男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


NO SIGNSLプラネタリウムイベント 握手会編… 
2006/09/03 /22:01
握手会についてはウザイかな~と思い、書こうかどうか迷ってたんですが…
お優しい方々ばかりで…
「書いていいよ~」と、暖かいお言葉を頂戴しました((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

ってことで…感想行きマーーース!!!


握手会が始まる前に、野島さん&浪川さんが普通に出てきてくださいまして、ステージに。
すると……「よっし、やるぞ!!」と呟くと、野島さんってば腕まくりしてくれましたよ(≧∇≦)ъ ナイス!
ホント…毎回ね~野島さんの手首の動かし方に惚れます←一々マニアックだよ(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

打ち合わせの最中、野島氏&浪川氏両名、机に両手を着いて、ちょっと身体を前のめりにして…
「え~今日の議題は」とか、「静粛に」とかって、会議調で遊んでましたvv
またその姿が可愛くて...~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...。

そんなコンナで握手会スタート♪
ステージ向って右側の席の方々から始まったんですが…
握手会っていっても、これだけの人数だからほんの数秒だろうな~o(´д`)oァーゥー
なんて思ってたら…めっちゃ長く喋ってるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホント…お二人ともちゃんとしっかりお客さんの目を見て、両手でしっかり握手してらっしゃって…
見てるだけでドキドキしてましたよ…ホント…二人とも可愛すぎる!!

お二人のいでたちが…
野島さん→白のYシャツ(右腕の部分に☆形のプリントが…さっすがv)
       ジーンズにベルト、いつものチョーカーvv
浪川さん→上下共に真っ白な装いvvインナーの色忘れちゃった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんな白いコンビの2人…いやね~見ててもう…2人とも楽しそうで…
見てるこっちまで楽しくなってきちゃいました。

特に、浪川氏がメチャメチャ素敵で…
野島さんファンの子が、長く握手&お喋りしてる間、待ってる私たちに、
両手を合わせて「ゴメンね。もうちょっと待ってね。ゴメンね」ってしきりに謝ってくれるんですよ~!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
全然イイのに~~寧ろ、握手会の模様見てられてラッキー↑↑とか思ってたので("▽"*)♪
手振ったら、めっちゃ笑顔で振り替えしてくれまして!!
しかも両手で!!! 可愛すぎて…あやうく浪川氏に落ちるところでしたわ(炎_炎) ボーーーーー

そんな折、フト野島さんをみますと…
えーーなにその迎え方(☆Д☆)!!
ファンの方が握手する前に、両手広げてお出迎え…
んなことやられた日にはもう…その腕の中に飛び込んで生き(行き)た…←危ない危ない!!


なんだろうな~この2人は本当に見てるだけでホノボノさせられ、ドキドキされられっぱなしでした。
で、このときの握手の順番は野島さん→浪川さんだったんですが……


続く…
ステージ向って左側のブロックになりますと…
優子さんってば、とんでもないことを…
「こちらのブロックの方は、浪川→野島の順になりますから、心の準備をしといてください」


まっまっまっまままま
マジですか(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

この時点で私の緊張ゲージが吹っ切れたようで…手が震えるのは野島さんのイベントなら仕方ないにして...
足まで震えだしてどうしようかと…
ご一緒してくれた方も「大丈夫ですか??」って若干ひいてました(笑)



そして…あ~~きちゃったよ、私の番!!!

私「浪川さん、もしよかったら読んでください」手紙を渡す。
浪川氏「ありがと~ゆっくり読ませてもらうね」(ニコッって効果音がつきましたよ;笑)
私「えっと…『GAYA』の頃から応援してました!!」(ファンって言わないのがミソ)
浪川氏「ホントに!? そういう人少ないんだよ!!」(本当に驚いてましたね~)
私「そうなんですか!?」(私も本気で驚いたのさ!けっこういそうだしね~)
浪川氏「長い間ありがとね~」
私「浪川さんの声にいつも元気もらってます!」
浪川氏「いえいえ、僕のほうこそ、今日来てもらって元気もらいました!」
私「いつも素敵で…これからも頑張ってください」
浪川氏「ありがとーー!頑張るね~♪」
で、前を見たら前の方がまだ野島さんと喋ってらしたので...
私「浪川さんの歌スッゴイ大好きです」
浪川氏「あはは、本当にありがとね~。頑張るから!」

歌の話をしたらちょっと苦笑いになった浪川氏でしたvv
彼の手は…ちょとざらついてて、男の人の手だな~~って感じました。
で、すっごく嬉しかったのが、話してるとき、浪川さんってば屈んでくださって目線合わしてくれたんですよ感(┳∧┳)動
しかも、顔の位置がメチャメチャ近くて…間近で見ても素敵な人だな~って感じました!!


で…で…で、ですよ!!
あ~~~~~~~~~目の前に野島さんがいるよ~~~!!
と思ったら、本気で足がすくんで、ちょっとフリーズしてしまいました(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
野島さんもちょっと「ポカ~」んってか「キョトン」とした感じで見てまして(笑)
その視線で我に返り、ワタワタとプレゼントと手紙を渡しました!!

私「野島さん、もしよろしければ受け取ってください!!」(めっちゃ必死に差し出してしまったよ;笑)
野島さん「わ~~いいの? ありがとう」
(すっごい嬉しそうに目を丸くして驚かれたあとに、受け取ってくださいましたО(> <)o☆o(> <)О)

で、渡したもののラッピングをみて…
野島さん「四葉のクローバー??」
私「はい!野島さんにピッタリだな~と思って」(本心からそう思ったんです!!)
野島さん「ありがとう!これで俺も幸せになれるよ」
(ギャーーもう!そんな笑顔で、そんな言葉いわないでーーーーー!!!しかも「俺」って言ってくれたよ!!)
私「『笑っていいとも!』の頃からファンでした!」(あ~とうとうご本人に直接言っちゃったよ~~~)
野島さん「本当に!?かなり前だよね~『笑っていいとも!』って」
(何年前になるかしばし思考をそちらに傾けてらっしゃいましたね~;笑)
私「もうずっと大好きで!…TRUSTのファーストLIVEで、生の野島さんを初めて見て、泣きました!」
(↑ここまでくると本当にうっざいストーカーだよね……)
野島さん「ありがとう。TRUSTもこまめにやっていくからね~」
私「はい!もう絶対行きます!野島さんと利さんの歌声大好きです」
野島さん「そういってもらえると嬉しいな~」
私「それと…先週の『イノヴィ』の公録いきました!」
野島さん「本当に! 暑い中ありがと~」
私「全然! 丈のセリフ増えるといいですね~本当にカッコいいので!」
野島さん「だよね? 頑張るよ~(笑)」
私「本当に大好きで、応援してます!舞台も楽しみにしてるので、稽古頑張ってください!」
野島さん「本当にありがとうね~頑張るから応援してね」
私「今日はアリガトウ御座いました」
野島さん「こちらこそ。気をつけて帰ってね」


…………………………しばらくお待ちください……………………………


っとま~~終わった後は再起不能ってか…見事に放心状態ボー( ▽ )o〇O
何が嬉しかったって…タドタド喋る私に対して、「うん、うん」って優しく合図打って、本当に驚いた顔とか、嬉しそうな顔をしてくださって…。
あと、野島さん特有の「おっ」とか、「ふん」とかも聞けて(〃▽〃)
で、何より『笑っていいとも!』からファンでしたこの言葉をご本人にいえたことが本当に嬉しくて…
言った後の野島さんの苦笑が忘れられません…。
あれはどうなんだろう…あまりにもファン暦長くてひかれたかしら??(笑)

野島さんもやっぱりお優しくて、目線をしっかり合わせてくださって…
ニコニコ楽しそうに話を聞いてくれて、益々ファンになってしまいました!!!
野島さんの手はね…ご本人そのままのイメージで優しくて暖かい手でした。
しかも…浪川氏に感じたゴツゴツ感が全くしなかったのんですけど…・・・(゚_゚i)タラー・・・
すっごいソフトでナチュラルな肌触り(笑)
やっぱりあの人身体からマイナスイオンとかα派とか出てるよ!!(黙れ!)


で、二人と握手し終わった後…ダッシュで向ったのが…
鈴木利宗さんのところでした。
利さんすっごい好きで…見てると和む方なんですよね。
会場整理やってらしたんですが…
私「利さん、握手してもらってもいいですか?」
って行くと、笑顔で応対してくれました!!
「TRUST大好きです!」と「penguin worksの曲すっごい素敵です」
の2言を告げたくて…もう大満足。
で、「『Blue Butterfly』TRUSTでカバーCD作ってください!!」
とま~~~図々しいお願いしちゃいまして…苦笑してましたが、
「僕もあの曲大好きなんだよね」って優しく語ってくれました!!
あ~~ホント、利君素敵だな~(〃▽〃)
今度本気でニコタマ遊びに行こうかな(笑)



本当にね…最初は握手会に参加するのやめようと思ってたの。
「私なんかが畏れ多くて2人に触っちゃいけないって」
マジでそんなコト言ってたんですが、友人’Sが背中押してくれて…
本当に本当に2人には感謝してます。
2人がいなかったら、こんな素敵な体験できなかったよ…
☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆本当にありがとう☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



このプラネタリウムイベントは、私が参加したどのイベントよりも素敵で…
握手会云々よりも、イベントの企画構成がすっごく私の好みにドンピシャでした。
本当に…本当に楽しくて素敵な空間でした!!!

NO SIGNALはこの夜をもって終幕になりますが…
いつかまた、この2人が一緒になって企画を立ち上げてくれることを楽しみにしてます。
やっぱり野島さん&浪川さんのコンビが大好きなので。
昔から変わらなくて…優しくて暖かくて…そんなお二人が大好きですv
本当に2人のNO SIGNALとしての最後の夜を一緒に過ごせたことが幸せです…
素敵な時間と、思い出をありがとう御座いました。
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
長月
2006.09.03 (23:07) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは☆
握手会のレポも楽しく読ませていただきました。

読ませていただいていたら、浪川さんと野島さんへの思いが強まっていきました。
とっても素敵な方ですねvv

でも握手会って、握手してすぐ次ー!で、喋る時間ってほとんどないのかと思ってたんですけど、いろいろ話せるんですね!!
私だったら、緊張しまくって何も喋れなさそうです…もしくは声震えそうで(汗)

ブログ名少し改造されてたんですね。
気づいてませんでした。すみません、すみません~<(_ _)>
リンクの方も、しっかり変えさえていただきました。
水実⇒長月様へ
申し訳なかったです・・・
2006.09.05 (00:11) xx URL xx EDIT
長月さん、こんばんわ~♪

コメントほんとーーーにありがとうございますo(;△;)o
あんな文章に、素敵な言葉をいただけて感動感動、感動の嵐です感(┳∧┳)動

私もあの握手会の一人頭の時間の長さにビックリしました。
多分、握手してさら~~ってすぎていくんだろうな~って思ってたら・・・
まぁなんと、すっごい丁寧に一人ずつ対応してくださって・・・
でもやっぱり中野ZEROの職員の方々は時間押してたのでキリキリしてましたが``r(・_・;)ポリポリ
私も緊張しまくって、お二人のレスポンスにきちんと返せませんでした・・・
自分発信ばっかりで・・・
でも、何故か私クソ度胸はあるらしく、意外とちゃんと話せて自分自身でもビックリ(笑)
本当に素敵な方々でした♪


っと、ブログ名のことはお気になさらず~♪
私も移転お知らせの時に、一筆書けばよかったと・・・
私の方こそスイマセンでしたm(_ _;)m
リンクの張替えもありがとうございます。
今後とも、Southern Crossと水実をよろしくお願いします!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
