男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あなたはそこにいますか… 
2007/03/05 /23:57
『大輔大作戦!! ~散々な33・序章~』
チケット詳細出ましたね~~。
いや~発売日参加できるじゃないですか(笑)
これ、行けってことかしら? 行けって思し召しかしらね???
うん。じゃあ行く方向で~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー(結局かーーーーー!)
でもやっぱりチト悩もうか…平日木曜日だもんな~金曜日だったらな…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここら辺が優柔不断。
執行猶予は1週間だーーーーーーー!!(言葉の取捨間違ってるから…)


ダイサクさんと言えば…『ネオロマンス フェスタ6』見まして…
やっぱりあの人天才だと思ったね。
森田さんとのライブドラマ面白すぎたから!
冒頭からおかしいのですが、一番ツボにきたのが……
雨宿りをしている2人なのですが…
柚木「火原、かっぱは?」
(ものすごく困った顔の森田さん)「かっぱは…ないよ。傘もないし」
更に火原に向かって、柚木「間違いだらけだもんね~~」めっちゃ笑顔!
この2ヶ所に爆笑しまくりました。
さすがは柚木様、いや岸尾様!ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
でも、トークコーナーというか、企画のコーナーでは大人し目なダイサクさんでした。



ダイサク先生やっぱり好きです。(ヲイ)
で、以下は岸尾先生まったく関係ないアニメのお話。↓↓
あの~~何回泣けばいいですか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
見るたびに号泣してます。
『蒼穹のファフナー』
本当に、本当に大好きな作品なんだな~と改めて思いました。

3月3~4日で友人と遊んでいまして、めっちゃ遅い誕生日プレゼントでDVD買ってもらっちゃいましたv
しかも2本も(笑) 遅れたお詫びとかいってて…どんだけイイ奴(*TーT)人(TーT*)
最終巻欲しかったんだけど、売ってなかったのでその前と前の2本を。
そして……きちゃったよ!!!!!!
本放送中唯一見逃した、ホントあってはならない回を見逃してたのよ私。
総士も大好きなんだけど、それ以上に大好きだったのは春日井甲洋なんです。
報われないね~本当に可哀想になるぐらい報われない子でした。
だからこそ、甲洋のエピソードは涙が溢れる溢れる(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
【燈-ともしび-火】の回はもう…あ~思い出しただけで泣ける…

親とは血の繋がりはなく、放任主義というより育児放棄な親。
唯一の心の支えは犬のショコラと、羽佐間翔子への想い。
しかし、ショコラをこっそり飼っていたことを父の正浩に見つかり、手放すことに…
そして翔子をも失ってしまう。
その翔子の穴を埋めるファフナーの搭乗者に選ばれる。
初めて息子に利用価値を見出す両親。
仲間を守ることに固執津し、フェストゥムに同化されてしまう甲洋。
「総士、翔子が守りたかったものが、やっとオレにもわかったよ……」
その後も、他のパイロットの同化現象を食い止めるためにサンプルとして生かし続けられる……
皮肉なことにそれがフェストゥムを呼び寄せ、島を危機にさらすことに。
司令官はいよいよ、凍結処理を行うことを決意するが…


もうさ……どこまで…どこまで報われないのこの子。
前半で甲洋の生い立ちがわかってくるたびに切なくなったんだよね。
どうしてこう…苦労している子たちが犠牲になるんだろうな~
翔子もね、身体が弱いことで苦労しまくってる子だったし。
その2人が死を覚悟した時を共有した総士は辛いなんてもんじゃないんだろうな。
そら~~吐きもするよね……。
世の中って厳しいよ…。

20話での甲洋がまたね…イイ子すぎて。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
同化されてるにもかかわらず、仲間たちに「ありがとう」を伝えに。
そして、翔子がいないことを受け入れに…
最後の最後まで心残りが翔子だったんだな~~。
そんな甲洋だったからこそ、フェストゥムが同化現象を止めたんだろうね。
翔子が死んだとやっと受け入れた時の甲洋の絶叫が……
仲間たちと涙を流した後の彼の表情が本当に幸せそうで…
やっと開放されたんだね。「その時」までゆっくり休んでください。
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この作品には何度も、何度も泣かされましたが、この回はホントやばい。
下手すると最終回以上に、特別編以上に泣いたかもしれないな…
20話のBパートを何度見ただろう…そのたびに号(┳◇┳)泣
最期の甲洋を知っているから、それを踏まえて見直すとさらに泣ける。
どこまでいってもイイ子です。大好きだーーーーーーーーー!!!


ホント、この作品には泣かされっぱなしだな~(Tーヾ)エグエグ...
「あなたはそこにいますか」
このフレーズが本当に印象的で…この作品に出会えてよかったな~。
そして主題歌を歌うangelaがまた良くて…
『Shangri-La』はもちろん『Separation』も最高で。
特に【RIGHT OF LEFT】編の主題歌『Peace of mind』が大好きすぎます。
ホント、この曲はいろんな人に聞いて欲しいよーーーー!!
ってか、ファフナー&angela仲間が欲しい…切実に(笑)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
淡雪 時雨
喰いつきました!
2007.03.06 (01:45) xx URL xx EDIT
水実さん今晩和ーvこちらではお久しぶりです!
密にファフナー&angela好きな淡雪が引っかかりました。(笑)

私はTV放送を観てただけなんですけど、中盤からの
展開にかけては本当に泣きっぱなしでしたね;;
特に甲洋の報われなさ、分かります…!!!
すごく不器用で、純粋で、一番幸せになって欲しかったのに
ああいった結果になってしまい…号泣も号泣でした。
ああっ水実さんのファフナー語りを読んでいたらDVDが
観たくなってきてしまった…!(うずうず)
「Peace of mind」も大好きですっ。【RIGHT OF LEFT】
の内容が内容だっただけに、歌いだしから涙を誘われて
しまって…本編のOP・EDも好きなんですけどやっぱり
この曲が一番のお気に入りですね。

とか書いている間にまたまたぐだぐだになってしまって
すみません…!!今度是非っ生で語り合いましょうっ!!
33イベにはチケットが無事に確保できれば参加する
予定なので、そこでお会い出来たら嬉しいなー…と
密に願いつつ。
1週間の執行猶予、じっくり考えて下さい♪(笑)

ではでは乱文失礼致しましたー!
水実⇒淡雪様へ
全力であざーーーっす!!
2007.03.06 (16:42) xx URL xx EDIT
淡雪姫…W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
そして、本当に本当にありがとうございます!!
この記事に食いついてくれる人がいるとは思わなかった(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

前半のシナリオはえっらい説明的でちょっと中だるみする部分もありますが…
中盤~後半にかけてはもう…毎週泣いてました。
仲間がいたよーーー!やったv
一人、また一人といなくなっていくのが切なくて切なくて。
そんな中でもやっぱり甲洋が何とも報われない子で…
淡雪さんの言うとおり、なんと不器用な生き方の甲洋。
むしろそれらを通り越して、自己犠牲の固まりのような人ですよね。
最終回でもなんてイイ子なんだーーーとまた甲洋に泣かされまくりました(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
「Peace of mind」泣けますよね!
私もこの曲が一番大好きなんです。
これわかってくれる人がいるって本気で嬉しい!!
ちょっと今日の朝この歌詞を思い浮かべながら歩いてたら、涙ぐんでしまった☆ミ(;ωゞ)☆彡エグエグ
【RIGHT OF LEFT】も何度見ても泣けますしね…
セットになると威力倍増ですよね。世界観と歌詞がマッチしすぎ…
「あなたがそばにいてくれたから…」この一言に尽きますよね。
沖方さんには毎回ヤラレますな。どれだけ泣かされるんだろう(笑)

あ~私もDVD全巻そろえたくなってきました!
取り急ぎ最終巻と3巻が欲しい(←この辺が甲洋ファン)
集まった暁には、ファフナー鑑賞会しましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
一緒に咽び泣きましょう!語りましょう(酷い誘い)
ってか、33イベ参加予定ですか!?
そら~やっぱり行くしかないじゃないかキュィーン ……ε( o・ェ・)o

っと、あまりにも嬉しくてテンソンがおかしい…(あっいつもか)
淡雪姫は私を喜ばせる天才ね。
ホント、ファフナー好き名乗り出てくれてありがとう。
今度会ったときは本気で覚悟しといてね。安心して語るから(笑)
こんなグダグダってか自分勝手レスでスイマセン。
本当に嬉しかったのです。ありがとーーーーーーーー!!
















xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。