男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


さっ、次は北京で大暴れだ!… 
2007/08/24 /21:59
久々に感動で泣いてしまった!!

日本競泳陣、お疲れ様でしたーーーーーーーーー!!!

今大会は男子の活躍が目立っていて…ものすっごい楽しかったです。
中でも入江選手。きたね!! 彼の時代が来ましたね!!
ちょっともう!! 鮮烈すぎるデビューじゃなくて?? あの細っっい身体のどこにあれだけの力があるのだろう。
まだ17歳なので、未完成の身体。今後ちょっと、いや、かなり楽しみな選手に育ちそうですね。しかも所属はイトマンSS!名門!!
若いですから、若干のムラはあるにせよ、ここでこの経験をしたことで、勢いに乗って欲しいです。

北島康介選手はやっぱりやってくれましたね。
予選の泳ぎをみて「あっ大丈夫だ」と思っただけに嬉しい結果が付いてきて♪
100mではバリバリ世界新狙ってましたが、残念。
200mは最後ちょっと力抜いたかな? って感じの泳ぎでしたね。
うん。足の怪我まだ完治したわけじゃないからね、大事にして来年に繋げてください。
この時期、この状態で日本新に迫るタイムで泳げてれば………うん。2冠目指そう!!


柴田亜衣選手も、3年越しの自己ベストおめでとう!!!
400m終わったときはどうなるか心配だったけれども、やっぱりきっちり立て直してきましたね。
日本記録は偉大なんだな~~。さっ、来年は記録更新!頑張って!!


そして、何より嬉しかったメダル……
山本貴司選手、金メダル!!!!!!!!!!!!!!!
ホント、ホッッッッッッッッット嬉しかった。
小学生の頃、彼の泳ぎを見て、一瞬で虜になった。
とにかく泳ぎのフォームが綺麗なんです。水の上を舞う蝶。彼の泳ぎはまさにそれ。
彼の泳ぎが今も観続けていられる。それだけで満足なんだけど、やっぱり期待してしまう。それに応えてくれる人だからね。
「29歳、まだまだ伸び盛り」それでこそ日本競泳陣のキャプテンだねv
なかなか結果が出なかった昨今。この金メダルは価値がありますよ!!
第2子が誕生なさったということで、北京でまたカッコイイお父さんを見せてください!



今回も見せてくれたのは、リレー種目。
男子のフリーで力付いてるって確信が持てましたし、なによりメドレーリレー!!!
超感動しました!!!!!!!!!
リレーで泳いでいる選手たちのあの気迫は何回見てもゾクっとします。
なにより、泳いでる選手を迎える姿が大好きなんです。
今回、佐藤選手が帰ってくるのを笑顔と、ガッツポーズで迎えた森田、北島、高安選手。
観てるこっちが笑顔になりました。と、同時に感動の涙流しました!!
あの笑顔みれただけで幸せだ………。
あれでベストじゃないんですよ!! ちょっとホント北京楽しみになってきたじゃないですか。
目指せ銀メダル!!!!!今のこのメンバーならいける!!!そう信じてます。



ホントにね、ココ最近、フレッシュな顔が揃ってきてて。
何が嬉しいって、カナリ昔から応援してた高安選手とか、宮下選手、立石選手この辺の活躍が嬉しいですね。
そして何より、佐藤久佳選手の泳ぎ! 観るたびにダイナミックになっていて…今日の最後の泳ぎホント素晴らしかった。
日本の男子フリーを背負っていくのは彼でしょう!!
世界に追いつける日を祈っております。まずは準決勝、そして決勝進出を目指してください!!
第2の山野井選手になってねーーーーーーーーーーーー!!!(出来れば100で;ヲイどんな矛盾)

本当に感動の4日間をありがとうございました。




※以下、個人的なことですので、ここでストップ!!








ない頭振り絞って考えて、思いっきり泣いた数日間!!!

ちょっと故郷に帰ってきます。安心するために。
支えてくれた親友に感謝。
どうしようもなくなって、深夜にかけた電話。
いつもは寝ている時間だから、出ないことを前提にかけたのに、いつもの調子で迎えてくれた。
悩みなんて、弱音なんて吐かないつもりだったのにね(笑)
気づけば思いっきり泣いていた自分がいました。
おかげでスッキリ爽快。笑顔で向かい合えそうだ♪

ってことで、元気になったので安心するために帰郷!!!
明日のこの時間にはいつもの能天気な私に戻っているでしょう!!かく言う今も元気元気!!!
だから水泳の記事上げて、興奮しまくってたりね。
やっぱり悩みこむことって性格的に向いてないみたい。性質的に楽天家だから。
なので「悩みなさそうだね~うらやましい」ってよく言われます。
うん。ないね!!!!!(笑)
大抵のことは悩んだってしょうがないことだしね~なので、悩まないのさ。
Let it be. 私の人生まさにコレ♪♪
笑顔で楽しく。辛くても笑って笑って!! 笑えば福がやってくる。辛いなんて思わない。心がけ一つでプラスになるさ!!ってね~~~。
短い人生、楽しく行こうぜーーーーーーーーー!!

あぁ~わかった…自分こんなんだから成長しないのか(爆)
ってなわけで友人のお迎えが来ましたので、短い里帰り行ってきまーーーーーーす!!!
といっても実家じゃないんだけどね~アハvvv
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
