男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どこも大変だね~… 
2007/05/03 /17:58
20070503175850.jpg


4月29日にこっそりと結界師イベントに行ってきました
一人寂しく引きこもろうと思ってたんですが、ユイラさんに誘っていただいちゃった
ホント、ワタクシ彼女大好物だわ~(笑)

10時ちょっとすぎに会場入りしたのですが……
おんやぁ~~~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
思った以上に人がいない……
連休中日の池袋、無料でよっちんと条件揃いまくりなのにナゼに??
2人して不思議がりながら最近のゲーム事情について語ってみる(笑)

そうこうしている内に第一部スタート♪


キャーーーーー
初の良守コスのよっちんだよ~~。.:♪*:・'(ж´∀`ж)。・゜.:゜・☆★
あまりの可愛さにドキマギ…
しかもちゃんと髪が黒いの!!
先週のSBイベではまだ茶髪だったらしいので、この日のために染め直してきてくれたんだろうなぁ~
ただ……ものすっごいよっちん元気ないんだけど…
体調悪いのか虚ろなんですが………

一部はキャラクター紹介的な感じで、VTRを見つつトークだったんですが、よっちん映像見ながら倒れそうだよとハラハラ……
和希さんのセーラー服姿に食いついてたあたりはうん、ナイス(笑)
墨村繁守役の多田野曜平さんの言葉遣いの巧みさに舌を巻きました。
いや~さっすが~~上手い!!(笑)
終盤になるにつれて段々元気になってきたよっちんでしたが、エンジンかかる前に1部終了。
気づけばほっとんど喋らない&絡まないという…大丈夫かな~???

ステージ後、ののさんの元へヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───
一方的にハグりましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイ
夏のイベントについて語ったり、ね~
いろいろ話しまして、タイトルの言葉にたどり着きました。
ホント、どこも大変だ~~~
ののさんとゆっくり喋れてご満悦♪
しかも、素敵なプレゼントまでいただいてしまって……
逆にお気を遣わせたみたいで、申し訳ありませんでした。
&ありがとうございました~美味でございました(///▽///)>私信


第二部では大分元気になった吉野さん。
具合悪そうだったのは……前日にΣメンバーと飲み会で二日酔い(笑)
あ~~~~何をやっているんだあの事務所は(*´∀`)クスクス
お酒にまつわるお話で、斑尾役の大西健晴さん&白尾役石井正則さんにオイタ話を暴露されるよっちん。
シドロモドロになってるところで、サプライズゲスト!!大西さん登場!!
嵐のように会場を盛り上げて、盛り上げて…どうやら彼は『結界師』のイベント部長だそうです。
よっちんの泣きの一言「子供たちも見てるんだ~~~」
ホントにね~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
2部はイベントスタッフ?かな~?がアフレコ現場に潜入ということで…
他のキャストのみなさんがステージの4人に向けてのメッセージ中心でした。
で、本日のメインかな? 吉野さんと斉藤さんが「生アフレコ」やってくださいましたv
マイクスタンド用意してやるのかな~~なんて思ってたら…
ヘッドセットのままですか工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
さっすがプロだと…
生で当てる前に、他のキャストのみなさんに2人のクセについてコメントがあったんですね。
よっちんは自分の耳に手を当てるということが挙がっておりまして。
「自分が今どんな声で喋っているのか少しでも確認したいから」ってことらしいです。
このクセ英さんもそうですよね~(関係ない…)
で、アフレコですが、どうやら打ち合わせ時と台本が違ったらしくて大慌ての2人。
それでもきっちり合わせてくるところがホントすごいな~~~と。
『結界師』のイベントは初参加で、不安だったのですが、ステージのみなさんの暖かさと真摯さが伝わってくるイベントでした。
こっちまでホンワカさせられました~~ありがとうございました!!!




イベント終了後、お茶してからヲ女道デート慣行。
いやぁ~面白かったよ色々と!!
CD見ながら「持ってない?」「聞いた?」なんてね~
あの人ホントに幅広くて頼もしいお方でした(笑)
ただ………あの~~『innocent venus』の最終巻がどこにも売ってないんですが……どんだけマイナー作なんよ
さすがに泣けてくるわ~すっごい結末気になるのに~~О(> <)o☆o(> <)О
まぁでも、他のものは諸々ゲット。
20070503175851

今回は珍しくその日に見聞きしました~。
『幸福喫茶』では進藤さんがもーーーャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

で、ユイラさんを引きずり回し、ようやくPS2を我が家へドナドナ。
意外と高くて正直ビックリ。いや、でもこれでゲーマー復活しそうだ。
ホクホク気分のまま、やっぱりトークし足りなくてお夕飯♪
いや~~濃ゆいトークをガッツリ繰り広げました。
彼女のネオロマに対する傾向と対策話(違くね?) は大変勉強になりました_φ( ..)φ_両手メモ~!
驚くほど通ってきた道が似ていて、会話しててホント打てば響いてくるのよね。
一つ上の世代の声優さん話がこんなにできる人が初でホント嬉しかったです仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
刺さる作品の傾向から、ファンの声優さんの服装の嗜好まで似てて面白すぎました。
なのに好きになる人やキャラクターが違うのは何故だろう(笑)
他にもちょっとデリケートでディープな業界の話とかもしたね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイなんだそれ。
楽しすぎる時間は本当にアッという間でして…気づけば帰宅の時間でした。
いやはや、ホント1日中話してても飽きないよこれ。
また一緒にイベント参加する約束も取り付けましたのでv
何より、7月末にはフフフのフヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

本当に楽しい1日でした~~♪
4月は何もなかっただけに、さらに楽しさ倍増だったのですv
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
