男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年の夏は… 
2007/07/17 /01:30
大人しくしてそうだな~~。

去年がイベント行き過ぎてたのだろうか…毎週飛んで歩いてた気が…
今のところ、参加イベントが…

8/11 だいすけだいさくせん!!~散々な33・終章~
8/12 お盆だヨ☆おバカ祭!!~規制されつつ帰省中~


この2つ…お見事に抽選外れまして(笑)
両公演とも、再販売分のチケットをゲットしました~。
ただ、11日のイベは1枚しかとれずで…相方申し訳ない…


そしてーーーーーーーーーーーーーー!!!
個人的に超嬉しいイベントが!!!
DVD「Over Drive」シリーズ発売記念イベント
     ~Boy meets bicycle.~


わ~い!!
これ実は全然知らなくて(ヲイ)
昨日、友人が地元から上京してくれまして、相方と3人で祭したんですよ。
その感想はまた後日♪
そのときに、たまたまイベントチラシ見つけてしまいまして…
1分少々悩みました…だってね~野島さんいないんだもーーん!!
ゴメンね…これ個人的にかなり重要なんですわ(笑)
いや…でも『Over Drive』大好き作品だしな……
う~~~ん、だけど1巻は買うつもりなかったんだよな~~
あぁでもでも、前のイベント参加できなかったし…
なんてグルグル悩んでたんだけど……まっいっか!!!
ってことで、予約しちゃいました(爆)
20070717011836.jpg


それにしても……この作品で、DVD初回版2巻まで全額内金で2回回しって…
なんかさ~~あんま人集まらなそうな気がするのは私だけでしょうか??
メンバー的に…う~んキーヤンいるから、大丈夫か?? なんて無駄な心配を。
某N様、ヤス君出演するので参加するかと思ったのですが、見送りのご様子で>私信?
でも妥当ですわな。ハードル高すぎだよこのイベ。どなたか行かれるかたいらっしゃいますか??
どうせならさ、DVD1巻とキャラソンとかにしたほうが無難だって。
そう!!!
キャラソンどうしようかな~~寺尾さんのは予約してたんですが…
まぁ~大和君なキーヤンは買うだろうな!!
ヤス君…聞きたいんだけど………どっどうしよう……全部集めちゃう??
ってかナゼに主人公歌わない(笑) そこらへんも面白い作品だよね。


あ~もう…『Over Drive』に貢ぎすぎだよ自分!!!!
おっかしいな~~こんなはずでは……
今月の声優雑誌も彼らの座談会目当てでしたからね~~。
個人的に声グラの写真のほうが好きかもv
野島さんのしてたピアスが、プレゼントしたやつっぽかったので嬉しかったです!えっもう見間違いでもいいよ(笑)
もう…ゴメンナサイ…キーヤンの「ノジくん」呼びに悶えた(コラ)
いいな~~同じ歳コンビ…(〃▽〃)
その昔は「野島さん」だっただけに、あ~ちょっとは仲良くなったのね~~なんてシミジミ。
だってさ、あの学年で活躍してるのってこの2人ぐらいしかおらなんだーーーーーー!!
カナリ方向性の違いすぎる2人だけどね!!
チャリ部のメンバー仲よさげなんだけど……あれだね…
なんとなく全員が個人主義っぽい方々ばかりで。そこがまたチャリ部っぽい。
チームとはいえ、いわば個人競技ですからね~~うん。
梶君をイジル先輩方の図がステキですな~~イベでもそんな光景がみれるといいな♪




ちょっとーーーーーー森久保夫婦アホで最高なんですけど!!
祥ちゃんのわがままにノリノリで付き合う浅川さんがステキだ。
メガフィレオを夫婦で頬張る姿がいいね~
しっかし…深夜に食べたくなったからって新宿から池袋まで行くか?
さっすがだよ森久保さん。
この夫婦のお話は面白くてホント好きだな~~。ホンワカするv




で、イグニのゲストは下野くん!!!
キャーーーなんてタイミング!!
最近、下野君熱高いのよね~vv 超可愛かったvv
口説きバーの下野君めっちゃいい人だったよ。キュンときてしまった(笑)
そしてやっぱり一発芸は鈴の後継者なんだね…
ってか、何しに来たんだーーーーーー下野くん(爆笑)
みっちゃんにも気に入られた模様で、よかったね~~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
key
はじめまして
2007.07.17 (05:37) xx URL xx EDIT
コメントを失礼致します。声優グラン○リでオバドラ座談会という情報を知り、どの号じゃいと調べていたら辿りつきました。
それでいきなりで大変恐縮なのですが、質問をいいですか?もし不躾だと感じましたらスルーして平気です!!
声優さん雑誌を買った事がなく、立ち読みをして読みごたえがありそうなら購入しようと思っていたのですが、置いておらず(これはボイ○ニュータイプです)、しかも声優グ○ンプリという雑誌にも座談会があるという事を今日知りまして、2冊もあるなら…ええいネットで買ってしまえと思ったのですが、声優グランプ○の表紙の写真を見てもそれらしき文字が見えず、ちょっと不安に思い質問させていただきたく思います。今月号といいますと、やはり浴衣の女の子が表紙の8月号の事で宜しいんでしょうか?一応、自分で調べてみたのですが、『○月号にオバドラ座談会』と分かる記述が発見できず…。
もし宜しければ、教えてくださると嬉しいです。

OverDriveを視聴して以来、野島さんがとっても気になりますので、こちらのサイトさんを発見できて嬉しいです(^^これからも拝見させて頂きます!
野島さん、御本人のブログとか、相当癒されますよね(笑)
イベントもあるんですね!!野島さん、出て欲しい所ですね…!
どうも、長文になってしまう癖がありまして、長々と失礼致しました!では、またお邪魔致します(^^
水実⇒ key様へ
ようこそお越しくださいました。
2007.07.17 (23:49) xx URL xx EDIT
key様、初めまして。コメントありがとうございます。
ここの文章書いております水実(みなみ)でございます。

不躾だなんてとんでもない。
丁寧な書き込みで、読んでいて恐縮してしまいました(笑)

さてさて、声優雑誌ですが。
オバドラの座談会が掲載されているのは、『声優グランプリ 2007年8月号』と『VOiCE Newtype 2007年 08月号』の2冊です。(両誌とも7月10日発売です)
声グラは仰るとおり、田村ゆ●りさんが表紙で、ボイニュは福山さんと杉山さんが目印ですかね。
読み応えという点では声グラのほうがおススメなんですが、記事がカラーではないんですよ。
カラーのお写真で座談会を読みたいのであれば、ボイニュをお勧めします♪
あっ、もちろん2冊買うのも全然アリですけど(笑)
ステキな雰囲気の4人をどうぞお楽しみください☆


野島さん気になりましたか??
キャーーもう、そのお言葉がとっても嬉しいです。
本当に癒し系の声&雰囲気で、寺尾さんにピッタリですよね。
低めの声もカッコいいんですが、やはりプレーンな声は癒し効果抜群で(笑)
DVD発売イベントもシラ~っと出演者追加されないかな~??
なんて淡い期待してたりします。(無理がある??)
長文コメントものすっごく嬉しかったです。
各言う私も長文人間でして。ここまで読んでくださってありがとうございました。

こんな文章垂れ流しのアホブログですが、今後もぜひともヨロシクお願いいたします。
key様のお言葉が心にしみました♪
のの
行かれるんですね!
2007.07.18 (21:21) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは★ご無沙汰しております~。

オバドライベント行かれるんですね~!
作品も好きだし、ヤスにも会いたいんですけど、DVD2枚のハードルが高すぎて。。。1枚だったら参加したんですけどもー。どの位のキャパなんですかね??確かに谷山さんファンの集いみたいになりそうな予感ですよね。。。(^_^;)

ヤスのキャラソンは買う気満々なので、回しますよ~vv


とととというか、大変申し訳ない事実を今知りました(T_T)
私、水実さんの事を今までずっと「みずみ」さんだと思って過ごしてました・・・「みなみ」さんだったんです・・・ね・・・!うう・・・ほんとーに申し訳ないです!!!!改めまして、これからも宜しくお願いします!水実さん~!

キンプクでお会い出来れば是非お会いしたいですvvv



水実⇒ のの様へ
行って参りますv
2007.07.20 (00:38) xx URL xx EDIT
ののさん、コンバンワ~。本当にちょっとご無沙汰で。
トキ☆フルのお礼参り(意味が違う)に伺おうと思っていて、ズルズル日が経ってしまいました…
あの時は本当にお世話になり、ありがとうごうざいました!!

そして、私心ちっくなものにご反応ありがとうございます。
ホントに…ハードル高すぎなイベントですよね。
普通DVD発売記念イベって1巻だけなような…
ってことで、キャパも少なそうですよね…ポニキャニの本社ですもの(笑)
しかも、会場と出演者以外全く謎のイベント…どうなるんでしょう…
谷山さんファンに埋もれてきます! うわ~派手そう(コラ)
ののさんの分もヤス君見てきますね♪
しかも、ヤスくんのキャラソンいいんですか!?
なんだか最近ののさんに頼りっぱなしで、スイマセン!
お返しに寺尾さん&大和君回しますよ~~(あっいらないか!!)


ってか、ののさんなんて正直者!!
言わなきゃ全然わからなかったのにーーーーー(笑)
というより、私の方が失礼でしたね…ののさんのブログへのコメントでルビ付け忘れてたんですね…
読みにくいHNの自覚はあるので、本当に申し訳ないです。
今後も新生水実としてヨロシクお願いしますv

キンプクでお会いできること楽しみにしてますね。
またも特攻しに行きますので、構ってやってくださ~~い♪
コメントありがとうございました!!
key
こんばんは
2007.07.21 (01:11) xx URL xx EDIT
素早いお返事を本当にどうもありがとうございました!!
お礼が遅くなってすみません…!
とっても丁寧に質問に答えてくださってすごく助かりました。読みごたえについても、触れてくださる事をほんのりと期待していたので、実際触れてくださってうれしさと共に驚きました!素敵です!(笑)
両方、買ってみようと思います(^^

DVDイベント、私も、そのうちしら~っと野島さんも追加されるんじゃないかしらと思いました。それか、当日しら~っといらっしゃるとか!そうなるといいですね!!

私も梶くんのブログを見て、野島さんを探してしまいましたが、写っていませんでしたね~寺尾父は追加されていらっしゃったのに~!早々に帰ってしまわれたのかもしれませんね。


改めて、突然の質問にお優しく、とっても快く答えてくださり、本当にどうもありがとうございました!!
すごく、嬉しく思いました!感謝感激です!
では、またコメントさせて頂きます。こちらこそ宜しくお願い致します(^^

p.s 私も、xxxHOLiCで福山さんお上手!と思って以来、福山さんも好きです(笑)
水実⇒ key様へ
お役に立てたようで。
2007.07.23 (02:14) xx URL xx EDIT
key様、いらっしゃいませ~&レス遅れてしまってスイマセン。

お礼コメントいただけるなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
あんな情報でもお役に立てたのなら、よかったです。ホッ。
両誌購入決定なさったようでv
違う雑誌で、同じメンバーで対談が読めるなんて早々ないですからね~。
ものすごく珍しいんじゃないかと。
早くkey様の目に届くことを私も楽しみにしてます♪

梶君のブログ見てますか? やっぱり野島さん探しますよね?
あの日はどうやら、寺尾パパ役の小山力也さん提案での撮影会だったようですね。
小山さんのブログにも同じ写真がUPされてました♪
映ってない2人はお忙しかったのかな? なんて勝手に想像(笑)

福山氏好きさんでもいらっしゃるのですね~。
ホント、あの方の演技は見るたびに感動します。上手すぎ!
さっすが若手実力ナンバー1声優って感じで。今後にますます期待ですね。

こちらこそ、とっても丁寧なコメントで心が洗われました。
何より、お役に立てて本当に嬉しく思います。
嬉しい言葉の数々、励みになりました!!またどうぞお越しくださいませ♪














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。