男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いつもいつも癒されております… 
2007/03/16 /03:16
3月16日(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

野島健児さん
Happy Birthday♪

。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


31歳か~なんだか、新しいスタートのような歳ですね。
歳を重ねるゴトに、声に深みが増してきまして…
ようやく低めの声のキャラクターも認知されてきたかな~なんて思ってます
まだまだ、少年の声もいけますが、若干出しずらそうになってきましたね(笑)
天然系の美人声がちょっと定着してきてるのかしら?
それも好きなので、嬉しいのですが、やはりどうしても求めたくなるのは野島さんの低いところの声(*TーT)bグッ!
あの声でゼヒゼヒ何か1本当てて欲しいな~~~。
低いとこの声の響き方がセクシーだと感じるのは、ファンの欲目かしら??
歌うとよけいにソコが際立つ気がするんですよね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


去年は、ズットやってほしかったラジオのパーソナリティーをやってくれて本当に嬉しかったです。
パーソナルな部分はやっぱりラジオが一番出ますからね。
野島さんって、誰かが喋ってると、自分は喋らなくなる方なのでなかなか自身のことを語ってくれなくて(笑)
だからこそ、すっごく嬉しかったかな~
でもやっぱり聞いていてちょっとハラハラしてみたり コホンッ!(;-o-)o"
そこはまぁご愛敬ってことで♪~(゚ε゚( )ピーピープー


舞台にもご出演なさって…
「迷惑がかかるかもしれないけど、30歳、デビュー10周年の記念になれば」
そう思っての決断。
本当にありがとうと伝えたいですね。
どれだけアニメを見て、CDを聞いて、Liveに行ったとしても、やはりそれは一つ薄い膜がかかっている感じなんですよね。
Liveは大好きなんですけど、やはり「野島健児」という役者ですから!
その一番の土台の部分であるお芝居を生で見ることが出来たのが、本当に嬉しかったです。
DVDの特典映像で、台本を読む野島さんが写っていたのですが、やはり他のどの表情よりも違った顔をしていて…
あぁ~やっぱりこの人は演じるのが好きなんだな~って感じさせられました。
だからこそ、時に惹き込まれる演技をなさる方なのだと。
ピッタリ役にはまったときの野島さんの演技力は、ものすごいスッと入ってくるんですよね。
感動を与えられる役者になっていって欲しいなって本当に思ってます。
野島さんならそれが出来る方かなと。
何より、「子供達に夢を与える」それが声優「野島健児」が確立しようとしていること。
それを一貫して、今後も素晴らしいお仕事を続けていって欲しいなと感じてます。



春からの新番組も3本決まっていて、いいスタートが切れているのかな?
第2のホームグラウンドであるBELOVEDは、20日のLiveを最後に1年間の活動休止に入りますが、それも先を見つめてのこと。
31歳の年は、野島さんにとって改めて自分を見つめ直し、再構築して行くそんな年になりそうですね
一呼吸置きながら、さらなる飛躍を楽しみにしております


その優しい声が沢山の人に届きますように……
※おまけ??

ちょっとこの前良い機会だと思って、野島さんの遍歴を調べてみたのさφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
したら、ちょっと自分ちょっと怖いことに気づいてしまった…
ズット、『GAYA』が先だと思っていたの。
そうしたら、ラジオが始まった時より、『ロードス島戦記』放映の方が早かったんですよね…
ロードスの時には野島さん目当てで、番組バッチリ録画してたんですよ。
で、放映年が1998年…おや~~~~ちょっと……
ファン歴7~8年って言ってましたが、計算が合わないことに気づく。
怖いんだけどさ、『笑ってイイとも』に出てたのって1997年とかじゃないのかな?
そうすると……去年が30歳でデビュー10周年の年でしたのよ。
あれ~~~~~あの~~~~ファン歴10年になりませんかワタクシ………
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
こっっっっっ怖い……ホント怖い………ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
モノによってはロードスが初出演作になってるのもあるんですよ…
それを「野島さんが主演♪」ってワクワクしながら見ていたということは…
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
改めて自分のしつこさが身にしみております。
本当にストーカー並だよな~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


しっかし、改めて考えてみると去年は本当にすごかったんだな~
初めて生の野島さんにお会いできて…
それがLiveだったわけでして…あの感動といったら…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
野島さんホント歌うまいな~~と改めて感じたね~。
そして、公開録音に参加して、2列目ってか1.5列目というめっちゃ近い位置で…
プラネタリウムでは、握手までしていただき…
12月のLiveで優子さんが投げてくださったプレゼントをキャッチしてしまうし…
翌日のトークイベントではサインいただけるし…
この前のヴァレンタインLiveでは直接お話しできたし…

あの~~~野島さんの30歳という節目の年にめっさ貴重な体験をさせてもらってるんですけど∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
しかもそれが全部至近距離…
野島さん運を全部使い果たしたと思っておりますワタクシ
今後はちょっと大人しくってか、期待しない方向で行こうと思います
とかいって、20日のLive整理番号早いほうですし、31日のお茶会イベントにも参加しますが…
あははははははは~~~~~~~~
こうしてさらに泥沼にはまっていくんだろうな~~
でも、私にとってはそれだけの魅力がある方ってことで、うん。良いことにしよう。



アナタの紡ぐ言葉にいつも考えさせられています。
いつの日か、その言葉の真意に気づける日が来ると良いな……
本当に、本当に、心からおめでとうございます。
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
えりん
2007.03.16 (23:24) xx URL xx EDIT
いつもながら健児君への愛に頭が下がります…
英凛はミーハーにただただ彼の声に癒されたりニヤニヤしたりシードの狂った演技にうっとりしたり(キショイ)するばっかりでありますので…

遅くなりましたが十郎太様のサイト教えてくれてありがとねん♪カッコヨスギテ鼻血で貧血を起こしそうな毎日だ!!

水実タスフォーエヴァーーーー!!!!
水実⇒えりん様へ
いやはや、お恥ずかしい
2007.03.26 (00:16) xx URL xx EDIT
ってか、キモイよね…
ここまでくると本当にストーカーとしか思えないよ…
ちょっと自分で自分が怖くなります。


小杉の十ちゃんファンですものね~えりんちゃんv
カッコいいよね~最近また一段とカッコよく見えます。
私も一度でいいから生で見てみたいわ~(笑)
こんなんですけご、今後もよろしくね♪
また一緒に遊ぼうね~~~最近ご無沙汰ですし(・・、)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。