男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あ~やっぱり自分って… 
2007/04/15 /12:59
つくずく、オタクなんだな~~と思わずにはいられませんでした。

毎週土曜日は9時から文化放送聴きっぱなしのアブナイ人間なんですが…
ここを良く見てくださる方には周知だと思いますが、かなりのラジオ好き人間でして。
今期もパーソナリティーが最高でね~~どうしても聴いてしまう。


で、昨日も各番組みなさんオモシロくて面白くて。
いや~『コードギアス反逆の山々』ね潤々、身の切り売りしすぎだよ!
爽やかに笑いながらその話ってどうよ(爆笑)
だから好きだよこの人!!!


そしてそして……今回一番キタのがね~
『A&G Music Gallery』
毎週各年をフィーチャーしてアニメ・ゲーム・劇場版の音楽をかけてくれるんですが…
今週は1996年!!!


アニメゾーン
『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』
和月マジック!!
この人の作品はアニメになると本当に面白いですよね。
これも、連載当初は全く人気なかったはず…
それがね~~~~いつの間にやら大人気。
わかるよ!!すっごい面白いもの!! 
ってわけで、我が家にはDVDボックスが在ります。
在るだけで開けてません! ゴメンよ~長すぎて見る時間ないんだよ…本末転倒

『機動戦艦 ナデシコ』
桑島法子さんの出世作~とかいわれてましたが…
あぁ~いわれてみればそうですよね。
この作品も未だに好きですな~。
アキト君がすっごい好きだった!! 後はそう…山田次郎さんが(笑)
ゲキガンガーの歌は未だに語り継がれるよ(えっ)

『ガンダム W』
これは見てなかったんですよね~。
ただ、この辺からガンダムが若干女性向になってきた傾向が。
人気もやはり女性の方が、断然高かった作品ですものね。
昔、隣に住んでいた住人が大好きだったのを思い出しました。

『スレヤーズ NEXT』
これについてはもう語ることは何もないです。
原点も原点。シリーズ通して全部好きでした。
特に、NEXTは一番好きだったかもしれないな~~~。
ゼロス、ゼロス~~~~♪


ゲームゾーン
『サクラ対戦』
ふふふふふふふふ…これもヤリこんだ作品ですな~~。
マリアさんとレニがものすごくツボでしたよ。
何より子安先生が面白すぎまして!!
まぁでも、私の場合2で匙投げたんですが…巴里以降全然知りません。
アニメ化もしましたが、出来がね~~やはりこれはゲームに限ります!


劇場版
『Ⅹ』
CLAMP作品の中でも一番ですね。
本当に大好きで、劇場アニメになるって聞いてすっごい嬉しかった記憶があります。
ただ、成田さんの封真がね~声低すぎちゃってオッサンにしか聞こえないっていうね…
だからこそ、アニメ版の封真がもう!!
イメージどおりでビックリしました。諏訪部さんを知った作品ですな。
劇場版は封真が、アニメ版は神威が命を落としましたが…
アニメ版の方が断然好きです~~!!
最後に封真君が微笑むんですよ!それがもう涙を誘う誘う…
望むなれば、原作の復活をね!! 続きが気になるんですよ、本気で。


で、極めつけの最後に『天空のエスカフローネ』
私の好きなアニメのトップ5に確実に入る作品ですね。
この頃の真綾さんが16歳で、等身大の女子高生を演じてたのが懐かしいですよね。
ってか、この作品はもうね、何度見返しても面白いんですよ。
特に、音楽がホントカッコいい。
ストーリーもとっても好みでして…後半の方より前半が断然面白い。
ヴァーンの孤高な感じがとっても好きでした。



もう、深夜なのにテンションアップしすぎてしまいました。
何より…全部の曲をほぼ完璧に覚えているのが気持ち悪い…
ドンだけだよ自分。
そしてそして、この年はもう関智一さんの全盛期近辺ですかね??
『スレヤーズ』『サクラ対戦』以外には全部出演してますな~~
こうやって考えてみると、この頃のアニメの方が芯がしっかりしている作品が多いな~と。
だから、今見ても面白いんだって思います。
このほかにもこの年に放送された作品をちらっと紹介してたのですが、やっぱりどれも面白かった作品ばかりでしたね。
そして、少女マンガ原作がアニメ化になる本数が増えてきた年みたいでした♪

ふむ…これ来週もやるんだ~1997年!!! またちょっと楽しみにしてようかな~(〃▽〃)
あ~自分ホント気持ち悪いな……
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
(言わずもがな)私もヲタクです☆
2007.04.16 (20:27) xx URL xx EDIT
水実さん、コンバンワ!お久しぶりです(^^)

週末の文化放送垂れ流し(笑)は良いですね(^▽^笑)
山々DXは私も聴いてます!その前の小野さん&神谷さんのラジオもモチロン聴いてます(オノディー・・・(* ̄m ̄) プッ!)
潤々の「そうこなきゃニャー!」にキュゥゥゥンvvと来て、爽やかにエロ本の話をする潤々にこれまた言いようのない愛おしさが込み上げてくる私は相当末期だと思います。ハハッ!気持ち悪いですね。
しかし彼は本当に切り売りしすぎですね(笑)。もう少し守りに入ったって良いと思うんですけど・・・。その内事務所に怒られそうですよ(^^;

私、実は意外と(?)アニラジを聴かないんですけれど、『A&G Music Gallery』なる番組があると走りませんでした!アニソンが沢山聞けるなんて良いですね♪しかも1996年!私もこの頃「るろ剣」見てましたよ!面白かったですよね~♪

私もラジオは好きです!と言っても文化放送はアニラジ以外殆ど聞いた事ないんですけどね(^^; 私は小6の頃からニッポン放送ばっかりなもんで。
ここ何年かはオールナイトニッポンをかけながら寝るのが習慣になってます。
最近好きなのはビートクルセイダースというバンドのボーカルのヒダカトオルがパーソナリティをしている月曜オールナイトがお気に入りです!

最近はネットラジオやポッドキャスティングなんかも増えましたけど、やっぱり地上波ラジオって良いもんですよね♪

ではでは。
水実⇒モカモ様へ
同士ですね☆
2007.04.22 (12:32) xx URL xx EDIT
モカモさん、こんにちは~~♪
そして、そして、レスがありえないほど遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!!

モカモさんも、土曜の深夜は文化放送流しっぱなしだったrします?
神谷さんと小野さんのラジオもバッチリ聞いてますよ。
あのラジオを聴いて、小野さんって実はあんな人だったのね…と(笑)
続くラジオでも…いや~~福山氏テンション高すぎ!!
深夜放送であのテンションのラジオ番組って中々ないですよね。
聴いてて毎回爆笑です。喋り倒す潤々に合いの手を一生懸命入れる、杉山氏に拍手!!
身の切り売りしすぎですよね…爽やか声&笑顔でエロ本トークは爆笑ものでした。
オイシイネタをありがとう、福山氏!!


私の場合、アニメと音楽ってけっこうセットみたいなところがありまして…
昔から、アニメの主題歌はもちろん、サントラとかにも興味がありまして。
『A&G Music Gallery』 の放送が毎回楽しみで。
昨日は1998年だったのですが、この年の記憶がほっとんどなくて、なんだか新鮮な気分でアニソン聴いてました♪
いい曲多かったりしますよね。

『オールナイトニッポン』懐かしいです!
西川貴教さんの頃が大好きでしたね~~。
今、ヒダカさんパソナリティーやってるんですか…
いや~想像しただけで面白いかも(笑)
今度、機会があったら聴いてみますね~ステキな情報をありがとうございました。

今後も、地上波ラジオでステキな番組が続いていくといいですね~。
やはりラジオは生もので(笑)
ではでは、コメント本当にありがとうございました!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
