男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


好きなものはいつになってもやっぱり好きだね… 
2007/07/08 /18:00
ふと目に留まった1本のDVD。
そういえば見てなかったな~と思い立ち、視聴してみました。

私の人格形成に多大たる影響を与えてくれた人たち。
彼からの音楽に出会わなければ、今の自分にはなってなかっただろうな。
そう本気で思います。
その中でも一番の影響を受けたのがリーダーでもあるお方です。
彼の紡ぎだす言葉と音楽、それに何度助けられて支えられてきたのかな~。
ファンクラブ会報で「無邪気な関係」っていうのを書いているんですが。
入会はしていないんですが、友人に見せてもらいまして、号泣しました。
あぁ~あの時はそんな思いでステージに立っていたんだなと。
彼の作る音楽には本当に優しさが溢れているって感じます。
というか、そのとき、そのときの感情に素直に曲を書いているかな。
だから時々心配にもなるし、暖かくもなるし…感情を揺さぶられることが本当に多いです。
どれだけ好きなアーティストがいても、彼らに対する思いは別格で揺るぎないものかも。
何度かファンから離れようと思ったのですが、結局いつもいつも舞い戻ってます。
それはやっぱり彼らの作る音楽が暖かいものだからかな。


DVDを見ていて、彼らの曲の暖かさの何たるかが改めてわかりました。
そりゃ~ね~メンバーがあれだけ楽しそうに、お互いを信頼して、一つ一つ丁寧に、丁寧に作り上げてくれてるんですもの。
ヴォーカリストはさらっと殺し文句をリーダーに伝えるし、歌うことが楽しくて仕方ないって表情してますし。
ベーシストはファンの前にリーダーとヴォーカリストに喜んでもらいたいとか雑誌で公言するし。
ギタリストは独自の世界を持っていますが、全面的にメンバーを信頼してるし。
ドラムス&キーボードもメッチャ楽しそうですしね
リーダーはリーダーでメンバー全員のこと本当に大好きすぎだしね。
どこまで仲良しなんだろうな~あのバンド(笑)
だからこそ、ロックなのにあそこまでの優しい音になるんだろうな。
ツアーが始まると毎回、ファンのためにお土産として新曲を披露してくれ、成長させて、完成形をCDで聴かせてくれる。
もうね、その気持ちだけで嬉しくて、嬉しくて。


この前の自分の生まれ育った国(ってか出身地か)が大変ってことで、自ら足を伸ばし、地元の人々と触れ合っている姿を見た。
こういうところが本当に尊敬せずにはいられないんだろうな。
今年の5月で、お父様の亡くなった歳に追いついたのかな?
守るべき家族も出来、さらにさらにステキな男性になっていってほしいですね。
そしてまた、彼の紡ぐ言葉に救われるんだろう…学ばされるんだろう……

またライブで生の彼らに会いたいな~~絶対チケット取れないけど……。
うん、アルバム聞き返そうかな~~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。