男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Heaven 純潔デカダンス~… 
2007/06/22 /01:24
『悠久組曲 All Star Project』をフルヴォイスでやりたい!
って言ったら本気でぶっ飛ばされそうになりました。
いいじゃんよ~~やりてーんだよ(わがまま)
まっ、あのメンバーをそのまま使うとすると…ものすっごいことになるね~。
アレフ、ルシードと遊びたいんだけどな~~。
ふむ。今度兄が出張の際に持ってきてもらおうかしら♪


ってな感じで、いい具合に時代に逆行している今日この頃。
さてさて、今週末にはイベントって気が全くしないんだよな~う~ん。
なんでかなーーーーーーーーー!!
みなさんコンセプトとかそういう感じを定めてるみたいで…
ワタクシそうすると…69な服装ですか???
えっと…昔ライブ用に召してたものを引っ張り出すベキ??
いや、もう年齢的に無理だろう(笑)
その前にオサレのスキルが皆無なわけなので、無理だってことに気づこう自分。
うん。普通で行こう!普通で。
ってことで、当日のワタクシの服装を見て「趣味悪ッッ」って笑ってくれると嬉しいな~♪(ヲイ)
というか、そろそろ本気でこのうっとおしい髪をスキッとさせたひ。



あっ、SBのアザーズ組みのイベが決定したとか…
う~ん………びっ微妙だな~ダイサク先生は出演決まってるそうだけど…
他は誰が出演するんだろうね?? 今後の情報を待つか~。



朝、晩のお供のBGMはモチロン『Vitamin X』!!!!!!!
今更CD感想書くのも馬鹿らしいかな~と思ったのですが、サラッとね。
触れる程度に書こうかな~♪

これね、何が嬉しいってインスト入ってること!
大抵の人には理解されないんだけど、基本的にインストが入ってるとそっちから聞く人間なんです。
曲聴きながら歌詞を見て、色々想像したり組み立てたりの作業がスッゴイ好きで。
今回も先にインストを視聴。
その後に歌入りを聞いたんですが……えっと……そうね~。
全体的に…ギター音勿体ね~使い方してんな~と(笑)
いや~新鮮で聴いてて爆笑。すっごい切ない音が響いてたりね、ある種の滑稽のカタチ!
GJだよD3さん。


『硝子の幻想アモーレ』
マダラがものっそい楽しそうなんですけど(笑)
曲調とか声が少●隊の『仮●舞●会』に聞こえたのは私だけかな?
しかし、スガポンよくこの曲歌いこなしたな~と。
マタドールが歌っているような錯覚を起こすのは何故だろう。
所々の力強い歌い方が引き起こすのだろうか…
合いの手が面白そうな曲ですよね~「ト・ゲー」がそこで入ってくるとは思わなかったYO!!


『放課後ジャーマンスプレックス』
ダイサク先生ーーーーーーーーーーーー!!
すごい、スゴイとは思っていましたがここまでとは…御見逸れしました!!
アナタに関してはもう何も言うことはありません。
「ダメっ」とか可愛すぎててドキューんと。
某他のゲームのキャラが降臨してたり、いるはずがないキャラが登場してましたが。
自由度高っっか曲でございますよ。
まぁ~ゴローちゃん&ダイサクとくればそら~こうなるよね。
下手すると高音私より高い音出てる気が……
そら~スタッフもゴローちゃんに惚れるよ。むしろダイサク先生に惚れるよね。


『青春ダイナマイト』
カナリ好きです!!!(笑)
こうね~80年代の曲ってものすっごい大好きなんですよ。
●ッチテイストばっりばりでv
キヨのちょっとムカつく喋りも健在で、キャラと声バッチリ合ってるな~。
所々よっちんの声がエロく聞こえるから最高。
ってか、なんてストレートな歌詞だ!と爆笑してしまいました。
いや~若いっていね(オイ)
一緒に掛け合いしたらさぞかし楽しいだろうと予想できる曲だな。
よっちんラップ調ステキじゃないですか!!
今度この系統でキャラソンとか聞いてみたいかも~とか思ってしまいました。


『純潔デカダンス』
鳥ちゃん………ヤパリ声エロイデスネ。
視聴したときから好きだ、好きだと思っていたが、フルで聴くと更に好き。
他の3曲に比べるとインパクト少ないんだけど…
ものすっっっっっっっごくカッコいいですよ。
ってか全体的になんておフランス(笑)
「宣戦布告の白い手袋 アイツに叩きつけて」という歌詞を見て、某ゲームのとあるシーンを思い出した私はダメな人でしょうか…
それは置いといて…
挑発レクイエムって凄くね? そんな最後やだよ(笑)
なんて突っ込んでみつつ。
鳥ちゃんの「Ah」と「っ」の歌い方がどうしても好きだな~と(細かい)
後、またもやピンポイントなんですけど「奪ってやるぜ」と「死んでもかまわないのさ」の声がヤバイです。
カッコいいな~~としかいいようが…語彙力不足ですみません。
「La vie in rose」が気になってる方が結構いたみたいなんですが、いや、個人的には最初から好きだったよ(笑)
なんかね~アノあたりの鳥ちゃんの声ものすっごい好きらしい。
ってか、あの冷静な言い方がツボったんだよ、きっと。
鳥ちゃんこそ曲と語り一緒にやれば面白いことになりそうなんだけどな
~。
それやられたら自分の心臓持つかちょっと心配だけどね(笑)
瞬がすきすぎるんだろうな~。

ホント、『放課後のラブビート2』とかでヴィスコンティバージョン作ってくんないかな~とか本気で思います。
モチロン、瞬も攻略できるようにね!!!
あのメンバーたちツボすぎるんだよ~~~!!!!!
瞬のベースが聞けたので、ゼヒ今度ヴィスコンティの曲を!!
ってか、瞬がベース弾いてるならもっとベースライン重視でくるかとちと思ったんだけどね。
重低音が響いてたから、他のに比べれば多少は強調されてたか♪
残念な部分が最後ね~な~んか尻切れトンボみたいな終わり方で…
でも久しぶりに鳥ちゃんの曲でリピートしたいって思う曲に出会えたな~
ありがとうD3!!!!!!!!!!!!


ってことで、うん。大満足な4曲でございましたv
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
