男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いつまでも変わらないアナタへ… 
2007/05/16 /00:00
5月16日
鳥海浩輔さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


また今年も、この日を迎えることが出来ました。
そのことに感謝感謝…1年1年、この日が来てこうして祝うことが出来ることを嬉しく思います。
もう何年になるんだろうな~鳥海さんを知って、こっそりと祝うのは(笑)


最近のご活躍には本当に目を見張るものがあり、ただただ驚かされています。
どうしてもね、まだ昔のイメージが払拭できていないみたいで、実のところ今、鳥ちゃんがどこまでの人気なのか分かりかねている部分もあるんですよね。
遍歴を見てきて、思うことはやはり唯一つ…
いつ、いかなるときも鳥海浩輔を貫いているな、ということ。
まだそんなに有名ではないころから、持っているポリシーというか、芯の部分は変わってないなと。
それって実は凄いことなんじゃないかな~って思います。
演技に関しても、年齢を重ねるごとにストイックになっていっている気がしてます。
昔の、若さで荒々しかった部分がスッと抜けて、落ち着いて一歩引いたところからの演技が光っているなと。
武器であるセクシーヴォイスといいますか、息多目のヴォイスが自然に出るようになってきたのかな~なんて思っています。
深さと、厚み? というか、声の説得力の部分かな? が、確実に付いてきているな~と。
鳥ちゃんの役は安心して見られるな~って気がします。
特にドラマCDとかだと顕著なんじゃないかな~。
音声だけなので、声の説得力という部分がかなりフューチャーされるので。
どんな役を振られても、「あ~~~」と、納得できるというか、どうしても唸ってしまいます(笑)
彼もまた、私の中では降臨形というか、キャラ憑依形かな~と認識していますので。


ただね、残念なことに未だにアニメ作品になるとキャラが固定されてしまっていること。
ドラマCDにおいて、演技幅が広い分もったいなさ過ぎてね…
アニメ向きの声じゃないってのは…う~ん…わからなくもないんだけどね…
でも、鳥ちゃんの人格は必要なものだと思うんだけどね~。
彼の交流範囲の広さには毎回驚かされるというか…コミュニケーション能力の高さは本当に尊敬です。
去年1年でまた、どれだけ交流範囲を広げたんでしょうね~(笑)
彼の場合、今後ご指名での仕事が増えそうだな~うん。
先輩から貰った恩や、気持ちを自ら後輩に与えているっていうその姿勢がものすっごくステキですね。
ご本人はあまり意識してやっているのではないと思いますが。
後輩にとっては、鳥ちゃんみたいな人が現場にいてくれるとものすごく心強いんじゃないかな~??
先輩にもちゃんと気を使える人ですし。
とうか、鳥ちゃんって苦手な人いるのだろうかと本気で問いたくなってきます(笑)
人間ですからね、好き嫌いはあると思うのですが、アノ人の場合、懐深すぎて外れる人ほっとんどいなそうなんだよな~~うん。


って…あれ~~~~???
相変わらず誕生祝いメッセージでもなんでもなくなってひる…
だからダメなんだな~。

いや、でも本当に33歳は散々どころか、ものすっごい大活躍で。
特に今年に入ってからの新曲ラッシュにはただただ、呆然(笑)
アニメにドラマCD、歌にイベント、ラジオにと目まぐるしい歳だったのではないでしょうか。
と、同時に充実した一年だったのではないでしょうか。
ファンとしましても、様々な鳥海氏が見れてとっても楽しかったですv
そして、何よりたくさん沢山、助けられました。
凹んでいるとき、辛いとき、鳥ちゃんの声を聴いて復活してました。
声がスッと染み入ってきて、歌声で魅了されて、トークで笑顔をもらっています。
34歳の年も、マイペースを崩すことなく、いつもの鳥海浩輔の姿勢でご活躍期待しております。
こっそりと応援し続けていきますので!!
が、最近働きすぎな感が否めませんよ……ご無理なさらないで欲しいですね。
身体が資本ですので、ご自愛くださいませ。
そしてまた、イベントで元気なお姿楽しみにしております。


アナタの声が多くの人の心に届きますように…

最近ね~~鳥ちゃんのファンと名乗っていいものか甚だ謎で…
正規のファンの方々に申し訳なさが一杯だったり。
なんだかんだで、やっぱり鳥ちゃんのCD類が一番多いんだけどね~~
何故なんだろうね~。
彼に関しての運が全くないからそう思うのかしら??(笑)


ってか、うん。
鳥ちゃんのイベントに行く機会がなくてね~~だからかな~~??とも。
最近の鳥ちゃんの服装結構好きなの多いから生で見たいんだけどね~
彼っこそ生で見たほうが魅力満載な方だもの!!
あ~~~~次に生の鳥ちゃんにお会いできるのはいつになるのだろう…
忙しいのは重々承知なのですが…イベント何か決定しないかしら??
なんて思ってしまう今日この頃でした。
でもでもその前に……今月!誕生日月である5月はものすっごいですね~~
私は一体何枚手に入れられるのだろうか…(笑)


そうそう!!
大切なことを…鳥海家のご両親。
ステキな息子さんをこの世に生み出してくださってありがとうございました!!
息子さんがいなかったら、今頃私はどうなっていたことか………ガクガク

本当に、本当にステキな方で、尊敬できる人でございます。
彼の生き方、考え方に沢山のことを教えられました。
今後も、出来うる限りこっそり応援していきたいと思います!!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
