男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ラジオのイソフラボンジュール… 
2006/09/18 /23:29
ってことで、行ってまいりましたーーー!!!


【ラジオのイソフラボンジュール】


いや~オモシロかったオモシロかった!!
前回以上にパワーアップしてたよ、確実に。
笑いつかれて、若干途中で中だるみってか疲れてしまったm(。≧Д≦。)mスマーン!!

しっかしな~本当に、あの2人楽しそうでね~
Y姉さんとも話してましたが、ゆったり見てられるイベントだな~って思います。
ってか、確実に癒し空間?って感じですね。

で、3部が始まる前に、やっと…やっと…やっとです!!
念願のののさんにお会いすることができましたーー☆ (*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ボヘーーッと姉さんと話していると…
「あの人おしゃれ~可愛い~」と姉さんが……
するとすると…えっ、えっ、えー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~で~?
えぇもう、その方がののさんでした!!
めっちゃ美人さんでオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロしてました
色素の薄い綺麗な瞳に見つめられて心臓ドッキュン、ズッキュン∑>―(:~◇~)→グサッ
あまりの美しさにシドロモドロニなってしまいました…
もっと色々お話したかったです!! 次!次回こそはじっくりお話しましょーーー!!
ののさんのよっちん&シグマ話じっくり聞いていたひ(笑)
ますますののさんが大好きになりましたo(*≧ー≦)〇"!!
ワタクシあんなんでスイマセンでした…声かけてもらってスッごく嬉しかったですvv
あ~リンクしてくださってる方みなさん美人でウハウハです☆(おっさんだ…)



色々と感想書きたいんだけど…書いていいものかどうか…ヽ(~~~ )ノハテッ?
まぁ当たり障りのないことは書いていいだろ!!!
2部、3部参加の私たちだったんですが…

えぇもう…予習なんてコトは全くもって忘れてまして(*゜о゜)/ちょっとおまち!!
いきなり『ウルトラマンメビウス』のOPがかかり、ノリノリで歌いだす2人…
あまりにも楽しそうに歌うのに笑ってしまい、掛け合い出とちりました!!
微妙な部分から参加しちまったよ☆=>=>=>(+_+。)ガーン

でも、会場のみなさんそんな感じだったので、1コーラスのみやり直し(笑)
お客さんとレスポンスに「声出すと気持ちイイから」とだいずの2人♪♪
うん。確かに楽しかったよ!!なんかヒーローショーしてるみたいだったけど…


内容はね、前回と同じで『フツオタコーナー』→『アイキャッチ・ユーキャッチ・ミーキャッチ』→『健康戦隊だいずマン』→『イラーツ通信』→『世界の社長から』でしたね。

いや…今回なにがオモシロかったって!!
ノートデスのパロディーってか、完全再現(笑)
もうレッチリ流れたあたりでどうしようかと思ったよヾ(☆▽☆)アハアハ
スッゲー迫真の演技でオモシロすぎだよ2人とも!!

他にも、『だいずマン』のコナーで、ダイサクが客席に下りてって、ファンの方と触れ合ったりとかね。
手作りイベントだからできるこの身近さ~~♪
だいずの2人は暖かいよね~とホワンとさせられました(〃∇〃)
ダイサクの着ていた衣装がどうしてもガチャピンに見えて仕方なかった(笑)


で、忘れちゃいけないのが、『イラーツ通信』より…
とりだし味見しました=取り乱しました。
はい、これ流行らせてくださーーーーい!!
今回もいい味出してましたね~~イラーツ君♪あのキャラ好きだわ~~
大宙のあの辺の声って滅多に聞けないからね~ヾ(´▽`A``アセアセ
あ~声っていえば、今回もバッチリやってました!!
BLCM今回はいつもと逆バージョンで、大宙君…「久々だからやりすぎちゃった」
いや~ホントニネ~~でもゴメン、前日に大宙のBLCD聞いてたんだ~~全くの偶然だけどね!!
この2人はやるとなるとガッチリやるからオモシロい…
またインスパイアスタジオで作ったんだろうねw( ̄▽ ̄)w


ってことで、笑いすぎて疲れたまま2部は終了しました(笑)
ホント…久々にイベント後に「疲れた~~~」って感じたね~~
でもね~スッゲーイイ席だったのよ!!
姉さんのチケット運は本当にすばらしいと感心。
あまりの疲労に「来週大丈夫かな~??」と言いながら外で軽く栄養補給。
耳には姉さんのipod…聞くのはやっぱり…うん。ね??


で、3部に向うために会場5分ぐらい経ったところで移動…すると…
「だいずの2人もうステージにいま~~す」となw(☆o◎)w
大急ぎで会場入り!! 本当に普通にステージ上で諸注意読んでました(笑)
でも、読むのに飽きたダイサク氏…ファンの方々と交流タイムです。
来週のネオロマについても触れてくれました!!!
なんと、保志総一朗&平川大輔さんの今回のテーマは○О○○だそうです(ヲイ)
いや~当日楽しみすぎる(* ̄m ̄)プッ
で、キーヤンは相変わらずみたいで♪♪いやはや、ダイサク氏はどんな感じなのかな~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

他にも、ファンの方に可愛いを連発されてまして…
「そうでもないよ? よく自分顔鏡でみるんだけど、そうでもないよ? そうだな~小池徹平君の次ぐらいに可愛いかな(笑)」…
いえ……あなたその歳その可愛さは日本一だと思います!!
そんな掛け合いが楽しかったでございます。



3部のテーマは『夜のだいず』ってことで、シモネタを挟みつつのまったりトーク……
でしたが……
いや~~~~(@∇@)大宙攻めるね~~って感じでした。
バオバブに集まる役者はみんなあんな感じなのか~~あれが事務所の特徴なのだろうか(笑)
でもね、うん。2人の声優に対する思いとか、取り組み方が伝わってきてよかったな~。
こんな時じゃなきゃ、あの手の話はできないしね(行ってない人にはなんのことやらサッパリですよね…)
そうだな~ダイサクに『無礼部ス●ー●ー』出てほしかったなってこで。


遠距離恋愛についてとか、普段のだいずからは聞けない話とかも聞けて楽しかったな~。
イラーツ君の素敵なメッセージも聞けましたしo(*´ー`)〇"グッ♪
で、まぁ~ダイサクの…
「いくら鳥ちゃんでもこれ以上はね。人のこと言うのはやめよう(笑)」発言に相変わらず過剰反応する私でした。やっぱり腐っても鳥ちゃんファンですな~ネジネジ"8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/ガオオオオ

3部はホントまったり感がたまらん感じで・・・1時間ってホント短いな~と感じました。
でも、次回1月28日にイベント決定ーーってことで。
これ聞いたときに「あ~その日って神谷さんの誕生日じゃん…」とか思った私はバカですはい(笑)
まぁそれはどうでもいいとして。
今度はフリートークメインな感じのイベントになりそうな感じらしいですo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆


あははははは~絶対行きたいね~~~♪♪
なんだろうね~だいずのこのリピーターになるムードは。
あの2人の雰囲気とか人柄がにじみ出てるんだろうな~~スッゴイ楽しい空間なんだよね~(´▽`).。о♪♪
なんの気負いもなく、純粋に楽しめるイベントって感じで、本当に大好きです!!!

あ~ダイサク熱がどんどん復活してくるよ~~~
今週末また会えるのよね~ダイサクにq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
だいずの岸尾大輔とはまた全然違った、岸尾大輔氏が見れると思うと楽しみすぎる(笑)
なんたって柚木先輩ですから~♪


ホント、楽しかったーーー参加してよかったです☆
姉さんもありがと~~~相変わらずの森田さんLOVEっぷりが素敵でした☆⌒(*^-゜)v
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のの
お疲れ様でした!
2006.09.20 (22:53) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは~(o^v^o)
先日は念願の水実さんにお会いできてとっても嬉しかったです★
ちょこっとだけしかお話できなかったので、今度機会があれば是非もっとお話してやって下さいねe-267

というか、全然かわいくないですからーー!!!!
その様なお言葉を頂けてめっちゃ恐縮です…。仕事終わりでよれよれのままお会いしてしまって…e-263

水実さんのお隣にいらした方がY姉さんだったのですね!水実さんのブログでよくお名前を拝見しています~。お話して頂けて嬉しかったです***
今週末のイベント、楽しんで来てくださいね♪感想がUPされるのを楽しみにしていますe-266
エリン
ひょっ
2006.09.22 (15:43) xx URL xx EDIT
お久しぶりでつー
新ブログおめでとーv-238
って遅いか(笑)
ダイズはハマるらしいですねぇ~エリンも今度連れて行ってくださいな
水実⇒のの様へ
お疲れ様でした!!!
2006.09.25 (21:52) xx URL xx EDIT
ののさん、こんばんわ~♪
またもやの激遅レス、本当に、本当にスイマセンでした!!

ののさんとは本当に念願の、待望の対面で…
すっごいドキドキでした。
会ってもらって分かるとおり、私あんなんですので…逃げられたらどうしようかと(笑)
ののさんめっちゃイイ人で抱きつきたくなるのを必死で抑えてました(ヲイ)
本当に、ホントに、素敵なお方で…惚れました!!
胸にドッキューン、ズッキューンです。
もう…心臓ヤバカッタです。
あまりにもの興奮で、なに喋ったか曖昧(コラコラコラ)
癒してくださってありがとうございました。
美人さんに会えて、それだけでお腹一パイの1日になりましたo(>▽<)o

Y姉さんも紹介できてよかったです♪
アレが私の相方で、よく一緒にバカやってます。
イベ関係はほぼ彼女と一緒なので、今後ともセットでよろしくお願いします☆☆

本当にののさんにお会いできて嬉しかったですv
また、絶対ゆっくりと語りましょうね!!!

ではでは、ありがとうございましたーー。
水実⇒エリン様へ
うひょひょひょひょ
2006.09.25 (21:55) xx URL xx EDIT
エリンちゃん、いらっしゃいませ~~♪

新ブログへようこそ(笑)
連絡しなくてごめんよ~~
旧ブログには新しいURL載せる勇気なくてね~。
こんなところでよかったら、また覗きにきてくださりませ~。
私の方からもエリンちゃんのリンク張らせてもらってよい??
ってか、勝手に貼ります!拒否権はない方向で(笑)

また一緒にイベント色々行こうね~♪
では、書き込みありがとーーー!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。