男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


少しだけ好きにやらせてもらうよ… 
2007/03/18 /16:14
寺尾さんやっぱり大好きだーーーヾ( 〃∇〃)ツ♪

さて、兄貴が出張のついでで遊びに来てくれました☆
どうやら某有名ファーストフード店の生産システム関係のプロジェクトに参加するようで…
説明されたが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
専門分野で活躍する人ってすげーや!
でも楽しかった~!!
実家での大事件も聞かされかなり吃驚……
色々あったのねヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

んで、話はやはり『Over Drive』アニメ化について(笑)
「寺尾役、野島さんじゃん。よかったな~」
さっすが兄貴…よくわかってらぁщ(´∀`щ)ヶヶ
お互いのキャストの見解を語ってみたりね。
うわぁ~なんてヲタク兄妹ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
2人して「名塚さんのゆき役意外だよね!」でまとまりました(笑)
で、その後兄貴は友人に会いに旅立ち…
始発で帰ってきたお土産に『Over Drive』の最新巻を買ってきてくれましたq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p


Over Drive 10 (10) Over Drive 10 (10)
安田 剛士 (2007/03/16)
講談社
この商品の詳細を見る

超 お も し ろ か っ た !
寺尾さんファンにはホントたまらない…
脳内ではもちろん野島さん声に変換♪
鳥肌立つね!いや、ホントにヾ(¬。¬ )
寺尾さんの子供時代はそんなだったとはヾ(☆▽☆)アハアハ
今やking of イイ人なのにね~そのギャップがたまらん!!
あの…あのチームのために遥輔のために尽くしている男が!

「チームの心をひとつに!!
 その気持ちに揺らぎはない!!
 だから……だから……少しだけ好きやらせてもらうよ みんな」


よく言ったーーーーー!!
きたよ来たよ!「精密機械」寺尾晃一の本領発揮!
鷹田の後姿に遥輔を重ねて、やっとリミッター外してくれましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
どこまでも基準は遥輔か~~~と若干思う部分はありますが(笑)
ってか彼の中の獣はすごい…
あそこまで顔つきが変わる&精神力の強さ…
あまりにもカッコよかったので、激写(笑)
20070318161403.jpg


敢えて遥輔のサポートに回ったのはそんな理由だったんだね!!
自分の存在理由を遥輔に委ねてしまってたんだ…
それが、今回のレースで解き放たれて…
そしてなにより…お母さん!!よかったね~~寺尾母&晃一くんv
義父の「将来あんな青年になってほしい」って言葉がたまりませんでした。
「本当に僕のお兄ちゃんなの?」ってもう…タケルくんが「お兄ちゃん」いうたよ!
「がんがれ~~~」ってめっちゃ応援してたよ!!
あんなお兄ちゃんいたら自慢だよね!そうだよねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
晃一君の中でもまた何かが吹っ切れて、ラストアタック!!

キャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン もう!たまらん!!
次巻でもまだ寺尾晃一vs鷹田大地ですよ!
しかも…寺尾さんってば流血の上もしかしたら…(ρ゜∩゜)グスン
やだよ~~寺尾さーーーん!!  的展開なんですよこれがo(>▽<)o
熱い…やっぱり熱すぎる作品だ!!
3回も読み返しました(笑)(ちなみに隣で兄は『君に届け』熟読♪ハマってくれた~~v)
それぐらい大好きらしい…
お願いだからアニメで高校選抜編までやって欲しいよ~o(T△T=T△T)oジタバタ
野島さんからキーヤンにバトン渡してよ~~(←勘違い;笑)

ってか兄が揃えてるのに私もコミック欲しい……
9、10、11巻だけ買おうかマヂ悩み!!
寺尾さんファンには神試合だよo(*≧ー≦)〇"
ただ…ただな~次巻ワタクシ、ボロ泣き&鳥肌で読んでそうだョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
寺尾さん…そんな結末やだよーーーー!!みたいなね(笑)
その辺のことは11巻の感想で…書けるテンソンだったら触れるよ。

いや~でも。うん。
安田さんホント好みのタッチなんだよなぁ~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
絵がね、絵がシャープだけど力強くて!!
鉛筆画テイスト大好きなんで(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
というかね、私だけかもしれないんだけど、本当にリアリティーある絵だな~って感じるのですよ。
読んでいて疾走感ってか、力強さが伝わってくる感じ?
コマ割りもけっこう斬新なところありますからね~。
今、一番好きな絵のタッチかもしれないな~~~~~~。
そして、シリアス路線な10巻ですが、相変わらずやってくれます安田先生(笑)
今回も登場、大和武の【愛のあいうえお】!!
いつの間にやらコーナー化されてるよ( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ホントに大和君はむっつりだな~~~うん。健全(ヲイ)
毎回ミコちんお疲れっす!今回は○○○汁大好きだーーでした!!
いや~おいしいよね(笑)



あっ…ウザい??
ウザいですよね~~
寺尾さん、寺尾さん騒ぎすぎか…
わかってるけど、語らずにはいられんのよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ
ホント、ホント楽しみすぎる…
ただね~アニメでどこまでやってくれるのかが問題(。-`ω-)ンー
制作会社&監督に大期待ですよ。
ってここまで期待してるのは私だけか…
でも、色んな展開期待しちゃうのよ!
だってさ、だってさ、親友同士がヤス君と野島さんだよ!おいしーー!
ゼヒゼヒ雑誌等々に!!!!!!!!!
最後までウザくてスイマセン……久々にこの作品を語れる人がいて嬉しかったのでテンションアップしすぎてました…
やはり兄妹って好みも似るのかしらね????
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のの
気になります!
2007.03.19 (00:31) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは★
先日はお会いできて、とっても嬉しかったです~vv
何気にお会いできるのお久しぶりでしたよね!(o^∀^o)
一緒にダイサク可愛い~vvって盛り上がれて楽しかったですi-178
本当に素敵なイベントで、最後は感動して涙が零れてしまいました゚・*:.。
また『2』があるといいですよねー!

メールでも言いましたが、ぺたぺた触ってしまって申し訳ござませんでした~…。久々にお会いできて嬉しくって!えへへ…。今週末のセイントでもまたお会いできるのを楽しみにしてます~!構ってやって下さいねvv

お話変りまして、『Over Drive』そんなに素敵な作品なのですね!ヤスが出演するのでチェックしなければー!って思っていたのですvv
水実さんの日記を拝見しまして、ますます楽しみになってきましたi-237絵も好きな感じなので~♪野島さんの演技も楽しみです(*^ヮ^*)

ではでは、また遊びに来ますねvv

水実⇒のの様へ
そういっていただけて嬉しいです!!
2007.03.26 (00:25) xx URL xx EDIT
ののさ~んこんばんわ♪
レスめっちゃ遅くなってしまって、申し訳ないです…

コルダでは相変わらずワタワタとしてしまいまして。
でも、はい。ダイサク可愛い~~(〃▽〃)
って一緒に言える方がいてくれてホント嬉しかったです。
彼は何であんなにも可愛いんでしょう???
本当にコルダのオンリーがまた開催されることを願って…
素敵なイベントでしたねv

そして、今日のSBも本当に楽しかったですv
よっちんやっぱりカッコいいですよ。
イケメンすぎて、直視するのが困難でした(笑)
本当に生歌聴きたかったのですが、それはまた今度に持ち越しということで…
鳥ちゃんの生歌聞けたので私的には大満足でしたv
ライブドラマも鳥ちゃんメインでしたし♪


さてさて、『Over Drive』ですが…
本当に大好きすぎる作品でして、長々とウザったく語りまして。
それに反応していただけて嬉しし過ぎましたo(*≧ー≦)〇"
この作品でイベント等々やってくれないかな~って実はちょっと密かにおもっていたりして。
そうしたら、ののさんとイベントご一緒できるかも~なんてv
作品自体は本当に素晴らしいモノなので、あとはアニメの出来次第ですね♪
でも、ホント、期待してていい作品かな~???なんて思ってます。
放映までもうちょっと、お互い楽しみに待ちましょう!!

ではでは、コメント本当にありがとうございました!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。