男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みなさん、チケット戦争どうでした?… 
2007/02/20 /16:52
大量のDVDに囲まれて…
浪川氏の外画の吹き替えの多さにビックリしています。
いや~~スゲかった。
野島さんや、鳥ちゃんの吹き替えも新たな発見があって楽しかったです♪
今度借りて見てみようかな~~
どうも、なんだかお久しぶりの登場( = ̄+∇ ̄=)v

昨日の『有限会社 チェリーベル』の音源に衝撃を受け、未だ思い出すと爆笑してしまう…
鈴のガリダムデスティニーも無理がありすぎて…
身体ってか、喉張りすぎで心配になるから!ご苦労様です。
『BLEACH “B” STATION』では速水奨様がメチャメチャいいお声だったり…
彼の声で「ちゅっちゅ~~v」なんて聞ける日がくるとは思わなかったヾ(≧▽≦)oあゃっはっはっ
今週の『こむちゃっとカウントダウン』にはなぜか福山潤氏が出演だとか…
ラジオが最近熱すぎる!!
ってか、こむちゃに潤々何しに来るのだろう(*0*;)☆
なんて思っていたら、あ~~なるほどね、納得。
「カッコイイせりふ対決」or「イイ男対決」を開催するとかしないとか!!
キャーー久しぶりヾ( 〃∇〃)ツ♪♪♪
今のところサクちゃん全敗してますが(笑)
今度はね、後輩が相手って事で勝利することができるだろうかε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
なんにせよ、楽しみにしてよう~~~☆


そして、ここ2週間怒濤のチケット取りがありまして…
みなさん悲喜こもごもで、かく言う私もそうですがね~~~
勝率は5分5分って感じかな~+-0でしたな(; ̄ー ̄)...ゝテヘ
まぁ、欲張っちゃ~いけんということか!
でもうん…3月はスゴイことになりそうだ…毎週イベントに渉り歩きそう…
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 相方に毎週会う勢いだね!!
各会場でお会いできる方々、相手してやってくださいませ♪


続きはバトンを。
幸雨日和】のみゆさんから、バトンいただきました~♪。


◆声優呼び名バトン「男性声優編」

☆みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるの答えてみてください。
☆そして答え終わったら最後にリストに追加したい男性声優さん1名を書き出してください
☆もしいなかったら次の人に託してください
☆バトンを受けた人は、前の人が追加した声優さんをリストに追加してください


【あ行】
石井  一貴→かずくん(っていっても『Rootのここ壺ラジオ』以外あまり知らないです…)
石川  英郎→英さん
石田  彰  →あき~ら(ファンのみなさん全力でスイマセン!!)
市来  光弘→市来のみっちゃん
伊藤健太郎→健太郎さん、イトケンさん
井上  和彦→和彦さん
入野  自由→自由(ゴメンよ…)
岩田  光央→岩田さん、みっちゃん、岩田みっちゃん
うえだゆうじ→ゆーじ(ホント、スイマセンどうしよう…)
置鮎龍太郎→おっきー、置鮎さん
小野坂昌也→ヤング師匠、昌ヤング
小野  大輔→小野ディー(この前電車でお見かけしました)

【か行】
柿原  徹也→かっきー(この人も電車で見たな~)
神谷  浩史→神谷さん(復帰本当におめでとございます!!)
木内  秀信→木内さん
私市  淳  →私市さん
岸尾  大輔→ダイサク
楠田 敏之→楠田さん、楠パンとか?
楠   大典→大典さんvv
小西  克幸→コニタン、Kニタン(笑)
子安  武人→子安、コヤシュール先生(懐い)

【さ行】
阪口  大助→坂口のだいちゃん
櫻井  孝宏→サクちゃん、サクサク
下野  紘  →下野君、しゃもの君
杉田  智和→杉
鈴木  達央→たっつん
鈴木  千尋→ちーちゃん。
鈴村  健一→鈴、リンリン
諏訪部順一→諏訪部氏、べ様、ベ・ジュンジュン(コラ)
関   俊彦→俊彦さん
関   智一→智一(さん)、せきとも

【た行】
高城  元気→もときち
高橋  直純→直純さん
高橋  広樹→広樹くん
谷山  紀章→きーやん
寺島  拓篤→てらしー
鳥海  浩輔→鳥ちゃん、鳥海さん

【な行】
浪川  大輔→なみちゃん、浪川さん
野島  健児→野島さん、ノジくん
野島  裕史→ヒロくん
羽多野  渉→羽多野君

【は行】
平川  大輔→平(スイマセン)
福山   潤→潤々、福山さん
保志総一朗→ほっしー、パッピー(呼び名?)
堀内  賢雄→賢雄さん

【ま行】
松野  太紀→松野さん(本名はタツヤって言うらしいよ!)
三木 眞一郎→三眞
水島  大宙→ダイチュウ
宮田  幸季→幸季さん、宮田さん
宮野  真守→マモ
森川  智之→もりもり、帝王?
森久保祥太郎→祥ちゃん
森田  成一→森田さん

【や行】
保村   真→ヤスくん
山口  勝平→勝平さん
遊佐  浩二→ゆっさー(勝手に名付けました;笑)
吉野  裕行→よっちん

☆リストに追加する男性声優さん
う~ん、じゃあ……これからのご活躍を期待して!
菅沼久義さんv スガぽんを投入☆
ってか、彼がリストに入ってないのがちょっと不思議だったり(笑)

☆このバトンを託す男性声優ファンの方。何人でもOKです
みなさんこの手のバトンはやってらっしゃると思いますので、アンカーで。
やりたい方、お好きにお持ち帰り下さい♪


こう…なんだってこう…ベテランの方を呼び捨てにする傾向があるんでしょうね。
あ~でも、ここに連ねてる方々は若手中心だから、墓穴掘らずに済んだわ~~
危険危険。
呼び方には注意が必要ね。
バトン * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
こむちゃっちゃ~(笑)
2007.02.21 (21:05) xx URL xx EDIT
コンバンワ水実さん!

そうそう、今度のこむちゃに潤々が来るんですよね~♪
本当、何しに来るんだろう?(←酷)ってちょっと思いますけどここは全力で喜んでおきます(^▽^)
>「カッコイイせりふ対決」or「イイ男対決」を開催するとかしないとか!!
>ああ!残念ながら私これ聞いた事ないんですよねぇ。
でも何だか潤々も櫻井さんもカッコイイ事言ったらちょっと笑っちゃいそう(^▽^笑)素直に萌えておきたい所なんですけどね・・・。

ギアスのお話少しでもしてくれたら嬉しいんですけどねー。
潤々もあみっけも雑誌でギアス関係はいっぱい取材受けてるけれど櫻井さんは全然ですから・・・。
だから!本当、少しでいいんで!!せめてルルーシュって言ってくれるだけで良いんで!!!(←え?)

バトン拝見したんですけれど、水実さん小野さんのこと電車で見かけたことあるんですか?!
良いなぁ。羨ましい。私も小野さんを生でお見かけしたいわぁ!

何だかとてつもなく徒然なるままになってしまいました(^^;
ではでは!
みゆ
お見かけしたい!
2007.02.24 (22:29) xx URL xx EDIT
どうもどうも、今晩は。
バトン受け取ってくれてありがとー(^^)
私も大分失礼な呼び方してるから大丈夫よ☆(何が)
子安とかあきらとかうえださんとかホントスイマセンッ!!てカンジだね、アハハ☆(反省して無いし)
で、小野君&かっきーを電車で見かけたとな?!ひーッ何て羨ましい~~ッ(≧▽≦)ノ!!
流石東京。手動でドア開けないもんね…し○鉄?

3月はイベントいっぱいとゆーことで、楽しんできてネvv
それじゃ。バイバーイ☆
水実⇒モカモ様へ
ども~サカナ君です(笑)
2007.02.26 (11:54) xx URL xx EDIT
モカモさん、こんにちは~♪
そして、レス遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

潤々お見事に、「言って欲しいセリフ対決」だけして去って行きましたね~~
ホント、告知なしって……何しに来たんだろう(失礼)
あみっけに対しての先輩っぷりが、面白かったです。
私の中で、福山氏はどうも「後輩」のイメージが未だに抜けずで(; ̄ー ̄)...ゝテヘ
考えてみればもう28歳ですもんね……あ~~(笑)

櫻井さんもうん。なんだか力業で…あの2人力業+被せ技で、途中から大喜利よろしくなってましたね~~
やっぱりあの2人がガチで対決しても萌えないのかオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
過去の対決でも、諏訪部氏ぐらいですかね~まともに対決していたのは(笑)
ルルーシュvsスザクになって……ませんでしたね~全く(こら)


あっ、小野さんですか~♪
この前偶然見かけました( = ̄+∇ ̄=)v
これで声優さんを電車で見かけるのは3人目(笑)
みなさん、ホント普通にわかるもんなんだな~と(*0*;)☆
モカモさんも、目を凝らしてみてください!!たぶん、いますよ(ヲイ)

っと、私も長々とくだらないことを…
モカモさん相手だとどうもレスが長くなるな~ヾ( 〃∇〃)ツ♪♪♪
それだけモカモさんに懐いてるってことで!!
本当にコメントありがとうございました~~~☆
水実⇒みゆ様へ
目を凝らしてごらん(笑)
2007.02.28 (11:04) xx URL xx EDIT
みゆちゃ~~んv
楽しいバトン本当にありがとね~ヾ( 〃∇〃)ツ♪♪♪
楠田さんにはちゃんと色つけてみたり。
その下の大典さんの方が面白いことになってしまったがね。
そこは私ってことで見逃してください。
いやはや、ベテランさんを呼び捨てにするのは危険よね~
でも今更直らないという困ったちゃんで(ヲイ)
心の中で謝ったまま、貫いていこう!(イイのかよ)

そうそう、カッキー&小野ディー見てるのよ。
後ついでに某●タンも(*0*;)☆
意外とわかるもんだって、見かけてから実感しました。
今度お江戸に来る際にはゼヒゼヒ周りを注意してみて!!
アナタももうすぐイベントだね~お互い楽しもう♪














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
