男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


KING OF MOUNTAIN… 
2007/08/01 /02:21
ちょっ……………
ちょっとーーーーかっ梶君スゲーよ(|||〇д〇)

感動した。めっさ感動しました。鳥肌立ったよ。
ミコト役が彼でホントよかったと、心から思える演技を見せてくれたよ!!
今日の放送はもう…キャストもスタッフもGJだね!!

アニメ版オバドラ、最大の見せ場ですもんね!!気合いを感じたよ(笑)
先週の放送が終わった時点で、今回のミコトの雄叫びシーンめっちゃ期待してたんです。
あの部分原作で読んで、ものすごく印象的だったのです。
スプリンターのミコトが山岳賞取っちゃうわけですよ。
大和武、深澤遥輔、兵藤直人、寺尾晃一っていうそうそうたるメンバーにもかかわらず。
ただ…まぁ…レースはまだ半分終わったところなので、この後ミコトにとっては辛いレースになりますが…
まぁそれは、ラストまでのお楽しみってことで。

それにしても…梶君うまいなぁ~~~!!
先週の梶君の演技もものっそい良くて、ゾクゾクしたのですわ。
これはもう、期待できるだろう!!!と思っての今週。
限界までの力を発揮しようとのミコトの叫びがものスッゴイうまかった…
彼新人ですよね? 凄いな~~。
まぁね、ゴール後の叫びはちょっと、あれ?って感じもしたのですが、それ以外はホント、素晴らしい!!
梶君ミコト役やっぱりぴったりでしたね。この回を見て再確認。
ってか…梶君…DVD持って満面の笑みな姿がまた似合いますね(爆笑)
ホント…なんか若干ミコトにみえてきてしまうよ。
う~ん、イベの日やっぱりお手紙書いて行こう!伝えたいことが沢山出てきそう。
しかも、イベの翌日は梶君のお誕生日なのですよね~。な~にプレゼント持っていこうかしら??


そして、きーやんな大和君も最高だったよ。
「お前か、篠崎~」発言がものスッゴい好きで、期待してました。
想像通りでもう…
いや~、きーやんがやる大和君にドンドンはまってくな~w( ̄▽ ̄)w
淡々と喋る彼の声が好きなのかもしれないね。ブッコワレタキャラも好きだけど。
元々、大和好きだったんですが、谷山氏が声当ててから更に好きになったよ。
大和君本当にいい男だな~としみじみ。自転車にかける思いが強い方よね。
そして、ミコトの理解者だな~って感じます。
独りとはどういうことかを彼もまた知っているからね。底の部分で繋がってるんだろうな。悲しいことだけど。
だからこそ、山岳賞を取れなかったにもかかわらず、ミコトにガッツポーズを作ってあげられるだろうね。
いや、でもね…今後ミコトが山岳賞取れることはもうないだろうな…
だって…大和君ものすっごいクライマーになっちゃったからねーーーーー!!
ってか、クライマーって言葉に収まってないとこまでか(笑)ホント、カッコイイよクロスケ!!
1年生コンビやっぱりたまらんのです。うん。なので、フランス行きはもうちょっと待ってね!!


さっ、来週からは年長組だーーーー!!
のっ野島さん頑張って~
今回、叫びの演技確実に梶君に負けてっからヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ホント、最近野島さんの演技「??」って部分が多い気がするんだけど…
彼アソコまで下手だったっけ? な~んか寺尾さんヴォイス一人だけ浮いてる気がしてならない…
いや!!もうホント、来週、再来週の活躍&演技楽しみにしてるから!!
一番の見せ場だよ!!!ファイトーーーーーー!!


ってことで、ホント、今回のオバドラ最高でした。
久々に録画したものを見返すという作業をした気が……
ミコトのシーンは何度見ても感動するわ~。
う~んいかんな、この前Nさんと「梶君のファンになるかも~」なんてお互い言ってたのですが…
ワタクシちょっと手前ってか、片足突っ込みつつあるな(笑)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2007.08.02 (23:00) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒コメント下さった方へ
ありがとうございました。
2007.08.03 (00:19) xx URL xx EDIT
いただいたお言葉、重く受け止めさせていただきました。
確かに、最近の言葉の取捨選択は目に余るものがあったかなと、反省しております。
読まれて、ご気分を悪くさせてしまったのであれば、本当に申し訳ありませんでした。
謝罪のしようもございません。

ただ、手前勝手ではございますが
悪意があって書いたわけではない、ということだけわかっていただけるとありがたいなと思います。
それでも、ご気分を害された事実には変わりないので、本当に申し訳ありませんでした。
と、同時にご指摘本当にありがとうございました。
今後、自重していきたいと思っております。貴重なお言葉、感謝いたします。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。