男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


第1回声優アワード受賞者決定… 
2007/03/03 /20:44
声優の活性化のために設けられたであろうこの賞
第1回の受賞者はこちらの方々でした↓↓↓

主演男優…福山潤 
主演女優…朴路美
助演男優…石田彰、宮田幸季
助演女優…小清水亜美・後藤邑子
新人男優…森田成一・柿原徹也
新人女優…平野綾・鹿野優似
歌唱賞…水樹奈々
ベストパーソナリティー…浅野真澄

特別功労賞…富山敬
功労賞…大平透・池田昌子・小原乃梨子・向井真理子
シナジー賞…ポケットモンスター



う~ん。妥当な線は抑えてはいるよね。
ってか、潤々よかったね~昔パーソナルCDで語ってたことが現実になった感じで。
おめでとうvv
本日はスーツに黒縁メガネの出で立ちだったのご様子。
赤絨毯を歩く彼が見てみたかったかも(笑)


そして…ますみん!!!
浅野真澄さん本当に、本当におめでとう!!
ものすっごく嬉しいです。
ますみん大好きっ子なんです。実は。
この人の向上心は本当に素晴らしくて…そして彼女の書く文章がすっごく好きです。
普段はバカばっかりやってますが(笑)
その二面性が魅力すぎまして……
パーソナリティー賞とったって聞いて本当に嬉しかったです。おめでとう♪
ますみんの正装姿もみたかったな~可愛かったんだろうな~~


っとまぁ~ちょっと以下は毒吐きますので…
苦情も受け付けますが、あくまで個人的見解ですので(ヲイ)


しっかし…お見事にバックが見える受賞の方々で。
第1回ですからね、企業に合わせて受賞者を決めるのもわかるんですが…
順当なところは順当なんですよ。文句もないですし。
というか、受賞された方々には心からおめでとう!!と思っております。
ここは本当に!!!(嘘くせーな~;笑)



ただ…各1名だった受賞者を2名に変えるのはちょっと如何かと。
増やした結果の受賞者もう~~ん……
そこまでして受賞させる意味とかはどうなんだろうね??
お見事にとある事務所は締め出されてますし。
さらに某事務所の人気声優さんは無冠で…。
もう彼女たちの時代は通り過ぎたってことかしら??
というより、某大手4事務所が手を出してないって考えたほうがいいのかも。


主催者側もちょと何をしたかったのが不明点多い気が。
個人的に一番不思議なのが新人賞ね。
受賞者なさったお2人にはおめでとう!と、趣旨にあってますが…
問題はね…ノミネート者のラインナップね。
どう考えてもおかしでしょ?
規定では5年以内の者になってるんですが、何で普通に福山潤氏がノミネートされてるのよ。
彼、今年でもうデビュー10年目ですよね?
バオバブに移籍してからとしてもゆうに5年以上は経ってるはず。
そんなのちょと調べればわかることで…
主催者側はそれを認めてるってのがおかしな話。
平野綾さんも芸能生活でいえば10年ですよね…………
う~んそこの制定もうちょっとちゃんとしたほうが…とどうしても思ってしまうんだよ。

これな~~どうなんだろう……ここまで批判が多いアワードってのも…
叩かれまくってますけども………
まぁ第5回ぐらいまでは仕方ないんだろうなとは思います。
ただ、これが毎年続いていくのかどうかがちょと心配ではありますがね。
企業・事務所そこらへんの折り合いがちゃんとついていけば、いい企画なんだとは思うんだけどね~~。うん。

以上、ちょこっとだけの苦言でした。
他にも思ってることは多々あるんですが、ちょっとね…あはははっは~~
根っからのオタクなめんなよと(最低)
この気持ちわかってくれる人がいるといいな~~~~なんて淡い期待を馳せて書き逃げします!!失礼しました!
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。