男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おーーい、またかよっ(笑)… 
2007/07/10 /00:22
はいはいは~~い!!!

ゴールデンコンビがまたまた共演でございます┗|∵|┓♪┏|∵|┛
『鶴捕物帳』

胡鶴…浪川大輔
苑兎…野島健児


ホントよく共演するね~ってか確実に競合の二人がナゼに毎回一緒になるんだろう??
ある意味不思議なんですよσ(-c_,-´。)ウゥーン 。
いや、この作品知らないからなんともいえなんだけど…
似通った二人ならこのキャスト納得゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ふむ、コミック発売がもうすぐなんでちょっと楽しみ。2巻も9月には出るんだね~。
公式での紹介の文章が
時は江戸(かもしれない)時代。とある藩に、派手な着流しがトレードマークの侍がいた。その名は胡鶴。いつもはグウタラだけど、悪人どもには容赦なし!! ヒーロー活劇ストーリー★
あら? 意外とワタクシこういうの好きよ??
あ~でもな~~作者さんの公式いって絵を確認したら……
すっげキラキラ∑(凹▼д▼)凹 。ってか野島さんの演じるキャラはどれだ??(笑)


この2人が共演したらGAYA時代を知ってる人は聴かねばでしょo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~ 。
野島さんがなみーの物まねしてるのはよく聴くんだけど(また上手いんだよね;笑)、その逆を聴いてみたかったりするこの頃。
あの2人それでも最近声質微妙に変わってきましたよね┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)??
一緒にラジオやってた頃は…ね~??? ファンからも苦情来るよ(爆笑)
いや、イイんだけどね、オモシロイから。
あ~また二人でなんか企画やってくれないかな~
去年のプラネタリウムイベ本当にステキだったんだよ~~!!
ちくしょーD●めヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ (コラ)

そうね、そのうちこの二人声グラのマジ友の企画やればいいよ。
いや、でも何気に二人でよく雑誌出てたから無理か。
あれ??・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
よくよく考えてみると、アニメとかドラマCDとかで共演するのって久し………ぶり???
なんか去年この2人よく一緒にいたイメージあったんだけど、作品絡みじゃなかったもんね??
うわ~~よかたね(何が??ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

うむ。
でも他の4作品と一緒に収録ってことで、時間的にカナリ短いんだろうな~~それが残念。
人気出てくれればな~~単体でドラマCD化してくれそうだけど…
う~ん、難しそうだ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ



あっ、以下声優とか全く触れてません。
スポーツ馬鹿でもあるので、昨日の夜の中継ネタを(笑)
これぞまさに一人の世界!!!! 興味ない方ってかほとんどの方見ないほうが…




完 全 燃 焼!!!!!!!

いや~昨日(ってか今日か)の夜のスポーツ観戦は燃えたね。
なにあれ! テニス、F1どっちも超面白かった。

F1は近代レースの象徴って感じの展開。ピット戦略ってスゲーよな~。
ただ現在、フェラーリvsマクラーレンの一騎打ちになってて、そこがちょっと切ない。
HondaとTOYOTAが後方レーンにいすぎだろ。
ここまでボロボロだともう何も期待できなくなってしまうじゃないか。
バリチェロに申し訳ない気持ちでいっぱいだったり…
頼むぜ日本勢……TOYOTAもドライバー持て余しすぎ。
ドライバーの腕に完全にマシーンが追いつけてないよ…どうした!!
その分フェラーリ絶好調。
キミやっぱり速いね。高速サーキット2連勝。現ドライバー最速なの納得したレースでした。
1ピットでハミルトンの前に出たときは興奮しました。
2ピットでアロンソに前を行かてハラハラしたけど、給油時間の短さで戦略は3ストップ。
対するキミは2ストップ、燃料軽くなれば2秒なんて刻めるさ、うん。
余裕余裕ってことで、優勝確信(笑)この辺が現代F1のレースだね。
いや、ホント、キミ今年こそ年間王者とらないとヤバイから!!
毎年2位とか3位とかで……大抵マシーンに泣かされてるんだけど。
しかしね~キミ……赤似合わねーな~(失言過ぎます)


ウインブルドンテニス!!!
こっちもこっちで大興奮!! 試合時間3時間30分以上!!!
いや~正直ナダルがあそこまでフェデラーを追い込めるとは思っていなかった。
身体キレキレ。動く動く。なんですかあの反応速度。
フェデラーが打つコースなくなるってどんだけよ。
まぁ~それでも勝っちゃうあたりがさすが世界ランク1位、無敵王者のフェデラーなんだけど。
ナダルもね~足の怪我がね……あ~~~おっしーな~。
でも最終ゲーム6-2じゃね…実力の差がソコに出てしまったかな。
1年でココまで追いついたんだから、来年こそはって感じですかね??
今後しばらくはこの2強時代が続くのかな?
個人的にはロディックとか出てきて欲しいんだけど…
アガシもヒューイットもいなくて寂しい限りな男子シングルス。
それでも昨日の試合は最高でした。気づいたら5時だったけどね。
今日の仕事眠気マックスで何度か逝きそうになったさ。堪えたけど(当たり前)
スポーツ観戦での夜更かしなら惜しくない!!!
あ~いつか生でテニス見に行きたいな…F1もだけど。
悔やむなれば一昨年のジャパンオープン見に行かなかったこと…
ヒューイットのプレー間近で見たかったーーーーーーーーーーーーー!!!
去年はフェデラーが来てたものね…そのうちナダル来そうだね~。
でもできればナダルだったらクレーコートでの試合が見たいな。



っと…やっぱりスポーツネタを書くと長くなるな~
学生じゃなくなったら、話す人いなくなったのがいけない。
アノ頃は…月曜日はスポーツネタで盛り上がれたのにね…(懐かしひ)
あっでもマイナースポーツ好きだったから意外と肩身狭かった?(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。