男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


My Funny Valentine… 
2007/02/15 /14:32
昨日は特別 special day~♪

はい、のっけから歌詞が捏造されてますが、どうぞ真田玄一郎、真田玄一郎バージョンで変換してください。
大典さんの声たまらないよね~~~。
立海最高!! って、そんな話じゃなくてね。

ヴァレンタインですが…
例に漏れず、今年も何もしない方向で(笑)
行って来ました、BELOVED LIVE!!
20070218155931.jpg


一言!!!
野島さん、その服装は反則じゃねΣ(゜□゜(゜□゜*)!!
前のね、おてまみに「服装楽しみにしてます」って書いたんですが…
黒のカジュアルスーツ! スーツに白のYシャツにチョーカーって!!
こらこらこらこらこら!! それはね~よ。破壊力強すぎだから。
あの姿の野島さんが見れただけで、行って良かったと本気で思いました。
最近の一番のヒットの服装でした…今思い出すだけでもヤバイ…
ホスト紛いの服装なのに、そう見えないのは雰囲気のせいか???
BELOVEDの出番は21:15~を予定してたんですが、せっかくなので仕事終わりにそのまま参加。
会場に着いたのは19:00だったかな?
席も3列目のど真ん中が空いていたのでちゃっかり着席(笑)
イスの配列がうまいので、ステージがキチンと見えるんですね~。
しかも、歌い手さんからすると目線がちょうど私の座っている位置だったので、目が合いまくる、合いまくる。
歌姫さん方、みなさん綺麗な声で癒されつつ、ナイフを突きつけられた曲もあり、楽しめました。
今日のLIVEで、今年1年分ぐらいの女性ボーカルの曲聞いた気がします(ヲイ)


5バンドの対バンだったのですが、4人目の方のステージ前会場の上に行くと…
鈴木利宗さんが普通にいらっしゃって…
あまりにも普通にいたため、声かけられず(笑)
利君、相変わらず大きいので目立ってました♪♪
BELOVEDのステージ時も、お店のスタッフさんと共に楽器の音合わせで最初に普通に出てきたりと…
そんな利君が好きです(ヲイ)
20070218155930.jpg


やっぱりBELOVEDの雰囲気は素敵ですね。
メンバーが出てきただけで、ステージ上がものすごく暖かいオーラが(笑)
特に、野島さんと沢口さんがもうさーーーー!!たまんねーーYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
ちょっとね、今日のLive普通に楽しみすぎてしまって、セットリスト覚えてないんですよ(コラ)
だってさ……見ながら、野島さんの声で鳥肌立ちまくりで。
凄かった…彼の声は破壊力満載で…ちょっと低めの声で感情込めて歌われたらもう
圧倒されっぱなしでした。
野島さんって、内に秘めるタイプだろうから、爆発のさせ方が圧巻なんですよね。
日頃、暖めて積み重ねた想いを一気に言葉に載せるので…
あ~~今思い出しただけでも鳥肌立ちます。
特にね、『緩やかな凶器』での野島さんの声ったらもう!!
毎回、毎回、違う表情を見せてくれるんですね。
12月2日のLiveでこの曲をきいた時には、本気で怖いって感じたんです。
無表情とういうか、感情を削ぎ落とした表情と声だったので…
ただ、今回はちょっと違って…
少しだけ、少しだけ寂しそうな…それを隠すために傷付けて欲しい人。
あ~こういう解釈もあるんだな~~って思いました。


で、で、でーーーーーーーーーーーーー!!
嬉しすぎた曲が…これ聴けるって思ってなかったから本気で嬉しかった。
『観念論的錯誤』
NO SIGNALのCDで浪川大輔さんが歌ってる曲なんですが…
メチャメチャカッコいい曲なんです。
ラップと言葉のギリギリの曲。言奏だからこそできる音楽かな~?
これを野島健児バージョンで聴ける日が来るとは…
歌い手が違うだけで、こうも曲のイメージって変わるものなんですね~
浪川氏の場合は、攻撃的に鋭く刺さる声でやってるのですが、野島さんはまたちょっと違ってましたね。
上手くはいえないんですが、ちょっと狂った人。
それがまたカッコいいんですよ( ▽ )o〇O
「誰も知らない場所へ一緒に行くよ」「深く深く見失うほど」
ここの2フレーズがすごかった!!
野島さんの声の深みがグァ~~~~ときまして…
そんな伝え方あるかーーーーーい…(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/
まさに野島健児ショー!!アノ人本当にどうしたらいいですか…
下から、下から言葉が湧き上がってくる感覚?っていうんですかね?
あれぞ野島節なんだろうな~~~。
本当に、この曲聴けただけで、今日のLiveは満足だったよ。好きだな~この曲♪


『My Love』は今回も素敵でした~~。
「距離」に疲れてしまった女性。
会えないのは寂しいけれど、相手のことを考えて考えて飲み込んでしまう。
だけれども、どうしても寂しさには勝てなかったカップルの曲。
間奏の間に男女の掛け合いがあるんですが…いやはや…ね??(笑)なんつーーか生生しいよ…(笑)
本日はヴァレンタインってことで、最後だけちょっとアレンジ♪
お2人の掛け合いがすっごく素敵でした。ホノボノ~~~でも切ない(||´ロ`)o
この曲石橋優子さんの声がホントに綺麗で。
彼女の歌声って元気をくれるのもあるんですが、透明なんだけれども、ものすっごい存在感があって。
バラードとか歌うとやっぱり凄いなって感じます。高音ホント綺麗だよ~~(〃▽〃)

最後は『あなたがすべて』
この曲も大好きなんです♪
利君やっぱり特徴的なお声してますよね~~野島さんと絡まると面白い!!
浪川氏のパートも野島さんが歌ってくださいまして~素敵だった(///▽///)
野島さんの衝動的な歌い方が本当に好きなんだな~自分と、再認識(笑)
この人はやはり生で歌を聴くと、普段の印象が吹っ飛びますよね。
歌ってるときはメチャメチャ攻撃的な人ですから。
普段の穏やかさはいづこへ(*0*;)☆?? とね。
ただ、曲間のトークとかではいつものホノボノした野島さんってのがまた☆
ギャップありすぎ∑(_□_;)ii
本日も、目を瞑って一言一言大切に紡いで下さいました。
時々、会場を見回したりと、野島さんらしい一面も。

出演時間が45分と短かったので、トークなどはほっとんどなく、沢口さんが代表して2言、3言。
「恋を最終的な逃げ道にしないでください」
そうしなければ、恋愛は素敵で楽しいものになるはずですと。
沢口さんの言葉ってか、声はそっと心に触れてくるのでやっぱりイイな~~♪


終了後、3月のBELOVED Liveチケット先行販売に駆けつけたのですが…
う~~~ん、場所が悪かったのか、整理番号が微妙だな~みたいな?
まっでも、参加できるならどこでもいいか!!!
と、箍をくぐりながら、ちょっとまったりしていこうかな~~~
っと………おや(; ̄ー ̄)...ン?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。あれ?????
おっとっとっと、BELOVEDのメンバーじゃないですか工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
普通に沢口さんとか、優子さん、利君が出てきてまして…
利君と少しだけおしゃべりしちゃいました(*°▽゜)ノ
笑顔がやっぱり和む方だな~~とホノボノした気分にさせていただきました。

で、フト手元を確認してみる。
200702181559312.jpg

野島さんに差し入れもって来てたんだ~~~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
σ(゜0 *)うーん???係りの方に任せるかどうしようかな~と考え…
お店に残っててもOKだったので、ちょこっとだけ待ってみようと♪

すると、案外早く野島さん出てきてくださいまして。
またもや、他の方を差し置いて一番手に声をかける私(最低…)
すっごい緊張してたので、渡すときに「スイマセン、これを…」と謎の行動(危ない…)
それでも「わ~~ありがとうございます」ってわざわざ、腰かがめてくれまして……どんだけ優しいのよ!!!∑(゜ロ゜!(゜ペ?)???
で、調子に乗って「体調大丈夫ですか?」と聴くと…
「あはははは、ゲホゲホ」と咳き込んでくださいまして(笑)
マスクしてたのでさらに笑いが。
「大丈夫です。頑張ります」と、メチャメチャ優しい笑顔見せてくださいました。
もう……どうしましょうかね~~~あの格好であのセリフで……
タイヘンカッコヨロシカッタデス。

こんな風にファンに接してくれる人もそういないような…
本当に、参加してよかった~~って思わせてくれますね。
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
