男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おれが全部君に教える… 
2007/08/02 /22:54
♪弱い~自分も~また~愛すべきものと知る~~~~ by 心のままに


あははっは~懐かしいーーーー!!!
もう何年前のキャラソンですか?
確か…野島さんがソロで歌った初のキャラソンですわよね。
久しぶりに聞いたんですが、未だに歌詞を覚えている自分に愕然としてみた…。
そうよね~あの時代は男性のキャラソンなんて珍しかったもの。
一時期はこの曲ばっかり聴いてた気がする。
昔から歌声は変わらないな~~そこはすごいちゅ~か、なんつーか。

そんな野島さん…ちょっとーーーーーーーーーーーー!!
もう……ありがとう。ご馳走様でした!!!
そう、それを待ってたの! それでこそアナタだよ!!!


以下、BL作品感想のためご注意。


☆拍手ありがとうございました~♪
『シナプスの柩 Ⅰ』ようやく聞きました。

えぇ、もう…一言……。
野島健児、小西克幸両氏!!!

う ま す ぎ !!!!

何ですかあの二人の絶妙演技力とタイミング!!
ってか演技力だよ!怖いよこの二人。上手すぎて途中鳥肌立ちました。


特にね、桐嶋が身を投げるシーンの樋口の叫びが…ものすげーの。
あそこで全部持ってかれました…。超切ない…


心を閉ざして淡々と語る桐嶋の声がまた…野島さん、そう!待ってたのはソコのラインだよ!!
今後そこで勝負していこうよ。大丈夫、昔みたいに無理して出してるように全く聞こえないから。
むしろね、こういう淡々と冷血系な役似合うと思うんだよ。
役柄的にもこの手の声でしょ? 7割方死する役の声はこの辺よ!!

って、話がズレタ。
原作を読んで期待してたんですが、それ以上の出来で…やっぱりサイバーさん凄いわ。
思ったとおりの水斗と樋口がそこにいたよ!そして海堂が!!!
コニタンのこの声スッゲー好きだしね。
前半の桐嶋を蔑みながらも惹かれていくちょっと硬めの声も好きだし、後半の父性愛な柔らかめの声もたまらん。
樋口のモノローグがまた切なくて、切なくて……
桐嶋が自殺未遂した後、「おれの…せいか…」ってものすっごい悔やんでる声が切なすぎて。


比較して水斗は無邪気そのもので…
その二人の妙なアンバランス加減がぐっとくるものがあるんですよ。
もうね…この二人、間の取りかたが上手いのなんのって…。
ホント呼吸ぴったりだな~とCD聞くたびに思う。過去の作品もそうですし、今回もそれが如実に。
1回目に聴いたときに、野島さんちょ~っと早口だな~って思ってましたが、これは心の閉鎖を表しているのかな、なんて。
喋るスピードが速い人ってちょっと冷たいというか、クールな感じに映るような気がするじゃないですか?
そんな感じ。必死に棘を出して自分を守っているそんな人だから、あぁいう解釈になるんだろうな。

キャストコメントでの野島さんの、桐嶋水斗に対する捕らえ方が「さすが!」って感じでした。
そうか…そういう捕らえ方だからあの演技ね!!と。
ご本人言ってましたが、確かにこういう役好きそう(笑)

で、忘れちゃいけないこの人。
海堂が1シーンしか出てこないんですが、やっぱり一伸さんの声好きだわ~~。むはは~。
「白馬か~悪くないね~」ってもう!ナイスヴォイス。好きです(ヲイ)


いや、これホント続編楽しみなんですけど!!!!
BLっていうより、ストーリーとしてホント素敵な作品だよ。
前半部分はそういうシーンほっとんどないしね。ガチで聴かせる作品
これⅡで終わりかな?
どうせなら三部作にして、その後の彼らのストーリーも聞きたいです!!

感想もっと詳しく色々書きたかったんですが、己の語彙力のなさに挫折しました。
えけ、ちゃんとした感想は、ちゃんとしたお方がしかるべき文章で書いてくれてるので!そちらで。
もう、ワタシはこの2人の演技力に全部やられて無理です!!!
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。