男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


七色の声を持つ男… 
2007/03/28 /00:13
3月28日

岸尾大輔さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・33歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ダイサク~~おめでとうございます!!
ようやく…ようやくこの場でアナタを祝うことができて非常に嬉しいです。
去年はバッタバッタしてて、ネット環境がつながってなかったのよ~~(・・、)
なので、ここ数年分の想いも込めて 本当におめでとうございます!




ダイサクの声と初めて出会ったのは『水色時代』の宮内冬紀なんですよね、実は(笑)
ただ、その頃は全く意識もせず、スラ~~と通りすぎて行き…
数年後『KAIKANフレーズ』のミズキ好きだったにも関わらず、中の人スルー(最低)
ようやく出会いましたよ、『D.C. ~ダ・カーポ~ 』で!杉並!!!!
ゴメン、ホント大好きなんだわ杉並君(笑)
ゲームやりながら、やっぱり一応こんなんでも女ですからね、女の子落とすのもめっちゃ楽しんだけどヾ(・ω・o) ォィォィ
杉並が出てきてくれるのを今か今かと待ちわびておりました。
キャラがね~~あぁいう馬鹿ってか、アドリブ王大好きですv
ダイサクを知るようになってから、なんてはまり役だと爆笑しまくりました。
で、私がダイサクを本当の意味で意識するようになった作品が『IZUMO』でしたね。
結城さんが久々にアニメに出演するってことで、見始めたんですが…
お見事に彼のやるカグツチに惚れました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
本当にカッコよかったんだよ!
しかも、ダイサクの低いところの声で!!!!
だからこそ、BLCDとかであの甲高い声を聴いたときの衝撃が゜。(の_,の;;)。゜
本当に同一人物かと疑ったぐらいですからね~~

で、タイトルの言葉につながるわけです。
ってもまぁ「七色の声を持つ男」By鳥海浩輔 なんですけど(笑)
まさにその通りだな~って毎回思います。
今でこそ、大分声を聞き分けることができるようになりましたが…
ちょ~っとまだね~特殊な声を使われると判別不可能かもャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
でもそこまで様々な多種多様な声が出せるっていうことで…本当にダイサクも幅広いな~と関心しきり。
基本的には低音ヴォイス大好きなんですが…
『金色のコルダ』のユピが超可愛くて!!人´∀`)♡ラぶv ←キモイ
あの「アハハッハハ~」っていう軽い笑い方とか「うん?」っていう疑問の声の出し方がホント可愛い!!
白状しますと、『CLUSTER EDGE』のフォンも好きでした!!(笑)
ってことは結局…
ダイサクならなんでもいいんか貴様ーーー!!(☞`・д・)☞~~~~☞☞☞
的状態?? それは忌々しき問題でありますな!


いやでも、ホントもしかしたらそうなのかもしれないな~
ダイサクがダイサクらしく、楽しんでやれてるなら何でもOKなのかも(ヲイ)
『RETURN』も見に行ったしね~♪
あれはもう…雑誌の写真にしてやられたんだよ!
真っ白&チェックのダッフルコートのダイサクをみた日にはもう。
可愛すぎて、実際にみなけれヴァーーーーって鼻息荒く見に行きました(最低)
サプライズゲストとして会場に来てくれたときはホント嬉しかったです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
他にも、『今夜はボクがソウルメイト!』 大好きだったよ!
自虐満載でさ!
「面白いな~俺。なんで売れないんだろう」発言は未だに思い出すだけで爆笑できます。
ってか山本春太やってる時点でもうどうしようもないですよ(爆笑)
あのラジオ本当に大好きだったのにな~~~また聴きたい!!


でね、星奏学院祭に行って実感したこと。
彼は見ごたえのある人なのだとういうことです。
次は何をやってくれるんだろう? どう動くんだろう?
と、見てる人をワクワクさせてくれる。そんな人だな~って思いました。
だけど、だからこそ期待してしまうわけで…
そのへん彼の中ではどうなんだろな~~と時々思います。
まっでも疲れてるときはやっぱり大人しいので、上手い具合に折り合いついてるのかな?(笑)
なんにせよ、そんなね、演じ手側のサービス精神が大好きです。
そして、彼の綴る言葉も本当に温かくて。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんどん岸尾氏の魅力にハマッていっている気がします。
好きになる要素が多すぎるんだよ岸尾氏!


ってことで、なんだか結局全く誕生日を祝ってませんが…
本当に、本当に、アナタが最近めちゃめちゃ気になって仕方ありません。
誕生日イベントも楽しみにしまくっております。

33歳の年も笑ってアナタらしく突き進んでください…
ただし!!
お身体だけには十分にお気をつけください。休息もちゃんとね!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
