男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


外はイイ天気なのに… 
2007/06/16 /16:19
な~んで仕事しってっかな~~~(笑)
あぁ~買い物行きたかったのに…来週のイベに来ていく服ホントどうしよう…
無茶なスケジュール立てすぎなんだってば。
しかも、総責任者月曜日から出張で、後のこと任されてもーーた!!
まっ間に合うのだろうか…現在で終わってるのってやらなきゃいけないことの第一段階ですが…
しかもそれもまだ半分。あはははははは~笑うしかないじゃん。
更に、来週から違う物件の仕事も入ってくるって。
計画性なさすぎなんだよね~ホント。まぁこればっかりは仕方ないんだけどね。


でもでも、今日は意地でも早く帰るのだ!!
だってだって、夜にはムフフフなことが♪♪♪ 久っしぶりだから楽しみで、楽しみでv
騒ぐぞーーーーーーーーーーーーーー!!!


そんなワタクシ…昨日から置鮎龍太郎氏ブームがガッツリと(笑)
寝る間も惜しんで彼のキャラソン聞きまくりだよ。
前々から相方に「おっきー好きだよね~」なんてからかい半分で言われてたのですが。
ダメだ……このままでは落ちそうだ。どうしてこうも彼の歌声が刺さるかな~。
分かったことが一つ…低めの声の響き方がどうやら私のツボポイントらしい。
ある種のセクシーさを感じさせてくれる人??
鳥ちゃん然り、野島さん然り、福山氏然り、ダイサク然りね。
全員低めの声で演技されたり、歌われたりしたらのっくあーーうつ!!
こうしてみると分かりやすいな自分の好み。

おっきーはな~~好きなキャラクターことごとくやってる人だから、更に好きなのかも。
個人的には王子ヴォイスじゃなくて、冷酷ヴォイスが好きです。
紅麗とか、クロフォードとか、アカツキ・ナガレ、アクラム、草摩紫呉、朽木白哉とかね。
あっちゃ~~並べてみるとなんて好きなキャラばっかり(笑)
そら好きなわけだよ。
ふむ、このまま行くと『ふしぎ工房』シリーズ買い出しそうだな~。
おっキーより先にダイサク先生の買えよって話なんだけどね。
まずいぞ…本当に時代に逆行しているワタクシ!!!!

でもでも…最近のおっきーフワフワしてて可愛いんですもの。
ウン十歳年上の男性を捕まえて可愛いもへったくれもあったもんじゃないんだけどね。
また生でお会いしたいな~~『ロミジュリ』に期待かな??


さて、そして鳥ちゃんの『Everlasting』聴いたんですが……(なぜか追記事項;笑)
感想、感想か~えっと、うんと…どうしよっかな~~~~~~
良かった~これのタメにCD買わなくて。とか思った私は最低ですね。

ってかこれなんですかね? 
まっマッキー?????? なんて表現したらいいんだろう…
こんな微妙な曲だっのか。そら~作品自体も微妙なわけだ。勿体ね~な~~~。
キャラデザもキャストも最高なのに、核がダメって。
歌もな~一箇所無理やりに被せすぎなような…
ってか、このサックスの音かな? 辞めてほしいんですが。あと、無駄なキラキラ感がなんとも…。



いや、でもこれでとりあえず鳥ちゃんのキャラソンコンプしたかな??
なんか忘れてるかな???
今年に入って発売されたのは揃ったよ…ね???
『午前2時のチェリーパイ』
『千載不磨の夜明け前』
『Everlasting』
『すぐそばにある大切なもの』

でイイはずなんだけど…自信ないな~(この辺がホントにファンかと疑わしいところ)

どれもタイプが違ってイイっちゃ~イイんだけどね。
個人的には今後聴けるであろう3曲のが楽しみで仕方なかったり。
ってか、今年鳥ちゃんキャラソン出しすぎじゃね?
携わってる作品ことごとく出しますな~。しかも全部ゲーム!!!
アニメからのキャラソンがないって、それもそれでスゴイヨね。
SBは出すのかな?
あれだけメディア媒体で蔑ろにされてるシヴァなんで、そこらへんちょっと心配。
でもな~~杉田組の方々が出してるわけで…(あぁでもあれはある種大人のちから?)
そこらへんも楽しみにしていよか!!

ふむ、鳥ちゃんこの調子でキャラソン出し続けると月1曲は出してることになっていくような…
今更ながらスゴ……
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
