男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


春風ヴォイスに癒されよう… 
2006/09/14 /22:56
あ~寒いよ~寒いよ~
ってことで、温かな声が聞きたいってことで!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!


毎度お馴染み、ちょっとした趣味セカンドY姉さんから、リターンバトンもらっちゃいました♪
しかも!!

【野島健児さんバトン】

あいや~~ウザイぐらいに語れるね~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・
「野島さんを見ると君を思い出して迷惑なんだけど…」と友人に言われました!!
迷惑ってどういうことよ(爆笑)
まぁそうね、あの爽やかな人のファンやってちゃ~いけんよね、私のような人種はo(〃゜▽゜〃)ゝ
◆最近思う[野島健児さん]
あの~これね…姉さんと一緒なんだけど...
ちゃんとお休みありますかΣ(―x―;)??
いやね、私の勝手なイメージだったんだけど…
野島さんって、森田さんとか潤々とかと違って、新番組&レギュラー=主役♪
って感じの方じゃないので、ゆったりイイ感じにお仕事してるんだろうな~って思ってたんですが…
フト冷静になって考えてみると(ー_ー;)。oO
えっと…野島さんさ…今秋レギュラー7本もってね∑(○■о;)みたいなね…
いや~確かにね…全く喋らない主人公とか、あまり出てこないキャラとかもあるんだけど(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ
7本って…しかもそれにプラスして、番組イベントとか、手作りイベントとかもやってて…
あとね~趣味とはいえ絵本描いたりとか...コラム書いたり…
ファンとしては嬉しいですが、身体に気をつけてやっていってもらいたいな~と♪


◆この[野島健児さん]には感動
沢山あるんですが……
やっぱり、野島さんに関しては生歌ですかね~~且o(´¬`*)
あの身体であの肺活量…そんでもって声の使い分け。
本当に素敵ですね~野島さんの歌声は♪

あとはね~野島さんの感情を押し殺したような役には毎回感動します。
声のトーンとセリフがピタッとはまると、野島さんの声には迫力が増す気がします!!
最近益々その辺の演技上手くなってきたな~と(´▽`).。о♪♪
特に効力が発揮されるのは、戦争系の朗読関係かな。
野島さんって、遺書とかの朗読けっこうやってるんですけど…ホントに感(┳∧┳)動するんですよね。


◆直感的[野島健児さん
春のそよ風ヴォイス☆
普段の声を聞いてると、春の風に吹かれてる風景が思い浮かぶんですよね。
低音ヴォイスでも風っぽいイメージがあるのでo(*^▽^*)o~♪
野島さんって「朝」の番組に出演することが多いので、似合うな~と♪
そして…いつになっても変わらないお姿と声!!!
見るたびに癒されますね~野島さんは(笑)


◆好きな[野島健児さん
ありすぎる…ありすぎてどうしよう オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
そうだな~~素で喋ってる時の声が本当に好きだな~って思います。
あとね、人の話を聞いてるときのちょっとキツめの目つき(笑)
んで、歌ってるときの手首の動きが本当に好みです(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
それとね、自分の声大好き!!なところろが、好きだな~って感じます。
幼い頃から自分声撮って遊んでた方ですものね~天職でしょう!


◆こんな[野島健児さん]は嫌だ
えっと…なんだろう…嫌いっていうのとはちょっと違うんだけど…
話に入っていけない野島さんの雰囲気が苦手です…
ホントニね…彼って人とちょっとテンポ違う感があるので(; ̄ー ̄)...ン?
けっこう間を気にしないで喋る人ですよね、野島さんって!
だからラジオ向きの人じゃないんだろうなと、つくづく感じます(笑)
思ってることを口にするのに時間のかかる方な感じなのでw( ̄▽ ̄)w


◆この世に[野島健児さん]がいなかったら
考えられない…っていうより考えたくないの方が正しかも。
こっちの世界に引き吊り込んでくれたのが野島さんなので…
どんなにヲタから離れてた時でも、野島さんの番組だけはなんだかんだでチェックしてたので(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
落ち込んだ時に野島さんの声を聞くと、本当に助けられます。
元気付けられる声とかじゃなくて、心にスッと染み込んでくる声なので、優しいモノローグとか聞くとホントにヤバイです。
あの声がなかったら寂しいな~(ρ゜∩゜) グスン


◆次回す人
これはもうね、ここで終わりにしちゃいます♪
興味のある方、[ ]内に自分のお好きな方を入れて挑戦してみてください!!


ってことで、野島さんについて語ってみました☆
あれだね、こう書いてると、私はなんで野島さんファンなのかよくわからなくなってきます(笑)

で……うん……こっから先はちょっと毒ってほとでもないけど…
そんな感じのことを書くので、嫌な人はホントに見ないで下さい!!!

本日…とうとう本日です。
仕方ないことだとは思ってます。今回に関しては本当に仕方ないと。
だけどね、私にとってはこれほど怖いと感じたことはないのですよ。
前回の放送を見て「ここでバトンタッチなんんだ…」と衝撃を受けました。
確かに、確かにねあの作品がアニメ化するって聞いたときに、あの役を野島さんにやってほしいって思ったんだ。
だからかなこんな形で聞くって言うのは辛い…
代役って聞いたときにとっさに思い浮かんだのが野島さんだった。
それが的中してしまって…嬉しいよりも怖い気持ちがいっぱいなんです。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い……「なにが」って聞かれても上手く説明できないこの気持ち…
でも、ある意味ではラッキーなのかもしれない。
彼の中のあの役のイメージを聞くことが出来るから。
彼の真似ではなく、自分らしい、野島健児色を前面に出す役作りをしてくれれば私は嬉しいかなと。
作品の雰囲気を壊してしまうほどは嫌だけれど、野島さんのイメージでやりやすいようにやってほしいな。
放送が終わった後の周りの反応がちょっと怖いんだけどね。
心配しすぎだとは思うんだけど、どうしてもね…野島さんに関しては敏感になってしまう(笑)
私自身も、放送を見てみないことには何も言えないんだけれど…
見たあとに、これを書いたことを後悔できればいいなって感じてます!!



以上、一人ガタリでした!!!
反転してまで読んで下さったアナタ!!不快な気分にさせてしまったら本当に申し訳ありません。
でもうん。
個人的に感じたことなので、笑って許してやってください(笑)
バトン * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
