男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


純粋な目してるね~ってヲイ(笑)… 
2007/08/28 /01:40
今週の『BLEACH』から岸尾のだいすけさんご登場ってことでv

本編ストーリーに戻ったね~。久しぶりに一護も出てきて(笑)
しっかし……
キャストを見るたびに違う作品にしか思えないぞーーーー!!

森田さん、イトケンさん、福山さんに、英さん、コニタン…
そして高木さんに加えて岸尾のダイサク…
あはははははっは~~~~なんだかな~~!!!!!

いや、でもダイサクピッタリだったvv 可愛いvvvv
すがぽんもま~た似合うこと。彼はあんなような役多いな~。「あ~~」しか唸ってないけどね。

あと、あの~修兵さん…あの方……報道部だったんですか!!!(爆笑)




そして、月曜日に放送されました『BLEACH “B” STATION』。
浪川大輔さんが登場だ~~~い!!!!








え~森田さんののっけからのプレッシャー攻撃に半笑いで登場ななみ~♪
浪川さんがゲストって情報を知ってカナリ楽しみにしてたんですが、想像以上に面白かった!!

なにがって…浪川さん、全体的に飛ばしすぎだから!!!!!!!!!!!

まずちょっとビックリしたのが、「浪川さん」な森田さんに対して、「森田くん」ななみー。
なるほどね~~。まぁでもうん。浪川さんって歳上の方「~君」って呼んでる方多……くないよな~そんなに。
ってことで、森田さんと仲良しなんですな~。
まぁそれは置いといて(笑)
浪川さんが非常に面白かったよ。

森田さんが何か質問すると…
「森田君キレイな目だね~~」
とか言い出し始めましたこの人!!!
「俺恥ずかしくなって人の目見れないんですけど。森田君すごいね。
 その純粋な目で見ないで~。やっべ~放送終わったら好きになってそう」

あはははっははははは~~~~。もうアホだ!!なみーやぱっぱりアホだーーーー!!
そんなテンションでウルキオラ役について語ってくれました。
浪川氏的に声の面ではすんなり入れたらしいです。
「高い声のイメージが強いんですが、地声はウルキオラに近いので、やりやすいんですよ」あぁ、そういわれてみればそうだよね。
浪川氏ってイライジャとかの声やってるから高い感じの声が多いけど、普通に喋ってるとそこまで高くないもんな~。
というより、年齢とともにこの方は低くなっていってるな~って実感できるお方かも。
『GAYA』のラジオやってたときに比べて随分、声低くなってるな~。
ってことで、ウルキオラの声をアテる日は声を寝かせて、極力喋らないようにしてくるそうです。
なんていって、実は寝起き!!!らしいです(笑)
言わなきゃカッコいいのに、自分から語るなみーが好きです。



他にも今回は【卍事解決】のコーナー。
はい。ここでも浪川さんがぶっ飛ばしてました。
「女世界に入ればいいじゃない!!!!」にコメントも何もなく、CM入り(笑)
あぁもう、スタッフナイス。そうね。その通りだよ。ナイス判断。
ってことで、感想も深くは突っ込まずにスルーしていく方向で(ヲイ)


キャラソンについても語ってくれたんですが、あの曲、最初はアップテンポな曲だったらしい。
撮り終わった後に「これじゃあウルキオラじゃない」と、スタッフバタバタ。
その場で作り直して、あのカタチになったそうですよ~。
ゆっくりな語りなので、全部で7分!! うっわ~~すっげ~大作。
頑張ったねなみーーーーーーーーーー!!!


ってことで、最後のお頼りのあて先もウルキオラでグッダグだになりながら頑張ったなみーに拍手&爆笑。
ホント面白かった。ここ最近で一番面白かったような気が…
いや、前回の久保帯人先生のお話も興味津々でしたが。
『BLEACH』誕生秘話とかね。最初は剣じゃなくて銃だったとか。
まぁ~帯人さんなら銃の方がなんとなくわかる!!って感じはした(笑)

あぁ話がズレタ。いや、でもホントなみーありがとう!!
おかげで大爆笑させていただきました。いや~~次回も楽しみにしってよっとvv
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。