男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Viva Viva Viva Viva Beat Whoo~♪ 
2006/09/26 /01:52
幸せなありがと 君の笑顔が好きさ~♪♪

【ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn 】
全公演参加してまいりましたーーーー!!!

鳥ちゃんファンをやっていなければ、足を踏み入れることのなかったネオロマのイベント…
あらためて、10年という月日の重さを実感させられました。
コーエーさん、スタッフ様ありがとう!!


感想…感想か…私にはどう表現表現したらいいのか、全く持って分かりません。



なので…えぇスイマセン。
ウザイのは承知でね、鳥海浩輔オンリー感想書かせてもらいます!!


っても、ネオロマの感想ってより、本当に私が感じたことだけをね。
明日から1公演ずつぐらいステージについては書いていこうかな~とか思ってますので。

読みたくない人はここでストップ!
ホントにウザイからね! 見てからの苦情は……受け付けます!!
どんとこーーーーーい!!!!!


最近、相方であるワイネェ(今後彼女の表記はこれで行きます♪)とよく話すこと…
「無駄にファン暦長いってウザイよね…」
これなんです。

そうなのよね~彼女の森田成一さんファン暦は5年
森田さん自身、声優の世界にドップリ入って3年とおっしゃっていたので、それ以前からですよ…
私も、鳥ちゃんファン暦は約、約ね6年とかなのよ…
それがホントに手械足枷になってるとしか思えなくて…
そんな話をしながらパシフィコへ向う(大丈夫かこの2人;笑)


ステージに立つ鳥ちゃんは…なんだろうね…
改めてね、この人はいつも変わらないな~って思わせてくれます。
ネオロマだろうが、セイントだろうが、P・K・Oだろうが、変わらない。
飾らない、気負わない、そのまんまの鳥ちゃんなんだな~と。
その姿を見ると、ホッとさせられ、同時に羨望を抱かずにはいられない。
デビューして間もない頃は、やっぱりどこか肩肘張って、カッコつけようとしてたな~って、昔のラジオ音源聞きながら思ったり。
20代の頃の鳥ちゃんはやっぱり、今よりも衝動的な人だったよ(笑)


で、ワイネェさんから言われて気づいたこと…
鳥ちゃんって、声援でファン暦が何となく分かる人だよね(笑)
鳥ちゃん→P・K・O
鳥さん →テニプリ
鳥海さん→最近??
って感じかな~~?? まぁあくまでも私たちの中の定義だけど♪
いや~行く席行く席、鳥ちゃんファンが回りにいっぱいいてオモシロかった!!

で、それはどうでもイイとして。
鳥ちゃんのステージですが…
あの人はなんでしょうね…歌が上手いのは勿論なんですけど…
全公演微妙に歌い方変えてきやがるよ!!
なんて卑怯な(笑)
特に顕著だったのが、1日目の昼夜かな。
ガラッと歌い方変えてきまして…夜の方が好きな感じなんですが…
やっぱり歌うと柔らかいお声になる方でね~~
『黒き氷塊の楼閣』でさえも、やっぱりどこか柔らかい感じで。
なんかね~鳥海浩輔って言う人格が歌声に現れてるのかな~とか感じました。
カッコつけてても、ドSだっていってても、やっぱりホンワカ優しい部分があって、ちょっとだけシャイな感じ♪
歌声になると、そんな性格が現れてるな~って感じるんですよね。

だからこそ、『瞑目の白き残像』が似合うんだろうな。
歌詞と、声がこれほどピタッと合う曲もめずらしい。
歌詞においてはもう…泰衡~~~~~~~~~~!!!!
ホントにね~この歌詞は何度読んでもイイですね。
その風景・心情を思い浮かべると無条件で泣ける!!
が、2日間とも…涙も出ないほどに吹っ切れてたよ!!

いや、でもね…最終公演、鳥ちゃんが歌い終わった後…
そらもう見事に崩れ落ちました(笑)
席的に全体を見渡せる場所で…
この会場のみんなが、鳥ちゃんのタメにペンライト振ってるんだな~
『テニスの王子様』出る前は、「鳥海浩輔さんのファンなの」っていっても「ゴメン、わかんない」って言われ続けてたのにね…
それが、今じゃ…パシフィコの満員のお客さんが鳥ちゃんの応援してるんだな~
そして、鳥ちゃんはネオロマだろうがなんだろうが「鳥海浩輔」を崩す事無く、貫いてるんだな~
って、そんなことが頭に浮かんできたら、涙と共に笑顔が浮かんできました!!
なんかね…鳥ちゃんファンになっての6年のことがブワァ~~~っとフラッシュバックしてきて…
あぁ、やっぱり……やっぱり鳥ちゃんのファンなんだな~と、改めて思い知らされました。


まさかね、私自身ここまで見事に崩れるとは思わなかったのよ。
全公演で計5回歌った鳥ちゃんですが…
その全てで、動くことすら不可能っていう状態でしたからね~私は(笑)
何のために鳥ちゃん色のペンライト買ったんだか…
周りの人たち...特にワイネェさんにはものすっごーーーーーく迷惑かけまくりました!!
スマーーーーーーーーーーーーーン!!


で…ネオロマが終わった「今」思うこと……

一度リセットしようかななんて思ってます。
正直、今なら、今の状況、心境ならこのまま声優ファン辞めても悔いないかな~とかも思ってる自分がいます。
どこかで区切りつける勇気ってか、けじめ?? も必要かな~とか思ってた部分もあるので。
だから…声優ファンは絶対辞められないってわかってるから、卒業は確実無理(笑)
彼等の声聞いてないとホント、毎日が辛いと思うので(ヲイ)

で、そうだな~リセットってか…
初心忘れべからず!!ってことで…6年をリセットして…
今日からまた1年目ファンやり直そうかな~とかね。
右も左もわかりません! 周りの方々教えてください!!
そんな状況から初めて見るのもアリかな~とか思うんだよな~~
ってもね…私の場合はホントに無駄に6年を送ってきてるので…
知識的にはココ最近ファンになった方となんら変わらないんだよ。
それがリアルタイムか後追いかの違いだけで!!
だから…うん。
いい機会だしね、鳥ちゃんファン今日からまた初めます!!!(なんだそれ!!)
読み返してみると意味不明な言葉の羅列だな~~~
そうね…気持ち的にはファン成り立てって感じで(笑)
でも・・・しばらくはイベント系イイや~~~ですね。
ヘタすると、鳥ちゃんは今年これが最期かな~~???

最近ワイネェさんともね、イベント参加について色々語る機会があって…
お互いホント考え方似てて笑えます。
なんかね…我々の応援の仕方って…ファンってより……○○愛に近い(笑)
成長していく様を見てるのが楽しいんだろうな~~~w( ̄▽ ̄)w
ドンドン有名になりたまえよーーー!!みたいなね(笑)
この辺が無駄に年月重ねてる感じね~~。


あぁまた話がずれた!!
うん。イベントに行くたびに、本当にこの人が好きだな~と思えることが嬉しいです。
だからこそ、応援し続けるんだろうな。
ネオロマはまた特別なポジションのイベントだからね。
なおさらそう思います。
ソコに参加できるようになった鳥海さんに本当に、本当に最大級の拍手と感謝の気持ちを送りたいな。
鳥ちゃんのファンでよかった~~~と心から感じました!!




っと、長ったらしく語ってみたが…
お見事にネオロマと関係ねーーーーーーー!!!(笑)
うん、大丈夫、明日、明日からちゃんと書くから!!
だから、今回はこれで勘弁してください!
どうしてもちょっと吐き出したかったんだと思う。
明日またこれ読み返して、酷すぎると判断したら下げるかもだから!!
とりあえず、率直な意見ってコトでね。

明日からのネオロマ感想でも鳥ちゃん中心で行くと思いますが…
ウザくてすいません!!
でも、私ってことで許してください!!!(なんだそれ…)


では!! 今日はこの辺で書き逃げ~~~♪
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
英凛
エリンです
2006.09.26 (02:21) xx URL xx EDIT
今回はチケット取ってくれてありがとう♪
あたしは最後?の鳥ちゃんの歌で泣いてるあなたを見て感動しました。
こんなにも好きな人がいるっていいなぁって。あたしここにいていいのかなぁって思ったりしてね、うん。
ハルの号泣には笑ってしまったけど水実ちゃんの泣き方はわらえなかったよ。

こんなにも人に感動を与えられる鳥ちゃんもすごいなとしみじみ思いました。

今回は本当にありがとう。ハルと水実とひなたさんのおかげでエリンは好きな声優さん増えたし、生で見る事の大切さも知りました。

ではでは今度普通に遊ぼうぜ!
長月
2006.09.27 (23:49) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんはー☆

鳥海さんへの溢れる想い、とっても伝わってきました。
鳥海さん私も好きな声優さんのお1人ですが、私が好きなんて言ってたらダメだなぁと思うほどに。

お会いできなかったのは残念でした。
自宅を旅立った後に、あぁしまった!!メールフォームからか何かで、ご連絡しておけばよかったと思い…ライヴだーと浮かれすぎておりまして、気づくの遅すぎで(汗)
機会がありましたら、次こそはぜひー♪
水実⇒英凛様へ
楽しかったね~♪
2006.10.01 (08:27) xx URL xx EDIT
英凛ちゃん、いらっしゃいませ~☆
書き込みありがと。
私も毎回アナタのブログ、コメントしたいんだけど、どれもこれも突っ込みたくて、どこにコメントしていいのやらで…
今度絶対いろんなこともまとめてカキコに伺うわ(笑)


いやいや、こちらこそ付き合ってくれてありがとね♪
久しぶりのキーヤンはいかがでした??
英凛ちゃんが賢雄さんや、昌ヤング師匠にお会いできてよかった、よかったとなぜか親心に(ヲイ)
チケット取ったかいがありましたわん。

ってか、私の泣きっぷりも笑ってやって!!
あれマジでネタにされないと厳しいものがあるから!!
あう~~~あんな風になるはずじゃなかったのに…
鳥海浩輔氏め~~(笑)
アレだよね…あそこまで行くと一種恐怖を覚えていいはずなのに、感動していただいたようで…
喜んでいいのやら、自分自身に引いてしまうやら。
鳥ちゃん苦手な英凛ちゃんにも、彼のステージ楽しんでいただけたかな??
少しでもそう思っていただけたら嬉しいで御座いますわよ私は(笑)


ホント、楽しい1日をありがとでした。
今度はゼヒゼヒまた遊びに行こうね~~っと、森田さんイベ楽しんできて☆
水実⇒長月様へ
お疲れ様でした☆
2006.10.01 (08:33) xx URL xx EDIT
長月さん、こんにちは~☆
コメントありがとうございました。

いやはや…ウザッたい鳥ちゃん文書読んでいただけたようで…
お恥ずかしいです。はい。非常に(笑)
自分で書いてて、ストーカー並だな~としみじみ…
長月さんは長月さんらしく、鳥ちゃんを好きでいてください!!
鳥ちゃん好き様が増えてくれるのはもう、大歓迎ですから~(〃▽〃)

ネオライ、私も長月さんにお会いできるかな~
と、思っていたのですが…
あまりにもイベント自体を楽しみにしすぎてしまい、その辺の連絡取るのが抜け落ちてましたね~(笑)
私も、会場に着いた時に「あ~このどこかに長月さんがいるはずーーー!! 連絡取り忘れたーーー」とメッサ後悔しました…

リベンジしましょうね!絶対に!
もう、長月さんに会ったら私は発狂しそうですけど…
どこかのイベント会場でお会いできることを本当に、本当に楽しみにしてます☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
