑( ̄□ ̄|||)

いや、知ってるよ!知ってるさね。
知ってるけんども…いんや~すっごいねホント。
見てて惹き込まれたの久しぶりで御座いますわよ…
「難しい」と、彼から出た言葉の意味がわかったような気がしました。
今秋ってか、ココ最近、潤々はこういったテイストの声の役増えてきましたね~o(*^▽^*)o~♪
聞くたびに…あ~声に深みが増してきたな~ってシミジミしてしまうヾ(´▽`A``アセアセ


ルルーシュは複雑そうなキャラですな~。
気になる点が多々あり…その複線の貼り方がまた谷口氏っぽい!!
こうなんて~の??
見れば見るほど、話数が進めば進むほど鬱感増幅?みたいなね。
ま~た途中にちょっと希望の光の話があって、後は最終回まで重~い感じになりそうだな~o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆(ヲイ)
それでこそ谷口氏(笑)


アクションを起こすごとに、不安と快楽が入り見混じったような顔を見せるルルーシュが気になりますね。
「嘘」って言葉もすっごい気になる…
ブリタニア人を憎むブリタニア人…
あ~本当に人間関係が複雑に絡み合ってきそうだな~~♪♪
C.C.との契約のしかたとかもスッゴイ好みでした。
ってか、実にルルーシュらしい契りの仕方だと思いません??
「いいだろう」ってなんかちょと偉そう(笑)
学園生活と、戦闘地での2面性が今後どう描かれていくのかがちょっと楽しみであったり~~(なんか違う…)
でも、主人公がココまで全面的「悪」みたいなのも珍しいw(☆o◎)w
あれだね~ちょっと『スクライド』を思い出した部分が(笑)



一方とスザクですが…
いや~なんてイイやつだ(ゞ; ̄▽ ̄)ヾ
ルルーシュを毒ガスから守るために…自分のマスクかぶせてますが!!
んで、ご自分なんにもなし!
どんだけ献身的ってか、自己犠牲的な精神の持ち主なんですか!
友人だから撃てないって…
軍の中でも立場が微妙なのにも関わらず、自分の信念・意見を違えないところにスッゴイ男を感じてしまった(笑)
だけど…う~ん。
こういう人がやっぱりバカを見ると言うか…早死にするタイプですよね~ヾ(・_・;)おいおい
軍事違反になろうとも、自分の信じた人や事柄は絶対曲げないんだろうね。
軍人には向いてそうで、実はものすっごく向いてないよね。
多分…スザクは何かを守りたくて軍に志願したんだろうけど…今後、その辺の違いで悩んでいくんだろうな…
それも谷口イズムで(o ̄ー ̄)o〆
あははははは~~そこらへんスッゴイ楽しみだやっぱvv



そしてそして、モカモさんから情報頂いて、めっちゃ楽しみにしておりました!!
谷口作品に彼が出てくれるとホント嬉しいですo(*≧ー≦)〇"
白鳥哲さ~~~んヾ(≧▽≦)o
今回はまた…個性的すぎるキャラクターで最高です。
白鳥さんこういうキャラ意外とお似合いですよね~~☆☆
たまんない! ロイド的ポジションのキャラクターって谷口氏にしては結構珍しいんじゃないかな~??
とか私は思ってるんですね。
だから、比較的どうとでも転ばせられるキャラクターかと("▽"*)
なんか秘密裏に画策して、挙句失敗とかすればオモシロいよ…(酷い…)
今後が非常に気になるキャラクターです。
白鳥さん自身も気になります…あの頬のこけ具合は未だご健在ですか?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
谷口氏&白鳥氏は最強コンビだね~私の中では(笑)




他にも、若本則夫さん、田中譲治さん、成田剣さんって豪華なメンバーだな~~。
みんながみんな、気になるキャラクターやりすぎだから。
あいや~本当に私のツボをグサグサ付いて来る作品だな~~と、改めて感じました。

今秋で一番のヒットかな~~☆⌒(*^-゜)v
だってね~谷口氏+サンライズ+CLAMPって最強すぎるトリオだもんな~。
それに加えて潤々のあの演技(゜Д゜)!!
ハマるなってことが無理なんだよ…

見てて思ったのはやっぱり私は潤々の演技好きだな~と。
この辺の声が本当に響くようになってきまして…ルルーシュがどうなってくのかが気になり…
また、福山氏なら安心して見てられるな♪っとね。


感想になってませんが、見て感じたことをつらつら語ってみました。
今後も『コードギアス』の感想は書いていけたらいいな~~なんてね。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
呼ばれて、飛び出て・・・なんつって。
2006.10.07 (21:01) xx URL xx EDIT
>モカモさ~~~ん!! 私たまんないっす!!
私も勿論たまりませんッ!!

あ、イヤ。いきなり失礼いたしました。
ついテンションが。
改めまして、水実さんコンバンハ(゜゜)(。。)ペコリ

>潤々演技うまっっ∑( ̄□ ̄|||)
>見てて惹き込まれたの久しぶりで御座いますわよ…
>聞くたびに…あ~声に深みが増してきたな~ってシミジミしてしまうヾ(´▽`A``アセアセ

本当、今回の潤々は惹き込まれますねぇ!まさに主役!
ぶっちゃけ最初にキャストを目にした時は櫻井さんも居ますし、安易な人気取り?と穿った見方をしてしまったんですが・・・。
そんな自分に(`Д´) 喝ッ!!
潤々はちゃんと谷口作品で主役を張るだけの役者さんでした。
杉田さんといい、潤々といい若手から中堅になりつつある声優さんは最近成長が目に見えて目覚しいと思います。
杉田は声の渋さに本人と演技が追いついてきた感じがしますし、潤々は演技に深みが出てきましたね!
ファンとしては嬉しい限りです♪

>白鳥哲さ~~~んヾ(≧▽≦)o
>谷口作品に彼が出てくれるとホント嬉しいですo(*≧ー≦)〇"
>ロイド的ポジションのキャラクターって谷口氏にしては結構珍しいんじゃないかな~??

「無限のリヴァイアス」信奉者としては白鳥さんのご出演はホント心躍りますね!ウヒヒ(*^m^*)
また、演技が良いんだコレ!
でも私もロイドは谷口作品には本当珍しい感じだと思います。
トリックスターにしてもトリッキーすぎますよねぇ?
今後が楽しみですね♪

>見れば見るほど、話数が進めば進むほど鬱感増幅?みたいなね。
>それでこそ谷口氏(笑)

そうそう(笑)!やはり求めるのは鬱感なんですよね!
話としてちゃんと惹き込んでくれる面白さで、なおかつ鬱!
谷口監督といえばやっぱコレですよねぇ~。
ルルーシュは言わば「リヴァイアス」の“イクミ”的な展開になってくのでしょうかねぇ?
う~ん、想像しただけで胃が痛くなりそうな展開だ(笑)。

毎回、毎回、長文コメントでスミマセン_(  )_
ついウッカリ語ってしまうんです。
えっと、話は変わるんですが水実さんがよろしければコチラにリンクを貼ってもよいでしょうか?

またお邪魔しに参ります!
ではでは。
水実⇒モカモ様へ
キャーー反応してくれた☆
2006.10.10 (23:52) xx URL xx EDIT
( 」´0`)」モカモさーーーん!!!
キャーーーたまりません。たまりません。
たまりませんな~~~。
っと…私もテンションがおかしい…(あっいつもかv)
改めまして、こんばんわ~。
コメントってか、レスポンス本当にありがとうございます!!
スッゴイ嬉しくて、テンション上がりっぱなし。
落ち着いてからレスしようと、日にち置いたが…無理でした(ヲイ)
長っっが~~~いレスになるかと思うので、先に謝っておきます。スイマセン!!!


私も『コードギアス』はキャスト+CLAMP+サンライズ作品で、ま~た話題性重視の作品なんだろうな~
なんて思ってましたが…本気で渇ッ!!でしたね。
だってね~監督見落としてましたもの私は(笑)
メインのキャスト陣は若手なので、周りのベテラン陣が引っ張っていくのかな~(・・*)。。oO(想像中)
なんて思っていたのですが……違ってましたね。
えぇもう...潤々引っ張っていけます!
アレだけの役者さん前に、堂々すぎる演技に鳥肌ものでした。
ベテランの方々に学びながら、先頭きってやっていってくれると、確信してしまいました!!
これをキッカケに、更にいい役者になっていってくれることでしょう。
櫻井さんにも同じことが言えますがね。
杉田氏もモカモさんの意見に納得です。確かに、今までは声の渋さと年齢がチグハグな部分がありましたものね。
ご本人も落ち着いていらっしゃるから、ついつい年齢を上に見てしまふ(コラ)
最近はその部分を生かして演技してる感が出てきましたものね♪
今後の成長が本当に楽しみですよね(‐^▽^‐)


白鳥さんがいてこその谷口作品ですか!?
私の周りだと『リヴァイアス』知ってる人がいなくて…
広めたんですが、全く普及せず゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
その原因が「浩司がムリ」だったんですよね…いや…最終回を見て!!そこで判断してーーと何度思ったことか…
浩司の成長ってより、彼は変わらなかったからこそ強かったと思ってるんですが…
その辺の演技は白鳥さんじゃきゃ出来ませんでしたからね。
あの作品で白鳥さんを知って…それから谷口さんといえば白鳥さんみたいな(笑)
あぁ『リヴァイアス』の話じゃないですよね…スイマセン。
この作品好きな方ってモカモさんが初だったので、嬉しくて語ってしまう…(ウザイですよね~)
ロイドのトリッキーさには今後すっごい期待してます!!
どう狂っていくのとか(やっぱりそこ!?)


ルルーシュのポジションやっぱりそこですよね!?
私も見ながら「あ~イクミっぽな~」って感じてたんです。
わ~~やぱりモカモさん好きだーーー(唐突)
谷口氏と言えば、鬱。鬱といえば谷口氏。
しかもその鬱が本当に救いようのないようなドロッドロした感じで…
そんな中でも明るい話を持ってきたり、日常生活のホッとした部分を見せてくれるのが谷口氏ですよね。
その二面性がたまらなく大好きです(笑)
まぁでも期待はやっぱり鬱ですが(゚×゚*)プッ
精神世界ばんざーーい(コラ)


っと、案の定めっちゃ長くなってしまって…
ここまで読んでくださって、ありがt……(; ̄ー ̄)...ン?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
リリリリリ…リンクですか!?
モカモさんの素敵様と!!
うわ~どっどうしましょう…こっこんなアホブログでよろしければ、幾らでも貼り付けてやってください!!
泣いて喜びます(本気で)
あっあの…モカモさんがご迷惑でなければ、私の方からもリンク貼らせていただいてもいいですか??
潤いを!!(笑)


っと、最後までグダグダで…
本当に、長ったらしい文字の羅列を読んで下さってありがとうございました。
コメント本当に嬉しかったです♪
では、私も遊びに行かせていただきます!!
今後ともよろしくお願いします。では~~☆☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。