男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


色々消化したよ!!… 
2007/07/02 /02:11
たまりに溜まっていたCD類をまず、データの方から聞いていきました。

※以下BL語りとかもしてますのでお気をつけください。

一体どれほど聴いたんだ自分…なんか部屋にずっと彼らの声がこだましてたんですけど(笑)
ただ……えっと…本命のお二人の声をほっとんど聴きませんでしたがね。
あぁでも野島さんのBでLなCDを聞いたんですが。
う~んやっぱり彼のこの手の作品って苦手なのが多いかも。
一回聴いたらもうイイや~ってのがほっとんど。
また聴きなおしたいって思う作品が全部コニタンとの作品というね。
『シナプスの柩』も原作読み終わりまして。
あれどこまでやるんだろう?? とね。
Ⅰ・Ⅱに分かれてるので、上・下の内容をガッツリ入れるんだろうと思ってたんですが。
…う~ん原作さ下巻半分以上書下ろしのその後のお話なんよね。
あれ入らないような気もしないでもないような…
いっそのこと2枚組みとかにしちゃったほうがよかったんでは?
その後のお話入れてくれたらものすっごい嬉しいんだけどね!!
ってか、スゴイよ自分。久しぶりにCD予約したよ!
『蒼い海に~』以来じゃないですか!? おぉ、自分かなり楽しみにしてますな(笑)

あぁ話戻しまして、野島さんのBLどうも抵抗あるのはナゼだろう。
ってか本人さ…酔った勢いでCD流すの辞めましょう!!危険だから。
あっでも、ゆっさーとのまったりフリトは面白かったよ。
ドSとドMトーク。
もう1枚の、学生時代トークに入っていけない感じがまたね…切ないけどおいしいよ。
いや~遊佐様と共演しすぎじゃね??


他にも、『天使×密造』聴いてホンワカしたり。
これキャストおいしすぎるから。メインの2人がまた可愛くてね~。

『プリンセス・プリンセス』のドラマCDのⅠ・Ⅱを聴き、春海出る意味全くないよね?
なんて突っ込みをしてみたり。フリトうるせーーー(爆笑)
鳥ちゃんはやっぱりラブフェッショナルでしたね。

『可愛いひと Ⅷ』をようやく手に入れまして…
うん。このシリーズやっぱり好きでした。春君と各務さんが好きだったのよ。
これで完結か~~長かったね~お疲れ様でした!!
特に櫻井さんと杉田氏ね…頑張りすぎだよ。子安氏と森川氏はカッコよかったな。

『invisible sign -イス- 眠れぬ森』
キャストがものすごく好みで、楽しみで聞いたらビックリ。
内容全く知らないで聴いたものでしたので。
いや~声優さんの怪談初めて聞いたかも(笑)
智一氏が普通のテイストの声でやってたら更に迫力増しただろうに。
潤々も淡々と語ってくれるし、彰先生はやっぱり上手いし。
鳥ちゃん最後までオイシイな~。和久井君のキャラ的に好きでしたともさ。

『ずっとあなただけ』シリーズ。
これすっごい面白かった(笑)
潤々のここまでピュアな役って久しぶりに聞いたよ。
ホントお馬鹿で可愛らしい子でございやしたね~。聴いててバタバタしちゃったよ。
おっきーも淡々とバカップルしてるしよ!!
特に面白かったのが諏訪部氏。GJ!!
ってか、この設定で行くと彼「受」ポジションですよね? あははははは~笑える!!!
キャラクターの掛け合いのテンポがよくてサクサク聴けちゃいました。


と、自分もやればできるじゃん!!なんて思ってみたり。
あーーーーーでもまだまだあるんだよね…あははは~~~うん、頑張ろう。


拍手くださったかたありがとうございました!!!
以下、コメントの返信です♪



モカモさんへ>
潤々のメル本当に驚きましたよね。
ボケーーっと見てましたら、なんとも聞き覚えのある声。
でも私「いや、でもまさか。こんなちょい役で福山氏なんでね~
って疑ってかかってましたよ(笑) したら本人でビックリ、ビックリ。
おっ、原作気になりますか??
面白いですよ~アニメとまた違った感覚で読めるかと。
原作大ファンの私はめっちゃおススメします♪
あ~でも確かに、レースの結果知ってしまうのは寂しい気もしますね~。
じゃあゼヒ高校選抜編から集め始めては?(意味ねーーー)

最新刊から大和君大活躍ですよv メルも出てきてますし。
大和ファンなら絶対楽しめるはず。更にすごい進化遂げてますから。
彼はホント、アニメのおかげで急上昇ですよ。
きーやんGJでした。
っと、長々のレスゴメンナサイね~オバドラ大好きで語りだすと止まらない(笑)
ホント、ありがとうございました!!!
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。