男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついうっかり… 
2007/08/14 /00:46
たまたまマガジン立ち読みしたらーーーーーーーーーーーーーーー!!!
チュドーーーーーーーーーーーーーン。

某所では叩かれまくってますが……ワタクシそんなの気にしません!
だっ誰か…だっ誰でもいいです…おっお願いします…
本気でオバドラ好きすぎを止めてください……死にそうです。
岸尾氏の感想書くはずだったのに、ゴメンナサイ。そっちはもうちょっとかかりそう…


ちょっと!!!
遥輔さん…その発言は卑怯だから。もう、おまっ、それ!キャラじゃないよ!
アナタは自分のためだけに走ってくれればそれだけでイイ人なのに!!
なのに、なのにーーーーーーーーーーーーー!!!
寺尾さんのために走ってくれるのね~~~(大号泣)
そして絶対に、もう一人のチームメイトのためだよね!!彼はホント何者なんだろう(未だ謎)
もしかしたら遥輔さんにとって最期のレースになるかもしれない、そんな大事な試合で…
いや、むしろだからこそか…
ちくしょ~~3年コンビお互いにどこまで友情に熱いんだよコノヤロウ☆☆

んでもって、おいトップの方々!!なんちゅ~のんきな(笑)
ってかさすが安田さん……あれだよね、最初から最後までカッコイイキャラって存在しないんだ!
そう考えると鷹田大地ってめっちゃ貴重???
龍雲飛あんな人とは思わなかったよ。何ですか彼!!! 案の定ヤツもアホだろ!
一人ひとり背負ってるバックボーン重たい人たちばっかりなんだけど…
なんだけど………どうしても笑える試合中の彼ら。そこが好きv
めっちゃ久しぶりに本誌連載を読んだんだけど、なんてタイミングのいい回だったんだろう。
あれちょっと来週も気になる…よね??
そして、ナゼに今の時期にやっているのか謎過ぎる人気投票の行方もきになりまして…
まぁ~クロスケでしょうな。ホント彼、一々カッコイイもんね。
「うるせーー外野~~~」発言が大好きだよ。きーやんの声で聞きたかった…(しつこい)


さっ原作でコレ。明日のアニメ放送は……
ちょっと~~ヤバイんでない!? 私の大っっっっ好きな回じゃなくて??
やっと本領発揮な寺尾さんですよvv
うわ~~深夜はアレダネ、発狂してるか固まってるかの二択だね。間違いなく(ヲイ)

あ~~~切ないな~~2クールものの作品が続々とアフレコ終了してますね。
オバドラも終わっちゃうのか~~~。選抜編………。無念。



オバドラと全く関係ない話を一つ。触れとかなきゃね。一応(笑)

さっそして、やっぱりといいますか…案の定といいますか…
覚悟はしてたんだけどね、やっぱり切ないもんでして。
アニメ版『CLANNAD』の朋也役、野島さんじゃなかったですな。
Key作品だからね、期待はしてなかったんだけど…
『Kanon』も『AIR』もそうだったから。しかも、結構野島さん叩かれてましたし……
劇場版は劇場版。アニメ版はアニメ版って完全に分けて作るっぽいね~。
いや、アレか…青二祭を避けたか(笑) 青二色強すぎですものね。キャスト。
というか、Keyの作品は全部がアニメ化されてるわけだ…すごいな~。
でもなんで唯一やってない作品で野島さん…笑えるな~自分。
でもストーリー詳しく知らない分、違った楽しみ方ができそうだな~。
お兄さんたちにまぎれてこっそり見に行かねばーーーーーー!!ちょっと怖いな……





そして………あの~~ちょっとばかし……嫌な予感がするんですよね……
まっまさかとは思ってるんですが………
でもね、よくよく考えると、いやいやでもそんなことないよ!!
今考えていることが本当になったとしたらどうしよう……めっさ複雑。気宇であってくれ!!
日曜日どうしよーーーーーーーーーーー!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
