男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


急な来訪者… 
2007/04/12 /23:02


「明日いくんで、よろしく」

我が兄ながらなんて突拍子もなく(笑)
で、ホントにいらしたお兄さま。金曜の午前中だけの出張ってことで、前のりしたのでした。
んでもって、兄と今春の新作アニメの話をチラチラしてまして、やっぱり話題は相変わらず…

『Over Drive』
2話目まで見た感想ですが…これは兄と同意見で…
まぁ~可もなく不可もなくだよねと(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
梶裕貴さんも上手いのか、そうじゃないのか未だ謎…これ試合になったらどうなるんだろう…
ものすっごい丁寧に原作に忠実に作ってくれてるんだろうけど、どうなんだろうな~あれ。
原作のインパクトがアニメだと全くないんですけど……
見てて思うことは、やっぱりミコちん危ない人間だな~~と(爆笑)
大丈夫だろうかね~~彼は ァ '`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、
しっかし、あれだけテンポゆっくり流れていくとは正直思わなかったかも。
原作どおりに進むなら、3話目に遥輔さんが出てきて、寺尾さんは4話目だね~~
そうすると、大和くんは………あ~考えないでおこうか┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)
なんかね、アニメに大和君が登場する前に、原作で彼のメイン試合が終わりそう(笑)
彼、またさらに凄いことになってますからね~完全無欠のクライマーになってしまいました。
ってか、考えれば考えるほど、クロスケを谷山紀章氏がどう演じるのかが謎なんですよね(@・Д・@)??
いったいどんなテイストできてくれるのか、楽しみではあります。
ただね…アニメの寺尾さんあんまカッコよくないのが切ない(コラ)
ますます、アニメでどこまでやってくれるのかが謎になりました。
この調子だと、初試合ノミになりそうだけど…でも朝日嘉穂さん出る予定だもんね~ξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…
━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━ ってことで、とりあえず楽しみにしておこう♪


で、やはり兄妹でね趣味が似てるのですよ。
『SHINING WIND』、気になっていた作品でして…
聴くと、買う予定とのこと!!!
ホントありがとう兄 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
これで、帰ったらいつでもできるぞ~~~!!
キャストがまた笑えますよね~そうか、そうか、どうしてもその二人を持ってきたいのか(笑)
アニメでもほっしー2役がんばってますな~~~。
で、もう一つこの作品の楽しみなのは主題歌♪
『Heart-shaped chant』 ひっっっっさし振りに奈々ちゃんの曲で刺さったんですけど…
あ~~C/Wか………(/x_x)/
『SECRET AMBITION』、志倉千代丸氏の曲なのに刺さんないんだよな~~~
彼の曲で響いてこないのホント珍しい…il||li (OдO`) il||

なんてね会話をしてまして、奈々ちゃんここまで売れるとなんかな~~
とかって、天邪鬼が発揮している今日この頃…
どうやら兄もそうらしく、ベストアルバムについてはお互いスルー。
全部あるしね……ってか、お互い好きな曲が入ってないからね~~うん。
で、ちょっと「奈々ちゃんて何から出てきた人??」って質問をしたら…
いや~~~我が家普通に、彼女のデビュー曲タイムリーで買ってました!!
えぇもう…なんちゅーーーの??
『アノネ~まみむめ☆もがちょ~』のタメに(爆笑)
あのアホな曲(←超失礼)を彼女が歌ってたことにこの日気づく私。
いや、奈々ちゃんアナタ……お疲れ様です!!
好きだよ!この曲大好きだよ!!
で、『Heaven Knows』で本格的に好きになったんだな~~~と。
なんか、思い出してみると怖い怖い。
我が家はどうも青田買いをするのが好きらしい……無駄にファン暦長いよね……怖ッ……

他にも女性声優さんの話とかしてたんですが、完璧に世代交替したな~とか。
『シスプリ』で売れ出した声優さんたち、最近見ないね~~とか``σ( ̄^` ̄;) エットォ

そんなコトしか話さなかったよ…
本格的にダメな兄妹ですなε=\__〇_ ズコー
まぁでも、楽しかったのと、謎だけどめっちゃ役に立つサイトを「勝手に」お気に入りに放って行ってくれたのでヨシとしよう…。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
