男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


信じたい、ファン暦の力を… 
2006/10/01 /17:25
なんてね、タイトルに大した意味はないようで…あるような…


いやね~~ホント…
今日は1日幸せでしたバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

本日、相方であるワイネェさんと、その彼女の相方である英凛ちゃんがイベントに行ってたわけなんですが…
いや~本当にね~君たち最高だよd( ̄  ̄)
報告のメールや電話待ってるだけでホント楽しかった!!!

うっかり徹夜しちゃったよ!眠気どっか吹っ飛んでったよ(笑)

しっかし…ワイネェさんは相変わらずさすがだよな~~
森田さん運ありすぎだろヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ
んでもって、アナタ、なんて策略家(m~-~)σ゛゛コノコノ
ナイスすぎてもう笑が止まりません!! これ以上腹痛を増大させないで下さい(爆笑)
これでお仲間ですね~(笑)

いや、でも今回の場合は運ってより、愛か!だな。そうに違いない!!
私はそう信じて疑わないからね~~~~(☆。☆) キラーン!!
すごいな~ってか、森田さんやっぱり素敵な方だな~。
毎回ね~ワイネェさんからのイベ報告聞くと、森田さんが本当に、本当に素敵な方だな~と思わずにはいられないのよ!!
そら~ファンになったら抜けられないだろうさ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でね~ワイネェさんが行く森田さん関係のイベは本当に、毎回イイことあるからさ~ファン暦長いってこういうところに繋がるのかな~って思ったりね。
で、あぁ~これかいてる時に丁度良くBGMはぴぱらの『JANP☆』だよ!!
ワイネェさんの心情まんまじゃね??


んで、今日から【金色のコルダ】だよ∑d(≧▽≦*)グッ

わ~あっっっあの薔薇背負った柚木様とか、
風に靡いてなにかを操ってるようにしか見えない柚木様とか、
胡散臭い柚木様とかが見れるんだよ!!(全部柚木かよ!)
そんでもって、そんでもって、カツサンドを背負ったぴぱら~~~~♪♪
楽しみすぎだから!!
何回見てもあのOP笑e…素敵だから!!
ネェさん今日美味しいな~~~~日ごろの行いがイイおかげだね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
王崎先輩が早く出てきてくれることを願うばかりか~~「ニコッ」ってアレ台詞じゃねーーしな…(@∇@)
コニタンお待ちしております。





で、最後に、本日はリンクに1件追加です♪
ワイネェさんの相方であり、私もオフラインでもお友達でもある
英凛ちゃんのブログ英凛ごっそり様です♪
彼女はですね~森久保祥太郎氏のファンであり、谷山紀章氏好き様で…
小杉十郎太氏・大塚明夫氏を崇拝(笑)してる方で御座います。
もうね~~説明はとにかく!
英凛 The Wouldを堪能しに行ってきてください♪
で、英凛ちゃんや、ちゃんと入るんだぞ~私も(違うととこだけど)入るから~~~(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ついでにワイネェさんも入っちゃえよ~~○ー○ーさん(笑)
ってことで、今後もよろしくお願いします!!





いや~~~本日はホント、何でこんな時に限って体調不良かな~!!!
元気有り余ってるから行けばよかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
久々のカラヲケも参加したかったよ~~!!!
モノマネ大会……ちぇ~~~。
今度いつになるか分からんけど、次回は参加の方向で!!

お疲れ様でした♪♪ ミ★(=^・・^)v
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
英凛
水実や
2006.10.02 (18:25) xx URL xx EDIT
お風邪は大丈夫かい?わたくしめなんぞのサイトを追加してくれてありがとう。本当に好き勝手やってるよ…(笑)
入るよ森久保さんFC!恋だよこれはもう来いだ!
アタックチャ~ンス(by森田)
ワイネェ
おおぅい
2006.10.03 (01:16) xx URL xx EDIT
もう死ぬ!もう死ぬよ!!
かっこよかったー感動したよぉ(涙)
今年最後の森田さんにころっとやられました!
そんな策略だなんて…純粋よ純粋☆笑

これで年内いっぱいがんばれそうです・・・!
映画を見るだけだ!いちご!!

コルダ、最高でしたね!
弟と見ていたんだけど、二人で笑いながら見ました。
やはり彼も柚木が気に入ったらしく、
花しょってるとこでつぼっていました。
来週が待ち遠しいよぉ!
あ、そうそう。
弟に「森田って、演技うまくなったね」
っと上から目線のお褒めの言葉をいただきました(笑)
「ありがとう!」って言っておきました。

長々とすみません!
また遊びにきますねー!んじゃ!
水実⇒英凛様へ
お疲れっす。
2006.10.03 (22:33) xx URL xx EDIT
英凛ちゃん、いらっさいもせ☆
心配してくれてありがとね~~もう、全回復…
とは行かないけど、元気元気でございますわよ。
ってか、2人の感想聞いたら元気でないわけがなくてよ(笑)
アナタのブログみて元気もらってますから♪
私の方こそリンクありがとね~~嬉しいっすo(>▽<)o
祥ちゃんFC入る決意は固まったかな??
ワタクシもう、例のところ入会金払い込んできちゃったよ(笑)
お互いやられてますな~~~!!

ファイナルアンサー!!(なんの対抗だ…)
水実⇒ワイネェさんへ
生きてっか??
2006.10.03 (22:39) xx URL xx EDIT
姉さん、色々お疲れ様で御座います!!

最高潮の盛り上がりを見せてる森田氏…
いや~今のアナタ本当に最高だと思います。
話し聞いてて楽しすぎます。
それでなきゃ、ネェさんじゃなくてよ~~(☆。☆) キラーン!!
アナタをここまで虜にさせる、森田氏ってば罪な男だね~(笑)
今年最後なんていわないで、出来る限り森田さんに会いにいこうね~~♪
森田さんパワーで仕事やっつけてけーーー!!!!


コルダ本気で最高でした!!
爆笑の連続で正直どうしようかと…
マンガの原作どおりに進んでいくような感じで、ストーリー的にもよかったね☆
あのキラキラ感が若干気にはなるが(笑)
ってか、アナタの弟マジで最高だね!
ネェさんに対してそのコメント!!ツワモノだわ~~(〃▽〃)
ますます会ってみたくなりました。
やっぱ土曜日お邪魔させてもらいに行くこと前提にしていい??
仕事頑張るから(笑) 宴を前に一騒ぎと行こうか(コラ)


いや、こっちこそ長々レス申し訳ない。
おかしいな~毎日のようにメール&電話してるのに語ることが尽きないね~☆
楽しすぎます。ありがとう!!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
