男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


コードギアス 反逆のルルーシュ・・・ 
2006/10/02 /23:40
ようやく録画した番組がみれたぞい!

で、見た結果ね……

あ~あの2人がタッグ組んだのね~(@∇@)

と、今更ながらに思ってしまったり。
ホント気付くの遅いよ自分…━逮━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━捕━
いや…この作品なんでこんなに刺さるのってか、気になるのかな~って考えたんだけど…
あ~~監督が谷口悟朗氏だったからか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…

彼のインタビューを聞いて、いろんなこと思い出しちゃった。
そうだね~谷口氏が監督だったら…人間模様がリアルだろさね。
んでもって、様々な登場人物が、多種多様なバックボーンを抱えて登場するんだろうな…
描ききれないところでさえも、緻密に人間関係作り出すお方ですよね。
「自分の立場に合ったキャラクターを見つけてほしい」
この言葉がいかにも谷口氏っぽいよ(笑)
ま~~たこの人の作品にドップリはまりそうな自分が怖い…
作品テーマっていっていいのかわからんが、テロ事件とか、それに関する言葉・セリフの端々が妙にリアルでね~。
最近攻めてくよね、サンライズ…。
いや、いいけどね。
このスタッフなら大丈夫だとは思ってますがね(ゞ; ̄▽ ̄)ヾ


んで毎回思うこと…土田晃之さん、うらやましか~~
『BLOOD+』の特番も彼が担当だったね~。
まぁアニメ好きを公言してるからこそこの番組回ってくるんだろうし、見てて「あ~納得」って思うからピッタリですがね。
今回のテイストは彼のオモシロさが形を潜めてて残念…
土田さん大好きなんだけどな~~ヾ(☆▽☆)アハアハ


いや、まぁそれはいいとして。
声優陣のインタビューですが、いや~~~やるねTBS(笑)
TBS系の声優さんのインタビューって、昔からそうですが…
アップ目が多いよね( ̄  ̄;)
いや、イイか悪いかは置いとく方向でね。
今回もビックらしました。
福山潤氏
あ~~短髪な潤々だわさ~~("▽"*)
やっぱりこの方がらしいね~。お似合いですです。
が、あれ~=(・_・;)⇒ アレ?
服装がえっらいラフだな~。珍しい。
でもやっぱりね~~毎回思うが…潤々のピンキーリングかっこいいな~o(*≧ー≦)〇"
彼のアクセサリーって好みなの多いんですよね~。
ピンキーだけってのもいいですよね。
まっ、潤々の場合は他の指輪つけると指が細くなるっていう…(( (_ _|||) ))
こっちからすると羨ましすぎる体質なんで、仕方ないですが(笑)
いや、そんでもって、あ~~だっ大分お疲れのようで…Σ(―x―;)?!
正直、大丈夫ですか???????
目が…した瞼がメッチャ腫れぼったいんですが…
その上そこはかとなく隈が…見てて痛々しいよ~(┬┬_┬┬)
ホント、仕事しすぎだから!!

あ~でもね、でもね~~~~~
ルルーシュの声好きだーー(☆。☆) キラーン!!
いいッすね~~きましたね~~。
最近、潤々のこの辺のテイストのお声が多くなってきて嬉しい限り~♪
元気な少年役もいいですが、こういうちょっと悪役チックな低音声が好きですな。

役については…「難しいですね」と。
そっか~確かにね~。チラッとだけ声聞いたけど、今までの役とは毛並みが違うかも。
潤々ってなんとなく、なんとなくだけど…彼はホント役と向き合うのが好きな人だと思うのですよ。
だからかな~すっごく考え込んでしまう部分があり…
その辺の均衡がまた怖いな~って。
『巌窟王』のアルベールがまさに、役に引っ張られた感があったから…
まぁそれを経験している今回は、更にスバラシイ演技してくれると期待してます!!
潤々の演技が大好きなので(〃▽〃)



櫻井孝宏氏
サクちゃんもちょっとお疲れ気味????
なっ…なんか…久しぶりに後ろのオーラが………(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
いや、相変わらずカッコいいんですが!
この方はラジオと映像がイコールで結ばれない方だな~とか毎回思うのは私だけ??
まぁでも、相変わらずのオサレさんだったのでね~~

役どころは…最近この辺のキャラ増えてきたね~
正義感が強くて、力を求めてる感じのキャラ??
自分の信念を貫き通す、純真で献身的な青年系の役かな~???r(・x・。)???
サクちゃんの優しい系のヴォイス好きにはたまらないかもしれませんな~。


このほかにも豪華声優陣が目白押しですからね~~
楽しみ楽しみ……


が…とある番組と5分どっ被り~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
EDとOP諦めるなら…やっぱEDですよね????
ε-(ーдー;A)ハァ 悩むか…(笑)

なんとかならんかな~~~
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
コードなギアスの番組
2006.10.03 (18:20) xx URL xx EDIT
水実さんコンニチハ!
私も「コードギアス」ナビ番組見ました!
番組の概要を教えてくれるのは勿論ありがたいんですけど、
声優ファンにとっては何よりキャストインタビューが嬉しいですよね~♪

ちなみに私も潤々の服装がいつもより普通、というかラフな感じなのに引っかかりました(笑)。
どんな格好してるのか実はチョッと楽しみにしてたもんで。

実は私ネット試写にて第一話を見たんですが・・・
いやぁ~、良かったです!面白い!!
潤々のルルーシュも櫻井さんのスザクも非常に良かったです。
潤々のクール系な声も非常に良かったんですが、私は櫻井さんのスザクの優しい系ボイスが突き刺さりました!

他にも成田さんやら白鳥哲さんやらも好演してましたね。
谷口監督作品に白鳥さんがレギュラーってのが、「リヴァイアス」好きにはコッソリ嬉しかったり(笑)昂治とは全く違う役ですけどね。

そうそう、私的にOPの方が勢いがあって好きです。
FLOWの曲と「コードギアス」が始まるぞー!っていう感じがマッチしてて良い感じです。
EDはキャラデザの人による登場人物たちの過去?っぽいのが止め絵で流れてるだけなんで、カットするならEDの方がよろしいかと。
差し出がましいとは思いますが、一応参考までに(^^;

ハッ!またもや長々とコメント失礼しましたi-195
また、お邪魔させていただきます。
ではでは。
水実⇒モカモ様へ
反逆しちゃうルルーシュだ~
2006.10.03 (22:53) xx URL xx EDIT
モカモさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

『コードギアス』のナビ番組、面白かったですね~。
実はこれ、見ただけで感想アップどうしようか迷ってたんですが、モカモさんのところで感想を拝見し…
私もいてもたってもいられず、書いてみました(笑)
キャストインタビュー嬉しかったですよね!!
欲を言えば…もうちょっと…もうちょっと深く切り込んだところのコメントが聴きたかったな~とか…
でも、モカモさんも潤々の服装気になったみたいで...
よかった~私だけじゃなかった~~~(@▽@)
いつもの潤々とイメージ違って、あれはあれで素敵でしたよね。
元々作りがいいので、凝ったデザインよりもあぁいったラフ~な感じも似合いますよね~。
新鮮で素敵だな~~と、また新たな魅力が(笑)


そう!!!
モカモさん1話もうご覧になってらっしゃるんですよね!!!
もーーーーーーーーーうらやましい!!!!!!!!!
あの番組見て、更に放送が楽しみになってるので、本気で羨ましい。
だってね~~~~

谷口氏の作品って…もうホントに『リヴァイアス』好きにはたまりませんよ(☆。☆) キラーン!!
白鳥さんがまた参加ってことで…あ~もう…どうしましょう(なにがだ…)
モカモさんのコメント読んでるうちに、勝手にテンションが上がっていく~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そして、その要因の1つ…
OPの担当がFLOWなんですよね~~♪
私彼ら大好きで…何度もライブ行ってるほどのファンでして…
たまりませんな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
彼等の曲は聞いてて元気もらえるので、『コードギアス』の主題歌担当するって聞いて本気で喜びました。
あ~深夜に一人テンション上がるんだろうな~~。
OPは外せませんよね!!
よっし!じゃあやっぱり削るならEDで(笑)

もう、本当に色々と情報ありがとうございました!!
モカモさん、本気で大好きだーーー(迷惑…)
もうね…モカモさんからコメントもらうと、無条件で嬉しくなってバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしてます。
本当にありがとうございました!!


って~あ゛ーーー私も気付いたらめっちゃ長レス…
ウザくて本当にスイマセン。
そして、ここまで読んでくださってありがとうございました♪
今後ともヨロシクです。
(今度モカモさんのブログに長コメ残しに行くので、お覚悟を;笑)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。