男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


懐かしい2人… 
2007/08/10 /15:00
ネットの世界をさまよってましたら…
こんなん発見☆

野島さんのブログにアップされてた「おそろい」シャツだね(笑)
奈良さんとか懐かしかったよーーーサクーーーーーーーーーー!!
ってことで、久しぶりに『BECK』のHPに行ってみたけど、何も変わってないね~(あたりまえです)
楽屋に行って、インタビューを改めて読み返したんですが…
上野裕馬さん最高!
「野島さん、あの人は多分ね、マイナスイオンが出てます(笑)。癒される。」
あははははは~~~やっぱり思うことは一緒だったよ。

で、浪川氏がまたね
「野島くんは昔から僕もよく知ってるんで、仲がいいんで言うんですけど、多分お互い『害がある奴』と思ってるんじゃないかな(笑)」
ホ ン ト にな!!! ある種、陥れようとしてるよね、お互い(そこがナイス)
あの二人昔から不思議な関係ですわよね。
2000年の4月から『GAYA』に浪川氏が新加入してからだとして…
あ~それでもまた7年ぐらいしか経ってないのか!?
イメージ的にもっと長いかと思ってたけど……浪川氏が芸暦長すぎなのか!!
でも、うん。なみー声優界に戻ってきてくれてマジでありがとね!!
『GAYA』以降ぱったりと名前見なくなってたんで、心配してた時期もあったよ。
よくね野島さんがなみーと「一緒に仕事したい」って言ってるのを耳にするんだけど、あれだよね。
ホント、身近にいるライバルなんだろうな~。声質的にもね。
ただ…この2人…ちょっとばかし仕事の方向性違ってきちゃってるからね(笑)
なかなかどうして…一緒にはならないかな~『BECK』はホント珍しかった気がしてならない。
そ~いや~、野島&浪川さん以外の『GAYA』メンバー一緒になることってないな~。
年代的なものもあるのかしらね???



っと、野島氏、浪川氏つながりで~~(実際つながってないけど…)
『翡翠の雫』を今日引き取りにいってきまっすv
やっと手に入るわ~むふふ。
未プレイの2本を放置して、こっちを着手します!
上のリンクの記事を読んでサントラがますます楽しみに~v
ゲームミュージックって好きなんだよね。
どんな感じの歌なのかも今からワクワクしつつ♪
オバドラのキャラソンジャケットもいつの間にやら公開になってましたし。
あ~キャラっぽいな~と。ふむ、あのコンセプトでいくと・・・兵藤さんは青かな???
いや、彼もスプリンターでしょ?ってことはミコトと同じ色??んな馬鹿なね~。
期待しとこ(結局ソコか)

う~ん…野島さん関連夏コミでちょこちょこ見つけるな~~
どっ、どうしよう…
行ってまで欲しい作品じゃないんだけど、でもな~気になるには気になるんだよね…
久々のメルブラでしょ? まぁどこまで喋るかは謎だけど(笑)
あとはそう!!『CLANNAD』のね…あっちのが欲しい!
ってか、アニメ版もうアフレコ開始してるんだね~おっきーはそのままってことは…
どうなんだろう???? 
あっでも、おっきーは変わるはずのないポジションか!
朋也くんね~
伊藤健太郎(PS2版特典DVD)→遠近孝一(ラジオCM)→野島健児(ドラマCD・劇場版)
こんな遍歴をたどっているだけに…どうなるんだろうな~~
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
key
長文な上にすごく自分勝手にしゃべってしまった気が致します…!汗
2007.08.16 (04:28) xx URL xx EDIT
こんばんは(^^
私も全く同じ行動をとっておりました…!(笑)野島さんのブログで『ベック』の文字を見て、「ベックってあのBECK?」と公式HPに同じく久々に行きました。野島さんって平だったんですね…!うわぁ今更気がつきました!これはもう一度意識して観たいです~!!
そして私も楽屋に行ってインタビューを読みふけっておりました。他にも同じ行動をした人いるんですかね(^^)


8/13のスッゴイ情報って野島さんソロライブの事ですか?いいですね…!今回は行けなさそうなのでまた次もやって欲しいです~行きたいです~!私も行くとしたら、確実に一人です(笑)


OverDrive、「何してるんだ、行くぞ」本当に格好良かったですね!!!アニメ観ながら、声を出す事ってあまりないんですが、「かっこいい…!」と声にだしてしまいました。改めて寺尾&野島さん、惚れ直してしまいました。本当かっこよかったです…(;;)
状況説明などのセリフより、やっぱりこう、心が伴っているといいますか、感情のこもっている、会話のセリフの方がグッときますね、野島さんの声は。お上手でした。(私的な意見ですが、どちらかというと、抑揚を抑えた静かな言い方だけど内なる感情がしっかりこもっているようなセリフがお上手だなと思いました。OverDriveしか知らないような私が言うのもなんですが…すみません~!というか、多分私のこのみですね・笑)

水実さんのストーリーに対してのお話も、えらく感動致しました…!こう、言葉にしてくださった事で改めて二人の絆や関係を再認識したといいますか、とっても的を射た解釈でした。いいものを読ませて頂きました…!ありがとうございます!!
水実⇒ key様へ
いえいえ、どんどん語っちゃってください♪
2007.08.21 (00:33) xx URL xx EDIT
key様、こんばんわ~。そしてレスがものすっごく遅れてしまって申し訳ありませんでした!!

おっと~~私と同じ行動をとっていらっしゃった方がおられるとは(笑)
やはり『BECK』公式サイト飛びましたか?
平君役、実は野島さんがやってました~。アニメでは珍しく低音での出演だったので、ゼヒゼヒ機会がありましたら、意識して見直してみてください☆
あのラインの声、大好きなのでv(オマエがか…)
『BECK』の平ファンは結構いると思うので、我々と同行動した方が結構いそうですよね(笑)


key様10月の野島さんライブ不参加ですか…残念。
ではでは、その分私がしっかり楽しんできます!ってもその前にチケットですが…
野島さんの場合、またいろいろと企画立ててくださると思うので、いつの日かイベント会場でお会いできるといいですね♪
構ってやってください~~~vv


オバドラ感想、反応くださって本当にありがとうございます。
個人的な意見を毎回、好き勝手に書きなぐっておりまして…共感してくださる方はいるのか??
と、常に思っているのですが…key様の言葉にホッと胸をなでおろしました。
そして、仰るとおり、野島さんってあぁいった心情的なセリフに感情を乗せるのがお上手な方ですよね。
今まで、浮んで聞こえてたのは状況説明中心だったからか~なんてkey様のコメントを読んで思ったりしました。
オバドラから野島さんを知ってくださって、そういって下さる方がいらっしゃることが嬉しかったり♪


毎回もったいないお言葉をいただけて、ただただ感動でございます。
本当に励みなります!!こちらこそ、本当にありがとうございます!!!
今後ともまだまだオバドラ熱は続くと思いますので(笑) よろしかったらまた遊びに来てください☆
そして、野島さんファンの世界にいらっしゃいませ~~(ヲイ)
ではでは、長々とレススイマセンでした…














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
