男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


銀幕に再び… 
2007/06/04 /22:12
マヂですかーーーq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p!!

ゴメンナサイ…全く知らなかったもので、今日聞いてビックリ&嬉しすぎました!(情報遅くてゴメンナサイ…)

BLEACH劇場版第2弾公開決定o(*≧ー≦)〇"

わぁ~~い!!また楽しみができました♪
前回は前半の動きが………ねっ………(ゴメンよ某方………)

もうめっちゃ楽しみにしてます!!

んでもって、本日初出しだったウルキオラのキャラソン
そっか、もう今月の6日には発売ですもんね。早いな~。
いや~浪川氏っぽくなくてまぁ~(笑)
なかなかかっこよかったです∑d(≧▽≦*)グッ
あれちょっとフルで聞きたいかも!!あの低音はね~卑怯さ。
歌ってより、語りにちょと近いのですが、好みでした♪


んでもって、ガンダムの新シリーズの映像みました。
う~ん……なんかさ~~~うん。なんでもないです。
ストーリーがちゃんとしれればイイんだけどな~~~。
ちょとと見守っていこうか。





※この先BでLなものについて触れてますので、苦手な方はここでストップ!!
土日に時間を見つけてはちょこちょこ読み進めました。

シナプスの柩(上)シナプスの柩(上)
華藤 えれな (2006/09/30)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る



未だ上巻しか読んでないのですが、桐嶋水斗役、野島さんがおやりになるのですよね?
ムズカシイカンジガイッパイダヨ(黙れ)
いや、でも読んでいて野島さんになってピッタリな役だと。
彼のヴォイスに変換して読んでたんですが、唸るしかなかったよ。
サイバーさん、キャスティング上手いよな~。

非常に私好みの作品でして。読んでいて楽しかったです。
自殺未遂の後遺症で、5歳児の記憶に戻ってしまうんですが…
超可愛いんですけど、水斗さん(笑)

心臓外科医のクールビューティーな彼から読み進めてますので、そのキャップがまたたまらんのですよ。
「死んだら、この指で解剖してください」
これが本当に彼の願いなんだろうな。
この作品、読んでいるうちになぜこのタイトルなのかが理解できるんですよね。
脳の異常…防衛本能…
自らを守るために、シナプスを柩に閉じ込めてしまった水斗。
記憶を取り戻して欲しいと思う反面、辛い思いを思い出して欲しくないと願う樋口洋一郎。
子供に戻った水斗は「どうして? どうして?」と、大人になるにつれて疑問にもならなくなってしまったことを純粋に聴いてくる。
そして、毎夜夢に現れる湖の底に沈んだ自分と同じ顔をした「アノ人」
過去の自分だと理解できず、別人と捕らえ、「アノ人」の言葉を、思いを樋口に伝える。
自分の過去がないことに不安を感じ始めた水斗の前に、元同僚が彼の前に現れ…

というところで上巻は終わりなんですが…続きが非常に気になります。
樋口役がコニタンか~~育児に翻弄する姿が楽しみだ(笑)
音声にするのが難しいだろうな~と思う「正常」と「清浄」の言葉のニュアンス。
これどう表現してくるんだろう…


ってか、野島さんサイバーさんの作品に出演するの久々ですよね?
『ディール』については除外させてもらっていいですか(ヲイ)
だって、あれ1言、2言しか喋ってないですもん!!
最近BL作品にも出なくなってきていたので(ホッ)、もうサイバー作品に出ることはないのかな~、なんて思っていた時期の発表だったので嬉しかったり。
あ~~っと……ちょ、ちょっと待って!!
私の記憶が確かならさ…
ガチで『ねじれたEDGE』以来なんじゃないですか!!!!
えーーーーーーーーー怖っっっっっっっっ!!!


またもやコニタンとってのが笑えるな~。
この2人の声のバランス&演技がホント大好きなので、嬉しいですがね。
ホント、久々にBLでこんなにも楽しみな作品に出会ったかも。
挿絵も佐々木さんでものすごく好きですし。
作品もⅠ・Ⅱと出るので丁寧に作ってくれるんだろな~と大期待。
聴かせる作品になりそうだ~~♪ 演技が楽しみ、楽しみvv




あっ、そうそう清澗寺家シリーズの続編がCD化ってことで…
あぁ唯一のオアシス君がーーーーーーーー!!!(笑)
兄の現場出刃がめシーンがあるんですよね…あぁ……うん。
お相手役は誰かしら??
なんとなくSさんがきそうだな~と…
う~ん……頑張れ潤々!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
黄金コンビ(自分の中で)の再来
2007.06.05 (22:59) xx URL xx EDIT
私も凄く楽しみにしてるんです、「シナプスの柩」!

原作は読んで無いんですけれど―と、いうかBLCDを聞くようになってからはCDを楽しむ為にBL小説なるべく読まなくなったんですよね―スレイヴァーズシリーズの華藤えれなさんだし、何より小西&野島のお二人だし!!

このお二人って結構共演多いですか、ね?
「ねじれたEDGE」と清観寺家と「手を伸ばせばはるかな海」くらいかな?私が聴いたことがあるのは。まぁ、これだけメインで共演してれば十分多いですね^^)
二枚組みだったり話がシリアスで濃かったりと、この二人が一緒の時はそんなんばっかですね(^▽^笑)

最近BLCDはとんとご無沙汰なので「シナプスの柩」は張り切って予約しようと思います!
もう出てる作品なんですけれど帝王&潤々の新作がサイバーさんでありまして、その話は原作を読んだ事のある結構面白いものだったので「ようし、買うぞ!」と張り切ってたんですけれど色々バタバタしていたらすっかり予約するのを忘れちゃいましてね・・・。通常版だとインタビュー冊子がつかないからすっかり購買意欲が下がっちゃいまして・・・。
以前まではインタビューがサイトで読めたのに今では初回限定の予約特典になっちゃいましたしね。これって地味にあざといですよね~(^^;
なので「シナプスの柩」は頑張って予約です!!

そういえば新ガンダムの映像、私も見ましたよ。
印象はひたすら、高河ゆんだな・・・、という感じで。
シリーズ構成が黒田洋介さんなので少しは期待してるんですけれどね~^^;
あ、あとキャスティングが気になります。声ヲタとしてはやはりね・・・(^^)

何だかつらつらダラダラとしたコメントになってしまってスミマセンv-356
ではでは!
水実⇒モカモ様へ
oh~、Me too!!!
2007.06.09 (19:29) xx URL xx EDIT
モカモさん、こんにちは~♪

『シナプスの柩』楽しみですよね!!仲間発見(☆。☆)!!
私も基本的には原作チェックしないんですが…
今回は読んでおいた方がよさそうだな~と思って購入してみました。
佐々木さんの挿絵も見たかったんですよね(笑)
文章もホント読みやすくて、さらさらと読破でした。

野島さん&小西さんのメインでのCPはその3つですね~
他のCDで共演はけっこうしてますがね。
ただ、その3枚がどれもインパクトつよくて。
2枚組みが2枚ですものね~~。
本当にどの作品も世界観が違っていて面白いv
声のバランスってか相性めちゃめちゃイイ二人なので、発売日までワクワクしてます。
予約もしてこないとな~~~~っと…
あれ??
サイバーさんの特典って確か、予約しなくても先着でもらえたような…
私も先月『世界の果てで~』を散々迷ってたので、予約しないで買ったのですが、冊子いただきましたよ♪
他の作品も予約しなくてももらった覚えが…
モカモさん、今からでももしかしたら遅くないかもですよ!!
『夜明けには~』ですよね? イイ作品だとのお噂~♪


モカモさんのガゆんダムに爆笑してしまいました!!
本当に彼女の作風まんまでしたね~あはは…
なんか、狙ってる層がモロであざといですよね~
でも、脚本黒田さんか~~最高だ!
彼の脚本の作品ココ近年ハズレないですものね。
キャストも…えぇもう!ガンダム作品はキャストが豪華ですからね~楽しみにしてましょうね!!

っと、私もダラダラくだらないことを書きなぐってしまいまして…
レスになってるのかな?これ(ヲイ)
モカモさんにコメントいただけると本当に嬉しいですv
ありがとうございました~~~☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。