男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


シグマなお兄さまへ… 
2007/04/16 /00:00
4月16日

野島裕史さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
やっ…やっとヒロ君をこの場でお祝いすることができる!!
よかった☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


ヒロ君を知ったのはやっぱり弟の健児さんがきっかけでしたね。
hm3で健児さんがコラムを連載してまして、その企画で…
「兄を連れて行ってもいいですか?」の一言で、初の兄弟対談+.+゚d(´∀`*)グッ!!
そのときに初めて、お兄さんも声優さんなんだ~~って知りました。
たださ…記憶違いかもしれないんですが、ヒロ君ってデビュー当初は「ひろふみ」ではなく「ゆうじ」って名乗ってませんでした(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・??
まっ、でも実の弟が「ヒロ」って呼んでいることですし、「ひろふみ」でいいんでしょうが(笑)


そんなヒロ君ですが…
この方本当に未だに謎の多い方でして…壁||ω・)ジィ・・・・
アノ笑顔が爽やかでね~~~ご本人ちょっと黒っぽいんですが(笑)
天然なんだか、狙ってるんだか、やる気なさそうに見えてめっちゃアクティブだったりとか…
何より、怖いもの知らずな印象を受けるんですよね。
幼少時代の兄弟の話を聴いていると、絶対率先してヒロ君が危ない方向へと((笑´∀`))ヶラヶラ
そして何より、ヒロ君はクリエイティブな人間ですよね。
独学でプロ並みのPCデザインを身に付けていたりね…
それこそ、はやり幼少時代の野島兄弟ですよ!!
ジオラマを本格的にやりすぎでしょd(゜∀゜;)・゜∵
作ったものを爆竹使って、わざと破壊させてリアリティー出したりとか、その辺の話聞いたとき爆笑しまくったよ。
で、その延長上にラジオ作ったり、自作のPC作ったり…
挙句の果てには、ご兄弟でドラマ作って撮っていたりとかね。
凄い人たちですね。はい。


そんなヒロ君ですが、実は彼、育った県のニュースとまではいきませんが、CMとかそういう系のナレーションをずっと担当していたらしいです。
なので、厳密に言うと弟より、ヒロ君の方がやっぱり先輩になるんですよね。
ま~~あの優しげな声はナレーション向いているんだろうな♪♫♩♬
だからこそシグマにいるんでしょうが(笑)

そんな彼ですが…いや~~~知らないうちに人気者になっちゃいましたね~♪
ヒロ君って何気に、話題作にけっこう出ているイメージが強かったり。
当たり役が多い気がするんですよね。
特に去年は『ヤマトナデシコ七変化』ですね。
似合いすぎてて笑った、笑った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヒロ君フェロモン系の役も全然イケルよ!!
いやらし~い感じのない、さらっとしたフェロモン系?
あぁいう役が今後増えていってくれるといいな~~~~なんて思ってます。
彼に関しては未だに、どの辺の系統がピタっと来るのか、わかりかねてたり(笑)
あっでも、黒い役は似合いますよね(失礼…)
いつでもなんだかホワホワ~~~っとしているのは野島家の血筋なんですかね?
ヒロ君もそんな感じで、見ていて和みます゚+.Σd(。ゝω・´)


ご兄弟本当に仲良しで、ステキだな~って思います。
お互いが、お互いの話をしているのがすっごく好きございます(コラ)
シグマの方々のみならず、たまり場になりつつある野島ヒロ宅ですが(笑)
それだけみなさんに愛されている方なんですね~。
うん。わかります。ヒロ君とってもお茶目さん&意外と自由人ですものね。
ヒロ君からもたぶんα派出ているかと思われます!!!
今後もね、その癒し系な声と、黒っぽい声を存分に披露していって欲しいですね。
そして、いつの日にか兄弟ユニットの夢かなえてください。


本当に、本当におめでとうございます。
たくさんのステキな役に出会えることを祈っております…
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。